« DOG DAYS' 第2話「パスティヤージュ参戦!」 | トップページ | DOG DAYS' 第3話「勇者3人!」 »

2012年7月17日 (火)

ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

03_11 03_12 アッカリ~ン♪・・・またUFO襲来、お団子バズーカで撃墜。すげー、これほどの威力があるとは・・・(^-^;

03_21 03_22 03_23 03_24 季節はバレンタインか~、結衣に手作りマフラーをプレゼントすべく、向日葵に教えてもらうことになったちなつ。おかげで向日葵と一緒にいる時間が減ってしまった櫻子はご機嫌斜め。寂しくてやきもち焼いてるんだよね。

03_31 03_32 03_33 03_34 女の子同士のバレンタイン、こういうほうが見ていて楽しいし、にやにやできる。気合入れて作ったマフラーとチョコを結衣にプレゼントするちなつ。まてしても放送できないほどのやばいものを生み出してしまったんだね。気合を入れるとなぜこうなる?

03_41 03_42 03_43 03_44 03_45 03_46 今週ははひまさくメインの回でしたね。やっぱひまさく最高です!この調子でもっと出番が増えていってほしいですね。ラストにあかねさん登場、そういやあかり、チョコを配るばかりで全くもらってなかったね、ホント不憫な主人公ですわ・・・。

|

« DOG DAYS' 第2話「パスティヤージュ参戦!」 | トップページ | DOG DAYS' 第3話「勇者3人!」 »

ゆるゆり♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/46363632

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」:

» ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 感想 [wendyの旅路]
「ひまさく」は別腹― [続きを読む]

受信: 2012年7月17日 (火) 23時45分

» ゆるゆり♪♪ 第3話 チョコと涙と女と女と磯辺揚げ [ゲーム漬け]
アバンはUFOが現れ、あかりがお団子を取り外してお団子バズーカで撃退。 しかし、怒ったUFOに襲われ、あかりよりも名もなき宇宙人が目立つ事に。 まぁ、これ位なら扱いは良い方 ... [続きを読む]

受信: 2012年7月18日 (水) 11時36分

» (アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と磯辺揚げ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)季節はバレンタインが近づいて...... [続きを読む]

受信: 2012年7月18日 (水) 21時47分

» ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 [のらりんすけっち]
今回は櫻子メイン。 ハイテンション突っ走りタイプのトラブルメーカー、でも実はやきもち焼きの寂しがり屋さん。 京子や苺ましまろの美羽もそうですよね。 常に自分を見ていてほしいという願望があるのでし...... [続きを読む]

受信: 2012年7月19日 (木) 20時52分

» ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 [ボヘミアンな京都住まい]
1クールでの反省を活かしUFO出現を察知して‘お団子バズーカ’で撃沈 ・・・と思いきや、宇宙人が怒って反撃キタ━━(゚∀゚)━━!! ・・・相変わらずアバンは何かしら起こるなぁ・・・www まだ3話しかやってないとはいえ、原作がある程度こなれてきてた時期からのを2期で扱ってるので、雰囲気やテンポの良さとか1期よりも安定して楽しめそうな印象を持ちました。アニメスタッフが余計なことをしなければ1期よりも面白く見れるのではと期待しています。 今回はバレンタインを絡めて2期では初めてのひまさく回。いなくなっ... [続きを読む]

受信: 2012年7月22日 (日) 01時49分

« DOG DAYS' 第2話「パスティヤージュ参戦!」 | トップページ | DOG DAYS' 第3話「勇者3人!」 »