« 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 | トップページ | 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 »

2012年4月27日 (金)

あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

04_11 04_12 Aパートは校内を使っての缶蹴り。4人ずつそれぞれ2チームに分かれてのゲームではあるが、もちろん賞品と罰ゲームをかけた戦いです。まあ、罰ゲームで張り切っているのは真宵と榊だけだけどね(^-^; とりあえず、そういうのは勝ってから考えような。

04_21 04_22 つみきは伊御とは別のチームになってしまいました。しかし、いちいち可愛い反応をするつみき、ホントにからかいがいのあるキャラですね。真宵たちの気持ちも少しはわかるわ。

04_31 04_32 結果は伊御、榊、姫、佳奈のチームが勝利しました。ずいぶんと手の込んだ作戦だったな。賞品や罰ゲームがかかっているとはいえ、ここまでやるのか(゚ー゚;

04_41 04_42 04_43 04_44 Bパートはお昼の校内放送。ゲストに榊と伊御が出演。しかも動画付きだ。それにしても最近の学校の放送室ってこんなに設備いいの?ラジオのスタジオとあんま変わらないじゃん。

04_51 04_52 んで、トークは主に恋のお悩み相談がメインだったんだけど、トークより伊御のペンまわしのほうに気を取られてたわ、凄すぎだろ。

04_61 04_62 最後の締めは伊緒の一言で・・・わかってはいたけどホントにイケメン主人公ですね、つみきのクラス、大変なことになってますよ?(^-^;

04

|

« 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 | トップページ | 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 »

あっちこっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45045287

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」:

« 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 | トップページ | 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 »