探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」:
» 探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第2話「ナイスなすし」 [破滅の闇日記]
ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る
ごぼ天、まさか喰われちゃったのかい!? 2期目を通してマスコットキャラになるかと思いましたが、まさか2話目で消化されてしまうと...... [続きを読む]
受信: 2012年1月13日 (金) 23時32分
» 【ミルキィホームズ 第2幕】2話 マベちゃんが投獄されてたのには笑ったw [にわか屋]
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
#02 ナイスなすし
428 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/01/12(木) 23:27:15.04 ID:7Gv9obh2Q
トイズの存在すら忘れてたとかw
ご...... [続きを読む]
受信: 2012年1月14日 (土) 00時30分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話 「ナイスなすし」 [SERA@らくblog]
こいつら… 食ってやがる(故マスコット?ゴボテンを)w
農園とともに焼かれちゃった鶏さんは ミルキィが美味しくいただきました(^^;
ショックでトイズが復活してますが、食べるのに必死で気付く余...... [続きを読む]
受信: 2012年1月14日 (土) 00時44分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
探偵オペラ ミルキィホームズですが、畑が消えてしまった為にフライドチキンを食いながら泣き暮らします。チキンは美味いが畑はもうないということで涙はいくらでも尽きませんが、それでもチキンは絶対に手放しません。
ダメダメダメダメなミルキィホームズはたまたま描いた絵に大富豪が1000万円の価値を見出してしまった為に、ぬか喜びです。(以下に続きます)... [続きを読む]
受信: 2012年1月14日 (土) 00時46分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話 「ナイスなすし」 感想 [☆*Rolling Star*☆ 〜純粋に、純真に〜]
ごぼ天ェ・・・・w
鶏が燃やされてるところは見ましたが、まさか本当に食うとはww
2期にてマスコットキャラだと言われてたのにこんな形で退場とは悲しすぎるww
[続きを読む]
受信: 2012年1月14日 (土) 11時37分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第2話「ナイスなすし」 [のらりんすけっち]
パロに頼らなくても十分いける作品だと思うので、ミルキィ本来の持ち味をもっと出してほしいですね。
…って、トイズのことは忘れてるは、自分たちが探偵ってこともどっかに飛んじゃってるは
にわとりさん...... [続きを読む]
受信: 2012年1月14日 (土) 22時12分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話 「ナイスなすし」 [萌えアニメで楽天生活]
農場を焼かれて悲しみに暮れるミルキィホームズ達でしたが、一緒に育てていた鶏も焼かれたとはいえそれをチキンとして無駄なく食すとはあんた達悪魔ですか、しかもショックでトイズが戻っているとはいえそれを...... [続きを読む]
受信: 2012年1月15日 (日) 09時20分
» 探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第2話「ナイスなすし」 [せーにんの冒険記]
トイズ、それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみ…
ある者は清浄の花を咲かせ、ある者は毒の花を咲かせる
大探偵時代、美しさを競いあう二つの花
その名を『探偵』と『怪盗』といった…
ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る... [続きを読む]
受信: 2012年1月15日 (日) 10時32分
» 2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第02話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第02話 「ナイスなすし」 感想 #holmes2012 #ep02 #milkyholmes
概要
怪盗や探偵が「トイズ」...... [続きを読む]
受信: 2012年1月15日 (日) 19時02分
» 探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第2話 ナイスなすし [しるばにあの日誌]
ナイスなすし←ナイルに死す(アガサ・クリスティ原作の推理小説。エルキュール・ポアロがでる物語) [続きを読む]
受信: 2012年1月16日 (月) 15時48分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第02話 「ナイスなすし」 [バカとヲタクと妄想獣]
畑が無くなったショックでトイズが戻ったミルキィホームズ!
これで探偵として復活!……するわけもありませんでした−。
そもそもエリー以外はトイズの復活に気づかず、
そのエリーも「ト…ト…」とトイズの名前を忘れている始末w
これはひどいw
ごぼ天はおいしくいただかれました〜。... [続きを読む]
受信: 2012年1月17日 (火) 20時38分
» 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第02話 『ナイスなすし』 [こいさんの放送中アニメの感想]
ごぼ天合掌。第一期のかまぼこに続き登場したマスコットキャラ、にわとりのごぼ天。このレビューでは触れていませんでした。いずれ紹介する機会もあるだろうと。でも前回火に包まれて焼き鳥状態。 まあギャグアニメだし大丈夫だろうと思ってました。ミルキィホームズが「美味いよこれー!」と食ってるのは・・・焼き鳥!?ごぼ天1話で退場、2話で食われてしまった。あまりにも衝撃的過ぎる結末です。 ネロが安定のクズっぷり。前回も人のバイト代をFXに突っ込むとか言ってましたが、今回も同様です。みんなのあがりをピンハネしてギリシ... [続きを読む]
受信: 2012年1月18日 (水) 18時58分
» ◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第2話「... [ぺろぺろキャンディー]
ミルホの畑は撤去される。怪盗帝国は脱獄。泣きながら鶏肉食べる。ネロ:よし、みんなでバイトしよう。シャルは、ラーメン。コーデリアは花売り。エルは、モデル。エルが絵をもらっ... [続きを読む]
受信: 2012年5月22日 (火) 02時13分
コメント