« 這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 | トップページ | 夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」 »

2012年5月 4日 (金)

あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」

05_11 05_12 Aパートはバレーボール対決。最近、チーム分けての対決もの多いな。負けたチームは購買の人気商品であるカツサンドと焼きそばパンを買いにいくことに。やっぱ、カツサンドと焼きそばパンはいつでも人気商品なんだな。

05_21 05_22 05_23 05_24 つみき、またしても伊御と別のチームになったけど、猫の如くボールで弄ばれるところがなんか可愛かった。

05_31 05_32 Bパートでは、みんなで公園にやってきました。伊御は榊とフリスビーで対決するが、なんか対決シーンだけ見てるともはやフリスビーだってわからないな(^-^; 

05_41 05_42 05_43 05_44 猫たちに好かれる伊御。いや、なつかれすぎだろ。しかも、フリスビーもちゃんと取りに行ってるし。でも、ちゃんと相手は選んでいるみたいだね。伊御限定か(゚ー゚; 今回は榊がかなりやられ役に徹していたな、それ以外は平和だったけどね。

05

|

« 這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 | トップページ | 夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」 »

あっちこっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45132724

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」:

» あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 [北十字星]
当初予定していた「あっちこっち」の感想が、第5話にて 実現しました。ゴールデンウイークだから実現出来ました。 「Aチャンネル」「けいおん!」や「かなめも」は、気になりませんでしたが 「ひ...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 4日 (金) 22時22分

» あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 感想 [wendyの旅路]
アクティブに萌えましょう― [続きを読む]

受信: 2012年5月 5日 (土) 17時36分

» あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 感想 [ひえんきゃく]
主要キャラの運動神経が凄いですね。 世界を狙えますよ! 若干の曇り空の日、ジャージ、体操着姿のつみき、伊御、姫、真宵、榊は 午前中の身体測定終え、つみきの成長について話しながら、体育館へと向か...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 5日 (土) 17時53分

» あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 [のらりんすけっち]
これまでのきらら系作品と比べると、登場キャラがよりアウトドアですね。 体育会系とまでは行かないまでも、体を動かすシーンも多い印象。 今回はバレーボールにフリスビー。 しっかり罰ゲームをつけるのも...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 6日 (日) 06時05分

» あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 [ボヘミアンな京都住まい]
黙秘権を行使させてもらえなかった姫っち・・・かわいそう(苦笑)。 それにしても、咲と佳奈が混じって運動となると、いつもスーパーアクロバティックなものになるのは気のせいでしょうか?(笑)でもって、犠牲者が真宵と榊というのはお約束いうか日頃の行いですかね?やっぱりw そしてBパートのフリスビードッグフリスビーキャット・・・萌えました、和みました(笑)。 ...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 8日 (火) 17時18分

« 這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 | トップページ | 夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」 »