« あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 »

2012年5月26日 (土)

夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」

08_11 08_12 みんなで旅行に行こう!ということで、東京の紗季の引越し先へ4人で行ってみることになったのですが・・・なんか言いづらそうな紗季、行き先は島!?そっちかよ、まあ確かに東京都ではあるけど。紗季は言い渋っていた理由はこういうことだったのね。

08_21 08_22 08_23 08_24 ということで下田から東京まで出て船で目的の島へ向かうことに。紗季、自作のしおりを用意。一緒に修学旅行行けないから今回の旅を楽しみにしてたんだね。憧れの東京に大はしゃぎ、特に優香。船に乗ってもテンション高いな。船酔いしなきゃいいけど(゚ー゚;

08_31 08_32 08_33 08_34 優香、けっこうな荷物だったけど、中身ほとんどお菓子と遊ぶ道具ばっかりでした。ずっとハイテンションだった優香だけど、やっぱり船酔いしちゃいました。あと、夏海ってけっこう怖がりだったんだな。ああいう反応されちゃうとちょっといたずらしたくなる気持ちもわからなくはない。

08_41 08_42 08_43 08_44 自分が転校したあとの夢を見てしまうようになった紗季、そして紗季だけでも残ってほしいと思っている夏海。ちょっとシリアスな雰囲気のまま目的地に到着。

08_51 08_52 08_53 08_54 優香、いつの間に水着着てたんだ。大はしゃぎで海に向かうものの足をつって溺れかけ、そこを島の人に助けられました。と、今週はここまでか。珍しく次回に続く話だった、気づけばもう物語も中盤なんだな。

08_3

|

« あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 »

夏色キセキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45420927

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」:

» 2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第08話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第08話 「ゆううつフォートリップス」 #NatsuiroKiseki2012 #ep08 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田...... [続きを読む]

受信: 2012年5月30日 (水) 15時15分

« あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」 | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 »