« 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 | トップページ | 夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」 »

2012年5月11日 (金)

あっちこっち 第6話「プールとYシャツと⇔宿題」

06_y11 06_y12 衣替えということでみんな夏服、一部あんまり変わってない人もいますけど。

06_y21 06_y22 06_y23 06_y24 季節はすっかり夏、クラスでプール掃除。つみきはポニテにしても髪長いな。ブラシをくっつくて回転させながら掃除をしてみるが・・・なんか実際にやったら効率悪そうだな。

06_y31 06_y32 06_y33 06_y34 今度はたわしを使ってホッケーをやります。いきおい余ってたわしが榊を直撃。もうこういう榊の立ち位置は変わらないのね(^-^;

06_y41 06_y42 06_y43 06_y44 バケツに水を入れて運んでいたら足を滑らせてしまい、伊御を受けて止めてもらいますが、バケツのかぶってしまった伊御、確かにバケツを逆に直撃していたら大変だっただろう。

06_y51 06_y52 06_y53 06_y54 Bパートはテストに向けて伊御の家で勉強会。つみきといい真宵といい勝手にシャツのにおいが嗅ぐとは何事だよ!?Σ(゚д゚;) さっそく勉強開始しますが・・・真宵はもっとまじめにやってくれ。

06_y61 06_y62 06_y63 06_y64 後日。テストは無事に終了。帰りに天気が悪くなり、雨が降ってきます。傘を準備していたのに忘れてきてしまった姫、真宵から予備の傘を借りて帰ります。真宵が傘のボタンを押したらどっか飛んでいきました。それでその傘のいきつく先は・・・また榊か!

06_y71 06_y72 2人相合傘で帰るつみきと伊御。まあ予想通りの展開だな。しかし、この場合送り狼になるのはつみきのほうなのか・・・(゚ー゚;

06_y

|

« 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 | トップページ | 夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」 »

あっちこっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45226691

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 第6話「プールとYシャツと⇔宿題」:

» あっちこっち 第6話「プールとYシャツと⇔宿題」 [のらりんすけっち]
プール掃除なつい~ 掃除せずによく遊んで怒られたなあ^^; つみきちゃんたちの学校は太っ腹というか、掃除終わった後にアイスが振舞われましたね。 いつの間にか冷やしてあったスイカまで^^; 夏服かわい...... [続きを読む]

受信: 2012年5月12日 (土) 04時37分

» あっちこっち 第6話 「プールとYシャツと⇔宿題」 感想 [wendyの旅路]
夏を先取り― [続きを読む]

受信: 2012年5月12日 (土) 14時20分

» あっちこっち 第6話「プールとYシャツと⇔宿題」 [ボヘミアンな京都住まい]
これから暑くなるってーのに余計熱くなってどうするんですか?!まったく(爆) 今回はアバンとBパートでニヤニヤ成分多めでしたねw 全体的にストーリー展開のテンポもよかった気がします。しとらす的にはこれまでで最も好印象でした。つみきのレアなポニーテール姿もありましたしね(最近はもっ先とかえるとかポニテよく見かけるなぁ〜w それぞれに似合ってるのがまた(・∀・)イイ!!ですよね) あと、これ↓はちょっと災難でしたね。え?榊はいつもだって?何それ?タワシのこと?(をい) そして、久々の桜川先生ですの〜、ホン... [続きを読む]

受信: 2012年5月15日 (火) 20時52分

« 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 | トップページ | 夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」 »