« パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」 | トップページ | 偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 »

2012年1月27日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

2_411 2_412 2_413 2_414 あまりの寝相の悪さに口論を始めるミルキィホームズ・・・主にネロとコーデリアなんだけどね。一晩中そんな感じで騒いでいて授業にも出ず、アンリエットはもはや呆れを通り越していました。

2_421 2_422 ミルキィたちがあんな感じでも怪盗帝国は今日も夜の仕事。もうG4率いる警察ばっかりが怪盗追跡のメインになりつつあるね。

2_431 2_432 2_433 2_434 2_435 2_436 4人が見ている夢。ネロとコーデリアの夢は・・・夢の中でも喧嘩してるのかよ(^-^; ネロがエヴァでコーデリアが使徒だな。シャロは相変わらず残念だし、エリーは・・・何これ?薄い本?とりあえず普通に欲しいんだが。

2_441 2_442 2_443 2_444 とうとう寝ながらトイズを発動し始めやがった。器用なことするな、まあ本人たちは気づいていないんだけどね(゚ー゚; でも簡単にトイズを取り戻したな、探偵に戻れる日も近い・・・?

2_451 2_452 なんかさ、エリーが日に日にエロさが増してるような気がするんだ、まあいいけど。

2_4

|

« パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」 | トップページ | 偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 »

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/43896308

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」:

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 ミルキィホームズの寝相 感想 [ようちゃん×ようちゃん]
今週も正常運転だったねw 毎週がギャグ回なんですが、今週が一番見やすくて面白かったかもw すべるネタがなかったしねw [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 02時26分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 感想「ミルキィホームズの寝相」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
探偵オペラ ミルキィホームズですが、夢の中に足魔人が登場するくらい4人は寝相が悪いです。いぎたなく眠りこけます。ダメダメダメダメなミルキィホームズは探偵の風上にも置けないというより、パンに生えるカビ以下の烙印を押されてしまいます。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 08時38分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」 [破滅の闇日記]
ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る  やたらとテンションが高かった前回とは違い、ひとまずは落ちついた(?)エピソード。ミルキィホームズって体操服で寝ていた気もしま...... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 09時32分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」 [萌えアニメで楽天生活]
寝相でどんな話が作られるんだと思いましたがコーデリアとネロのお互いの寝相が悪いから起きた争いの事だったとは、コーデリアの見ていた夢がとても良かったのにそれをネロの足蹴りにより妨げられたからこうな...... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 10時12分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」 [SERA@らくblog]
人が寝てる間に記憶を整理してて 見るのが夢だそうですが。 ミルキィたちの夢は どう分析すればいいのかw ネロの かまぼこぽいパジャマが可愛いですね〜。 寝相は最悪ですが(^^;  ▼ 探偵オペ...... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 13時39分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第04話 『ミルキィホームズの寝相』 [こいさんの放送中アニメの感想]
勉強ってなんだっけ?ハッケイ島の騒動でまたもや投獄されてしまったミルキィホームズ。でも次の回であっさり釈放されているのはお約束。流石に服役囚全員脱獄させたらタダじゃ済まない気がするんですが。 元々ホームズ探偵学院を存続させるためにやったこと。じゃあ次はどうするのかと思いきや・・・何もしてない。ベッドの位置取りでコーデリアとネロが喧嘩。挙句全員巻き込んでの言い争いになって授業をサボる有様。学校潰れるより、シャロ達が退学になる方が早いんじゃないだろうか。学院の心配している場合じゃないですね。 ちゃんと... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 20時32分

» 2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 「ミルキィホームズの寝相」 感想 #holmes2012 #ep04 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が...... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 20時44分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話『ミルキィホームズの寝相』 [シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!  このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!... [続きを読む]

受信: 2012年1月30日 (月) 01時18分

» 探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」 [しるばにあの日誌]
ミルキィホームズの寝相←シャーロックホームズの回想(アーサー・コナン・ドイル原作の推理小説) [続きを読む]

受信: 2012年1月30日 (月) 05時34分

» ◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第4話「... [ぺろぺろキャンディー]
コーデリアさんがネロの臭い足の匂いをかがされて目を覚ます。ネロ:コーデリアの足だって臭いじゃん。シャ:両方寝相が悪いってことですよ。アンリエッタに、食堂で言い争っていて... [続きを読む]

受信: 2012年5月22日 (火) 16時05分

« パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」 | トップページ | 偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 »