« 這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」 | トップページ | 夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 »

2012年4月13日 (金)

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

02_11 02_12 02_13 02_14 今回はAパートとBパートの2話構成。Aパートでは榊の実家のケーキ屋で試食会。雨で濡れてしまったので、制服に着替えます。みんな似合ってるね。恥らうつみきもグッドですな。

02_21 02_22 聞くだけでかゆくなりそうなセリフを平気で伊御。姫の鼻血がつみきにも伝染ったな(゚ー゚;

02_31 02_32 02_33 02_34 02_35 02_36 02_37 02_38 Bパートはバレンタインのエピソード、この時期のはちょっと遅いね。伊御のために一生懸命なつみきがすごく可愛いエピソードでした。真宵は少し自重してくださいね(^-^; 食用蛙をチョコに入れるという発想はすごいけどさ。

02

|

« 這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」 | トップページ | 夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 »

あっちこっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44873630

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」:

» あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想 [wendyの旅路]
甘~いひと時― [続きを読む]

受信: 2012年4月14日 (土) 07時03分

» あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 [ボヘミアンな京都住まい]
つみきと伊御にはごちそうさまというところで、今回はもうこれだけでお腹いっぱいになりそうな感じでしたね(笑)。 さて、今回で榊の姉でケーキ屋を営んでいるみいこが初登場しました。自分でお店やってるだけあってかなりの腕のようですが、「あらあらうふふ」と言ってるわりには実の弟より伊御のことを可愛がってるように見えたのは気のせいでしょうか?(笑) それにしても、伊御はケーキも作れて接客もキチンとしてるし、スペック高いですなぁ・・・。ライバル多そうでつみきが大変だ(笑)。 ...... [続きを読む]

受信: 2012年4月17日 (火) 22時34分

« 這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」 | トップページ | 夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 »