« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話「修行」 | トップページ | あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」 »

2012年6月 5日 (火)

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

9_11 9_12 あれ?こないだのゲームの続き?・・・ってなんだ、真尋の夢かよ。そんなこと思っていたら、隣にニャル子に抱き枕が!おい、中に本人入ってるぞ。問答無用で外に投げ捨てました。真尋、容赦ないです(^-^;

9_21 9_22 9_23 9_24 頼子は・・・シャンタッ君連れて狩りですか。なんか変なオマケもついてるが。真尋たちはハス太の買い物に付き合います。なんかこの作品のキャラたちにメガネ属性は薄い模様。喜んでたのはニャル子を見てたクー子だけだったしな。人目も気にせずやりたい放題のニャル子、真尋に怒られ、クー子はニャル子に真尋が言ってたのと同じようなことを言いますが、あんた他人のこと言えないだろ(゚ー゚; 

9_31 9_32 ハス太は獣耳いに尻尾とはずいぶんとあざといじゃないか、まあ可愛いんだけど。だが、忘れてはならない。彼は男だ、男の娘だ。

9_41 9_42 9_43 9_44 ステージに魔法熟女少女ルーヒー見参!真尋たちドン引きです。もう立ち直れないじゃないかな。

9_51 9_52 帰り道、珠緒がいきなり撃ってきた銃(?)の攻撃を受け、気がついたら真尋とニャル子の中身が入れ替わってた!入れ替わりか、最近似たような展開をどこかで見た気がする。

9_61 9_62 9_63 9_64 身体と精神が入れ替わったのか、中の人はそのままだから声は変わらないのね。珠緒の身体を借りているイス香から事情を聞いたんだけど、相当のドジッ娘のようだ。元に戻るためには1日かかるみたい。

9_71 9_72 9_73 9_74 翌日。入れ替わったまま登校する真尋とニャル子。ニャル子、なんか企んでいると思ったら、教室でみんなの前でニャル子が好きと言い出したΣ(゚д゚;) 既成事実を強引に作るとはずいぶんと汚い手を使ってきたな、これが人のすることか・・・ってそういや人じゃなかったな。しかも今週はここで終わりとは。

|

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話「修行」 | トップページ | あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」 »

這いよれ!ニャル子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45545872

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」:

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 [ボヘミアンな京都住まい]
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席しているので、またしょーもない動機で大事件が起きる予感がプンプンしますね(笑)。 そして、このドサクサにつけこんでニャル子・クー子・ハス太が事件直後からそれぞれにいろいろ画策しますがうまくいかず、それでも翌朝に学校で隙を見て 「ニャル子を好きだー!愛してる!!... [続きを読む]

受信: 2012年6月 9日 (土) 14時00分

» 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...... [続きを読む]

受信: 2012年6月14日 (木) 21時54分

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話「修行」 | トップページ | あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」 »