« パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」 | トップページ | 偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 »

2012年3月 2日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話「有給ある?さぁ取得すべく2」

2_09_211 2_09_212 2_09_213 2_09_214 G4で小衣以外みんな有給を取って各々、自由に過ごしてました。次子はバイト、平乃は道場、咲は・・・雀荘!? おいおい、まさかの咲違いじゃないかΣ(゚д゚;) 咲だけは私生活もやっぱり謎だな。

2_09_221 2_09_222 1人仕事に追われていた小衣はミルキィホームズを使って、3人に嫌がらせを仕掛けます。こういう嫌がらせとかに関してはホントよく頭が回るな、少々無理があるけどIQの高さはあながち間違っていないのかもな(^-^;

2_09_231 2_09_232 G4の出番を作るために怪盗帝国を演じることになったミルキィたち。シャロがラット、ネロがストーンリバー、エリーがアルセーヌ、コーデリアがトゥエンティか、なんとなく合ってるな。

2_09_241 2_09_242 2_09_243 2_09_244 ガードマンたちから荷物を奪う(訓練です)が、そのガードマンたちが実は手配中の誘拐犯グループでした。知らなかったとはいえ、誘拐犯たちを捕まえるきっかけになったミルキィーホームズ、かなり珍しくお手柄でした。

2_09_251 2_09_252 2_09_253 2_09_254 ほかにも歌とか色々と今回は突っ込みどころがいつも以上に多かったけど、キリがなさそうなのでこれ以上突っ込むのはやめとこう。今回全く出番がなかった怪盗帝国、全く出ないと少し物足りなさを感じるな。

2_09_2

|

« パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」 | トップページ | 偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 »

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44333123

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話「有給ある?さぁ取得すべく2」:

« パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」 | トップページ | 偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 »