« ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」 | トップページ | ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 »

2012年8月19日 (日)

DOG DAYS' 第7話「封印洞窟戦!」

Dog_days_07_11 Dog_days_07_12 ダルキアン卿やイスカがこの2人と知り合いだったとはな。そんなに古い付き合いなのかよ・・・(゚ー゚;

Dog_days_07_21 Dog_days_07_22 Dog_days_07_23 Dog_days_07_24 昔のように4人でパーティを組んで魔物を封印した洞窟を見にいきましたが、そこで封印が弱まっていた半魔物の大群と戦闘に。不意を突かれて生気を奪われたらなんと子供化した!?Σ(゚д゚;)

Dog_days_07_31 Dog_days_07_32 Dog_days_07_33 Dog_days_07_34 各国の勇者一向が救援に。ここでも、何人か魔物たちに襲われるんだけど、個人的に今回はロリユッキーとロリエクレが見れただけで満足です!シンクとガウルは大人化かよ、何これイケメンすぎだろww 

Dog_days_07_41 Dog_days_07_42 Dog_days_07_43 Dog_days_07_44 2人の活躍で事態は無事に収拾。子供化してたみんなも元通りだったんだけど・・・うん、この事態はなんとなく予想できた。ハイ、ありがとうございました。毎回こんな感じのノリだね、まあ全くもって問題ありませんけどね。

Dog_days_07

|

« ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」 | トップページ | ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 »

DOG DAYS'」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/46754905

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS' 第7話「封印洞窟戦!」:

« ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」 | トップページ | ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 »