« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

08_11 08_12 契約違反だとアパートの管理人さんに言われ、1ヶ月以内の立ち退きを勧告されてしまった祐太。学生が1人で3人の子供を預かって面倒みるなんて非常識・・・管理人さんの言うことが正論すぎて反論できないな。

08_21 08_22 後日、事情を聞いた莱香先輩や路研のメンバーの協力で新しい住居を探すことに。だが、なかなか思うような物件が見つからない。

08_31 08_32 08_33 08_34 一方、アパートでは些細なことから管理人がひなのことを泣かせてしまっていました。でも、その後、一緒にお風呂に入ったりしてすっかり仲良くなってました。管理人さんもひなの可愛さに魅せられてしまったか。まあ仕方ないな。

08_41 08_42 08_43 08_44 こんなことがあったりして、祐太の立ち退きの件はなんとか解決をみました。てか、いつもひなや美羽の声をかけてくれていたおばさんと管理人さんが親子だったとはね。ともあれ、解決してよかった、管理人さんはかなりひなのことが気に入ったみたい、やっぱり可愛いは正義ってのは世の真理なんだな(^-^;

08_5108_52

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2012年2月27日 (月)

輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」

08_11 08_12 08_13 08_14 楽しそうにウォクスを乗り回すまどか、ラン、ムギナミの3人。

08_21 08_22 なんか偉い人登場。ウォクスを管理する財団の会長さん・・・の代理・アステリア。ランは彼女を知っているようだが・・・ってランに「わん」を教えたのアンタかよΣ(゚д゚;)

08_31 08_32 08_33 08_34 前の戦闘で起きた現象。ラグランジェの花を咲かせてしまったというが、それによりウォクスアウラの凍結命令が発令される。納得できないランとムギナミが抗議すべく格納庫に立てこもる。

08_41 08_42 08_43 08_44 まどかも加勢するかと思いきや、まさか止める側に立つなんて。しかも今回の行いについては不問。どういう風の吹き回しだよ。ここで気づいたが、このメイド、アレイじゃねーか!何してんだよ!

08_51 08_52 08_53 08_54 心境の変化とか思ったけど、実はアステリア、ヴィラジュリオとも繋がってました。どうやら本来はウォクスを引き渡すみたいだったが、それをやめたってこと?まだまだ色んな思惑がうごめいている感じだ。

08_6108_62

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2012年2月26日 (日)

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」

08_11 08_12 08_13 08_14 月火編いよいよスタート。OPも月火バージョンに変わりました。何だこの可愛いOPは!?期待通り・・・いや、期待以上だな!

08_21 08_22 08_23 08_24 勉強をしていた暦に絡んできた火憐・・・ってスカート穿いてる!?Σ(゚д゚;) 月火のを勝手に借りてきたらしい。そんな火憐、神原を紹介してほしいとのこと。だが、彼女に性癖を知っている暦はあまり紹介したくない。

08_31 08_32 08_33 08_34 08_35 08_36 結局、ゲームで勝負して決めることに。内容は暦に歯磨きをしてもらい、それを火憐が5分間耐え切るというもの。自信満々だった火憐だったが・・・。身体を内側から触られる快感には耐えるのは難しいらしいぞ。火憐ちゃんの反応がエロ過ぎだ!なんか暦も変に動揺し始めるし・・・(^-^;

08_41 08_42 08_43 08_44 08_45 08_46 月火ちゃんに目撃されました。月火ちゃん、恐い!表情恐いってばΣ(;・∀・) コンビニまで千枚通し買いに行った・・・死刑確定。

08_51 08_52 だというのに、火憐は三本勝負にしようとか言い出すし!月火が戻ってくるまでの時間=刑執行猶予時間だというのに(゚ー゚; まさか歯磨きだけで1話使ってしまうとは・・・全然話進んでないじゃん!まあ、次回からは月火の話になってくれるだろう(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2012年2月24日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第8話「愛おしいよね」

2_0811 2_0812 2_0813 2_0814 ホームズ探偵学院・・・廃校。ミルキィホームズは行き場がなくなってしまいますが、それは怪盗帝国・スリーカードも同様だった。アルセーヌに捨てられたことで現実逃避を始めてしまいます。そのまま小衣ちゃんに心の傷をえぐられ、灰に→そのまま逮捕。

2_0821 2_0822 2_0823 2_0824 アルセーヌがいなくなったのはミルキィホームズのせいとし、ミルキィのもとへ。でも、彼女たちも現実逃避中・・・(^-^; なんかもう収拾つかない状況だな。

2_0831 2_0832 2_0833 2_0834 1人正気に戻ったストーンリバー。なんか強引にエリーも正気の戻し、現実逃避するなと訴える。なんか今日はやけに熱いな、セリフも一番多いんじゃないか?

2_0841 2_0842 2_0843 2_0844 それぞれ立派な探偵、立派な怪盗になることを誓う面々、なんかようやくって感じだが、今回一番立ち回っていたストーンリバー置いてけぼりかよ!あんまり熱すぎてもやっぱ逆に浮いちゃったりするんだろうな、ついてけなさそうだし。

2_08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」

07_11 07_12 07_13 07_14 祐太の家に莱香先輩たちが遊びに来ました。もちろん、三姉妹目当てなのは言うまでもない。佐古先輩はもちろんのこと、莱香先輩も三姉妹をかなり気に入ったようです、そう、可愛いは正義、可愛いは最強!仰るとおりだ。

07_21 07_22 07_23 07_24 後日。莱香先輩が料理を教えに来てくれました。莱香先輩に教わる祐太を見ていた空は対抗すべく自分も料理を習うことに。美羽曰く、これは修羅場なんだそうだ(^-^;

07_31 07_32 07_33 07_34 祐太がバイトに出た後も莱香から料理を教わる空でしたが、考え事をしていたせいで、入れすぎた小麦粉をぶちまけてしまいます。・・・で、予想通りこっからお風呂タイムなわけだ。なんとなく予想はしていた。

07_41 07_42 07_43 07_44 夏休みももうすぐ終わり、そうすると空や美羽は電車で通学をしなければならない。祐太は定期入れを買って帰りますが、2人はひなの面倒もあるからとしばらくは学校を休むと言う。確かに学校が始まったら、祐太は変わらずバイトがあるし、ひなを1人にしておくわけにもいかない。問題は山積みだ。

07_51 07_52 だが、さらに大きな問題が発生。祐太のアパートの大家さんから4人でこの部屋に住んでいるのは契約違反だとし、1ヶ月以内の立ち退き勧告を受けてしまった。・・・まあそりゃあ、そうなるだろうな。明らかに祐太の自宅って1人暮らし向けのアパートだし。やっぱ新しい部屋を見つけなきゃいけなくなるのか。

07_6107_62

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2012年2月20日 (月)

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

711 712 ムギナミの仇討ちをしようとしたのにそれをムギナミ自身に阻まれてしまったこと、そんな行動を取った彼女をまったく理解できないまどか。

721 722 723 724 学校に戻ったまどか、いきなり先生からジャージ部出動命令が下り、まさかのウナギ取りを手伝うことに。そんなことをしていたら、先生からの指摘で忘れていたジャージ部魂を取り戻します。

731 732 733 734 プールに落ちたこともあり、頭が冷えたまどか。よく考えれば確かにムギナミは仇を討ってほしいなんて望んではいなかった。着替えて急いで戻ろうとするまどかでしたが、立ち寄ったジャージ部の部室でムギナミにばったり会いました。

741 742 743 744 ムギナミもまどかと同じく謝ろうとしていました。お風呂に入りながら、まどかと話すムギナミは昔のことを思い出していた。一緒にお風呂に入ったらもう家族、そんなまどかの言葉に素直に嬉しくなるムギナミ。それを見ていたランが羨ましそうに見ています。最後はみんなで海へ。

751 752 マスターが3人にウェイトレス衣装を用意してくれました。なんだかんだでみんな楽しそうで良かった。

761762

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2012年2月19日 (日)

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」

07_11 07_12 07_13 07_14 家からいなくなった火憐を見つけた暦だったが、火憐は家に戻る気はなく、抵抗してきました。手加減ない攻撃を繰り出す火憐だが、暦も引くつもりはない。おいおい、この2人が争うと街中も大災害じゃないですか!

07_21 07_22 07_23 07_24 なんとか火憐を諭し、後のことを引き受けた暦はガハラさんとともに貝木のもとへ。貝木は火憐や中学生にしたこと、ガハラさんの家族にしたことを謝罪する意思を見せるが詐欺師である貝木のやり口を知っている彼女はまるで信じる気はなかった。

07_31 07_32 07_33 07_34 言葉と言葉による騙し合い・・・結局、火憐の囲い火蜂については3日もすれば治るとのことだったが。ガハラさんは貝木の携帯をポッキリ折ってしまいました。中学生を治すことができなくなったという貝木だが、どうせ治す気なんてないだろう、それ以前に他人のことなんて知らないって言い切ったガハラさんもさすがではある。

07_41 07_42 07_43 07_44 貝木は明日にはこの街を去っていると言った、ガハラさんに言われたとおりに。言葉のやりとりが何もかも偽物だったな。なんかあまりスッキリしない幕引きだったが、暦が半分怪異を引き受けたおかげで3日経つ前に火憐は治りました。

07_51 07_52 結局、ファイヤーシスターズの正義ごっこはまた始まりましたけどね(^-^; ということで7話に渡って続いた火憐編も今回で終了、次回からいよいよ月火編ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2012年2月17日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話「そして希望なくなった」

2_07_11 2_07_12 ミルキィホームズはまた牢屋かよ、ああ先週、カマクラで大探偵爆破したからか。

2_07_21 2_07_22 いつまでも、迎えに来ないアンリエットの様子を見に来たミルキィ、アンリエットさん、飲んだくれてるΣ(゚д゚;) アルコールじゃなくてお茶ってところがまた凄いわ。

2_07_31 2_07_32 2_07_33 2_07_34 なんか様子のおかしいアンリエット。今度は開き直ったようにミルキィたG4を食事会に招待。豪華だが、なんかスライム肉まん混じってるぞ、あとトゥエンティは自重しろw てか食い物を粗末にするんじゃねえ!

2_07_41 2_07_42 2_07_43 2_07_44 2_07_45 2_07_46 色々と限界に達したアルセーヌは探偵学院の破壊を決行。暴走するアルセーヌを抑えるべくスリーカードが立ちはだかるが、アルセーヌを止めることはできなかった。戦いはちょっとアレだが、珍しくシリアスな展開だな。

2_07_51 2_07_52 結局、誰もアルセーヌを止めることができずに破壊されてしまった学院・・・てかアルセーヌ強すぎだろ!誰も勝てないなこりゃ・・・(゚ー゚; しかもそんな状態で今回は幕引きとは。まだ7話なのになんか最終回直前のエピソードっぽう雰囲気でした。次回はどうなるんだろ。

2_07

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012年2月15日 (水)

パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」

0611 0612 0613 0614 色々と物が入用になり、必要なものを取りに一度、小鳥遊家に行くことになりました。この日、祐太もバイトが休みだったので一緒に行きます。ひなちゃんはご近所でも人気者だな。

0621 0622 0623 0624 そこに佐古先輩から電話が。電話から拾ったひなの声だけでまた絵を描き始めたぞ、ってまたしても的確だΣ(゚д゚;) ホント何者だよこの人・・・まあいろんな意味で危険だな。

0631 0632 0633 0634 家の近くまで来たとき、空や美羽は学校の友達や部活の先輩と会ったりしたために、祐太はひなを連れて一足先に小鳥遊家へ。久々の自宅なのでひなもなんだか楽しそう。祐太はちょっと心配してたけど、今のところは大丈夫そうだな。

0641 0642 0643 0644 その後、空や美羽も合流し、荷造り。でも、かなりの量になったりして時間がかかったのでこの日は泊まっていくことに。

0651 0652 0653 0654 慣れない広い部屋でなかなか落ち着いて眠れない祐太。そこに美羽がやってきます、その後、空とひなもやってきて結局、みんなで寝ることに。実際にはただの一時帰宅だったけど、4人にとってはちょっとした家族旅行になったのかもしれませんね。

06610662

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2012年2月13日 (月)

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

611 612 なんか久々の戦闘回。夜明けまでにウォクスを破壊しなければ、攻撃するというヴィラジュリオの声明を伝えたまどか。しかし、相手の要求を呑めば、対抗手段を失ってしまうので、まどかの訴えたとおり徹底抗戦に出ることに。

621 622 夜明け前に出撃するまどかとラン。まどかはヴィラジュリオに対し、ムギナミの敵討ちをする気満々で出撃。

631 632 633 634 だが、待ち受けていたのは無数のオービット。敵多すぎだろw とりあえず、試作装備で無数の敵相手に引けをとらないまどか。ランも援護しますが、敵の数が多すぎてキリがない。だが、裏でムギナミと接触していたモイドによって無断で出撃するムギナミ。こいつもなんか裏で企んでそうなんだよな。

641 642 643 644 ウォクスが三機揃ったところでヴィラジュリオが自ら出撃。強力な攻撃に圧倒されますが仇を討たんとしている怒りのまどかがヴィラジュリオに向かって攻撃を仕掛けますが、それを止めたのはなんとムギナミ。

651 652 653 654 ジャージ部の活動なんて結局、まどか本人が満足しているだけと言われたことに怒るまどか。それに反応するかのようにまどかのウォクスに異常が。輪廻が開いたというが・・・ヴィラジュリオの狙いもこれだったみたいだが、この現象に一体なんの意味が・・・?モイドも知っているようです。ここにきて話は急展開、また久々の戦闘シーンもなかなか良かったです。

661662

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2012年2月12日 (日)

偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」

06_1106_12
囲い火蜂の毒を完全に暦に移すことはできなかったが、半分は引き受けることができたので、火憐の熱を下げることにには成功。暦は貝木の居場所を知っていそうなガハラさんの家に向かう。

06_2106_2206_2306_24
途中、真宵に遭遇。いつにもなく真面目だった暦はややご立腹の真宵。暦からセクハラを抜いてしまったらミジンコしか残らないらしい、酷い言われようだな(^-^; そんな真宵、自分のことを身体は子供、頭脳は大人とか思ってるらしい・・・おいおい、まあたまに小学生とは思えない発言とかしてるけどさ。

06_3106_3206_3306_34
ガハラさんの家に到着。ガハラさん、鉛筆を鋭く削って臨戦態勢は整えてました。昔もらった名刺に連絡先が書いてあったので、貝木と会う約束は取り付けたようです。彼女も貝木と会うことで過去の自分と決別したいと思っていた。自分も前に進むために。暦の同行には同意してくれたが、条件があるようだ。でも、まだ秘密だって。

06_4106_42_2
そういえば、ガハラさん、ホントに羽川さんに弱みでも握られてんの!?羽川様ってなんだよΣ(゚д゚;) こんな態度をとるガハラさんってかなりレアだぞ。

06_5106_5206_5306_54
約束の時間まで休むことになった暦は一度自宅へ戻るが、火憐が一人で家を抜け出したことを月火から知らされ、急ぎ探しに出る。火憐の動向を考えている暦の前に忍が現れる。暦の慌てぶりに見ていられなくなり、出てきてくれたようです、協力するつもりだったけど形式的に暦に命令させることに。さて、早く火憐を見つけられるか。それにしてももう6話か、7話構成らしいから次回で終わりか。

| | コメント (0) | トラックバック (24)

2012年2月10日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」

2_06112_0612
エノ電に乗っているミルキィホームズとG4・・・っておい!一体何があったんだ?事の発端は40分前に遡る・・・。

2_06212_06222_06232_0624
カマクラの大探偵が爆破予告されたことでG4がエノ電に乗って現地へ向かうことに。そこに駆け込み乗車で乗り込んできたミルキィホームズ。あれ?小衣がすでにボロボロじゃん・・・だから何があったんだよ!

2_06312_0632
爆破予告した犯人はこの中にいる!・・・ということで捜査を開始するミルキィたちだったが、誰も期待してなかった・・・まあ日頃の行いだな(^-^; まずは乗客たちを調べるが・・・どいつもこいつも怪しい連中ばかりじゃないか!

2_06412_06422_06432_06442_06452_0646
エリーが水をかけられてしまったので代わりの着替えを出す男・・・こいつ前回の変質者じゃん、捕まったのに全く懲りてねー。ということで強制的に下車させられました。次にエリーに声をかけたのはなんかゴルゴっぽい人、代わりの着替えを用意してくれるなんて見かけによらずいい人だな。一方、ネロは弁当を勝手に食べたのがばれてしまい、簀巻きにされ、網棚に・・・今日はもう出番ないかもな(゚ー゚;

2_06512_0652
今度はアイリーン父が持っていたケースが怪しい・・・爆弾かと思いきや、なんか変な生物だった!平乃の顔に張り付いたまま取れない・・・。

2_06612_06622_06632_0664
今度は次子の魔法少女コス・・・アリだな!普通に着せられただけでご立腹ではあったが。今度は別のアタッシュケースを発見、中から何やら時計の針の音が・・・爆弾!?手配した爆弾処理ロボ・ポポロちゃん出動。全然処理してくれねーじゃん!中身は爆弾ではなく小衣ちゃんグッズがたくさん入ってました。

2_06712_06722_06732_0674
実は犯人はこれらの持ち主であり、小衣の大ファンであるこの電車の車掌さんでした。というこで無事(?)に事件解決。ミルキィたちは大探偵を見ながら探偵の本分を思い出す・・・やっとかよ、これで立派な探偵目指して頑張っていけるのか・・・でももう話折り返しだな。そんなことしてたら、預かっていた爆弾のスイッチを押してしまうシャロ、大探偵の頭が吹っ飛んでしまいました、まあなんとなく読めるオチではあったけど今回は普通に面白かったです。

2_06_2

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2012年2月 8日 (水)

パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」

05_11 05_12 05_13 05_14 今日もバイトで忙しい祐太。急いでいたために携帯を忘れてしまいました。そこにかかってきた電話。美羽が出ると相手は佐古先輩でした。とりあえず、夏休みだから親戚である祐太のところに遊びに来ていると言って誤魔化しましたが、佐古先輩、声だけで金髪ツインテとか見破れるのか!・・・スケッチ描いたらまんま美羽じぇねーかΣ(゚д゚;) 恐るべきスキルだな。

05_21 05_22 05_23 05_24 空は祐太に携帯を届けるべく1人で出かけました。美羽とひなはお留守番、そこにお隣さんがお裾分けにきました、なんでもこのお姉さん、声優さんらしい。ひなのテンションがすごく高かったね。

05_31 05_32 無事に携帯を届けた空でしたが、帰りのバスを間違えてしまいました。祐太は心配して電話しますが、携帯が電池切れ。さらに雨まで降り出して嫌な状況。

05_41 05_42 05_43 05_44 祐太は偶然会った仁村にも協力してもらい、空を捜す。一方、手に怪我をしながらも道を歩く空は祐太と初めて会ったときのことを思い出していた。このとき転んでしまった空に絆創膏を貼ってあげた祐太。このときまだ中学生だったのにおじさんと呼ばれてあまり納得できなかったので空はお兄ちゃんと呼ぶことに・・・この頃も空ちゃん可愛いな、もちろん今もだけど。

05_51 05_52 05_53 05_54 そんなことを思い出していたら、祐太が見つけてくれました。空に「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」と言われる祐太。いいに決まってんだろ、これを断る奴なんて世の中にいないね、いるわけないね!

05_61 05_62 05_63 05_64 空が買ってきたカーテンの仕切り。これで着替えのときとかももう大丈夫!・・・て、さっそく大丈夫じゃないじゃん!六畳一間の空間でこのアクシデント、全くもって羨まけしからん状況だな!・・・これ以上は暴走しかねないのでこれくらいで自重します・・・(゚ー゚; 総評:空ちゃんが凄く可愛かった、今話はこれにつきるな。

05_7105_72

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2012年2月 6日 (月)

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

5_11 5_12 冒頭は過去の回想?「ラグランジェ」って花のことだったのか!花言葉は「自由」だそうで。

5_21 5_22 前回、キリウスたちの前に現れた男・ヴィラジュリオが鴨川の街に現れる。

5_31 5_32 5_33 5_34 学校ではランとムギナミが対立。戦いは避けられないようだ、ムギナミが言うにはもうすぐこの街には「お兄ちゃん」が来るということだが・・・。でも、ムギナミは心の底から学校生活は楽しんでいるようでした。その気持ちだけは本心ということか。

5_41 5_42 5_43 5_44 5_45 5_46 海岸で知り合ったまどかはゴミ拾いを手伝ってもらったのでヴィラジュリオを店に連れてくる。彼こそムギナミが言っていた「お兄ちゃん」だった。同じキッスという勢力に所属しているムギナミはウォクスのメモリアを手に入れたことを報告、褒めてもらうつもりだったのに勝手な行動を取ったとされ、めちゃくちゃ責められましたね、まさか短時間でここまで突き放されるとは(゚ー゚;

5_51 5_52 ただ、あまりにも突発的だったので何か裏がありそうな気はしますが・・・。でも、この展開だとムギナミと敵対するような事態にはならなそうだな。次回からまた戦いになる模様。

5_615_62

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2012年2月 5日 (日)

偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」

05_11 05_12 05_13 05_14 05_15 05_16 月火と事情を聞くもなかなか話が進まなかったが、ようやく明かされた火憐が怪異を移された顛末。単身、貝木を殴るために乗り込んで、怪異を移されたわけか。まあ火憐のように真っ直ぐな娘には詐欺師の言い分を見逃せない、か。例えそれが無謀な行為であっても・・・。

05_21 05_22 05_23 05_24 羽川さんを送っていく暦。あれだけ月火に色々言っていた暦でもやっぱり羽川さんに頭が上がらないね(^-^; 「何でもは知らないわよ、知っていることだけ」・・・久々に羽川さんの名言を聞いたな。

05_31 05_32 05_33 05_34 帰宅した暦は火憐の体を拭いてあげながら説教します、いくら自分が強くなくても自分の意志を曲げることはできない。これからは羽川さんから色々学ぶように暦から言われました。

05_41 05_42 05_43 05_44 火憐との会話で怪異を自分に移すことができるのではと思った暦は忍に聞いてみます。方法はあるにはあるんだが、あまりお勧めできる方法ではないと言う忍。・・・「火憐ちゃん、今からお前とキスするぞ」・・・なんだとΣ(゚д゚;) そんな方法で移せるのかよ!しかもそれを真顔で言うあたり暦らしいといえばそうなんだけどね(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (23)

2012年2月 3日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第5話「コソコソと支度」

2_0511 2_0512 近頃、ヨコハマで変質者が出没することがちょっとした事件になっていた。ミルキィホームズは大阪から来た探偵コロンの助手になりました・・・串カツに釣られて(゚ー゚;

2_0521 2_0522 少女探偵コロンちゃん・・・ロゴがまど☆マギじゃねぇかΣ(゚д゚;) 即反応してしまったわ!それにしても、コロンちゃんと小衣ちゃん・・・確かに響きは似てるね。

2_0531 2_0532 2_0533 2_0534 探偵学院とか捜査したけど手がかりなし。今度はG4にも聞き込みを。怪盗帝国が怪しいという話に。確かに1人1人説明されるとそれは否定できないわ。そんなわけで珍しくミルキィホームズと怪盗帝国が対峙。

2_0541 2_0542 2_0543 2_0544 2_0545 2_0546 久々にやる気かと思ったが、ミルキィ、怪盗帝国を変質者扱いして言いたい放題だな、ストーンリバーは本物の変質者がエリーだと思って追い回すし、ラットは神社の裏でエロ本探してるとか言われてなんか動揺してるし、トゥエンティは正しいコートの着方をコーデリアに見せ始めるし・・・わかってはいたけどもう収拾つかねぇなこれ・・・。結局、呆れ果てたアルセーヌの指示で怪盗帝国は撤退。

2_0551 2_0552 2_0553 2_0554 では本物の変質者は・・・。コロン!?・・・の中にあるもう1つの人格、ポーだった。裸でいるのが好きって・・・銭湯行って即解決かよ!ちなみに本物の変質者はG4によって逮捕されました。なんかこの結末はどうだっていいわ・・・とにかくいつにも増して酷い回でしたね、色んな意味で・・・。

2_05

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2012年2月 1日 (水)

パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」

04_11 04_12 04_13 04_14 三姉妹を養うためにバイトを増やした祐太。一方、空たちは溜まった洗濯物を持ってクリーニングへ。下着だけは一緒に洗濯できない、節約と言う言葉と戦うが、これはやっぱり必要経費です(^-^;

04_21 04_22 帰り道、野菜の路上販売で野菜を購入・・・ってそれ各100円ってことだから!どう考えても全部で100円じゃないからΣ(゚д゚;)

04_31 04_32 04_33 04_34 晩御飯を作るべく買ってきた野菜を使って調理を開始する空だったが、散々な結果に。ひなは部屋の壁に落書きを始めました、って美羽も一緒になってやっていし・・・空の料理が原因で台所をはじめ部屋が大変なことに・・・。

04_41 04_42 04_43 04_44 04_45 04_46 祐太が帰宅したときには目も当てられない惨状でした。もちろん空たちは叱られたが、雄太も自宅に誰かいていってらっしゃいと言ってくれるのが嬉しかったようだ。お互いを理解し合ったりとなんだかんだで大変な生活だが、うまくやっていけそうだ。これからも祐太の苦労は絶えないと思うけど・・・(゚ー゚;

04_5104_62

| | コメント (0) | トラックバック (13)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »