« パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 | トップページ | 偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ参」 »

2012年3月 9日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第10話「Y.H. 混乱してらっしゃる?」

2_1011 2_1012 探偵博まであと少し。でも、全然立派な探偵になれないミルキィホームズ。そんなとき、森の口車に乗って、ホームズの壺を探すことになる。ホームズの持ち物だったものだからその子孫であるシャロには開けることができるというわけか。

2_1021 2_1022 2_1023 2_1024 もらった手がかりを頼りにやってきたのはホームズ探偵学院跡のホームズ像。そこに秘密の入り口が。そして、あっさり見つけてしまいました。しかし、その壺の中にはかつてホームズが閉じ込めた怪盗たちのトイズが封じられていました。森の思惑どおりそれをシャロが開けてしまうのですが・・・。

2_1031 2_1032 まさか、今まで犯人扱いされてミルキィを恨んでいたブー太に怪盗たちのトイズが反応するとは。ブー太、まさかのラスボス化!?全然ラスボスっぽくねー!Σ(゚д゚;)

2_1041 2_1042 2_1043 2_1044 ヨコハマがかぴかぴの街になってしまった、だからなんでラードなんだよ、その力で変身するブー太・・・変わりすぎだよ、てか誰?(^-^; 確かにブー太じゃ見た目がラスボスっぽくないから変身したってことでいいのかな・・・気づいたらこんなノリでもう10話・・・このままクライマックスまで突っ走るか・・・(゚ー゚;

2_10

|

« パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 | トップページ | 偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ参」 »

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44421029

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第10話「Y.H. 混乱してらっしゃる?」:

« パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 | トップページ | 偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ参」 »