« DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」 | トップページ | DOG DAYS' 第12話「ファイナルステージ」 »

2012年9月18日 (火)

ゆるゆり♪♪ 第12話「さようなら主人公、また会う日まで」

1211 1212 ついに最終回か・・・。といっても最終回らしい話は前回やったので、今回はごらく部の日常をのんびりやるのか。

1221 1222 1223 1224 1225 1226 そう思っていたらそうでもなかった。Bパートは生徒会withごらく部で文化祭の出し物・白雪姫・・・いや、白雪姫をベースにした何かというべきであろうか。とにかくネタ満載だった。客席にあかねさんやともこ、まりちゃんや楓ちゃん、撫子に花子とほぼオールキャスト。最終回ならではですね。

1231 1232_2 1233 1234 1235 1236 途中からぐだぐだだったけど最後は綺麗に終わった・・・?いややっぱり爆発オチでした。この作品はホント爆発好きだな。ともあれ、最終回、今年の夏もゆるゆりでしっかり楽しませていただきました。いつか3期やってほしいですね。

|

« DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」 | トップページ | DOG DAYS' 第12話「ファイナルステージ」 »

ゆるゆり♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/47125484

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪ 第12話「さようなら主人公、また会う日まで」:

« DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」 | トップページ | DOG DAYS' 第12話「ファイナルステージ」 »