« 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 | トップページ | 夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」 »

2012年5月25日 (金)

あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」

0811 0812 まだまだ続く夏休み。旅行に花火ときて、今回は夏祭り、そして浴衣。まあ夏には欠かせないイベントだな。もちろん、夏休みの宿題に追い込みをかけるのもおなじみですね。

0821 0822 0833 0834 あまりの暑さで宿題に集中できない気持ちはまあわかる。クーラーの故障で伊御の家へ。真宵たち、今回もしっかり暴走してるな。ゲームでもだが、伊御の手先はホント器用だな、いや指先はと言うべきか。

0841 0842 0843 0844 Bパートはみんなで夏祭りへ。みんなで出店を回る。カタヌキか、子供の頃はけっこうむきになってやたな。待て伊御、なぜ指一本でこんなことができる?しかもこれって唯ちゃん?唯ちゃんだよね。

0851 0852 0853 0854 さらに凄かったのが金魚すくい。すくわずに金魚ゲットする伊御、いや金魚自ら飛び込んできてるじゃんΣ(゚д゚;) すげー、金魚にも好かれてるのかよ。ともあれ、楽しい夏祭りが過ごせたようで何よりだな。ホント平和だ、見ていて安心する。

08_2

|

« 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 | トップページ | 夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」 »

あっちこっち」カテゴリの記事

コメント

第9話はまだアップされていませんが、アップはどうなりますか?

投稿: 新快速 | 2012年6月 2日 (土) 13時02分

>>新快速 さん
すみません、こちらのミスで作成した記事が公開されていませんでした。
現在は閲覧できます。
ご連絡ありがとうございました。

投稿: りお | 2012年6月 3日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45412541

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」:

» あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 [のらりんすけっち]
ポニテつみきちゃんと浴衣女性陣GJ! 姫ちゃんの笑顔が素敵んぐでした~(≧▽≦) 伊御は相変わらずの朴訥すーぱー超人ぶり、榊のはったおされ具合はおとなしめだったかなw 夏休みの宿題終わらせるぞー! ...... [続きを読む]

受信: 2012年5月26日 (土) 03時15分

» あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 [破滅の闇日記]
TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで(2012/04/18)あっち⇔こっち商品詳細を見る  ツミキたちがプレイしていたゲームって、原作ではボンバーマンだったかな? アニメでは独自のゲー...... [続きを読む]

受信: 2012年5月26日 (土) 08時19分

» あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想 [wendyの旅路]
夏の醍醐味― [続きを読む]

受信: 2012年5月26日 (土) 16時01分

» あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 [空 と 夏 の 間 ...]
これは見事な、 けいおん! ですねw  クーラー壊れて伊御さんの家に宿題をしに行った真宵たち。 つみきさん達はもう宿題終ってるのでゲーム大会w ゲームするために宿題を終らせたという本末転倒な ( ̄▽ ̄)  宿題終って 夜は夏祭り♪ 伊御さんの神業なカタヌキで 驚きの けいおん!が完成w ... [続きを読む]

受信: 2012年5月26日 (土) 20時23分

» あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 [ボヘミアンな京都住まい]
前回に続いてAパートもBパートも1話通して5人だけの登場でしたが、でもあれだ、とりあえずサボるな、真宵(苦笑)。 5人しか出てなかったこともあってか、全体的にかなりほのぼのまったりした雰囲気でニヤニヤ成分多めのように思いました。最後はお目当ての景品ゲットできてよかったね、いうことで(笑)。 ...... [続きを読む]

受信: 2012年5月29日 (火) 06時07分

« 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 | トップページ | 夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」 »