« 2012年 新年のご挨拶 | トップページ | 偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」 »

2012年1月 6日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第1話「野菜の果て」

2_01_11 2_01_12 2_01_13 2_01_14 第一期シリーズ、サマースペシャルを経て、第二期シリーズがいよいよスタート!相変わらず楽しそうな4人組ではあるが、駄目駄目っぷりが一期のときより全然上がってるじゃないですか!

2_01_21 2_01_22 2_01_23 2_01_24 授業も出ず、農作業に没頭するとは。探偵のスキルより自給自足スキルのほうが高いな。これにはアンリエットも怒るわけで。というか怪盗帝国の面々が不憫に思えてくるな。

2_01_31 2_01_32 2_01_33 2_01_34 2_01_35 2_01_36 アンリエットの計らいで農村を取り潰しにされました。というか探偵としての大義名分すら忘れるなんて一体何があったのか、あれ?そういや、今回探偵服着てないな。しかし第1話から飛ばしてるなー(^-^; でもなんだかんだで今期も楽しませてくれそうかな。

|

« 2012年 新年のご挨拶 | トップページ | 偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」 »

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/43648449

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第1話「野菜の果て」:

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 野菜の果て 感想 [ようちゃん×ようちゃん]
これがミルキィホームズのノリなんだねwwww いやー、ここまでかっ飛ばしてくれると純粋に面白い(笑) これは感想を書かざるをえないと思う魅力がそこにはあったw [続きを読む]

受信: 2012年1月 6日 (金) 23時37分

» 探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第1話「野菜の果て」 [破滅の闇日記]
ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る  最終混沌兵器ミルキィホームズが返ってきました。やっぱ、駄目駄目になっているなと予想していたのですが、見通しが甘かった。奴らは...... [続きを読む]

受信: 2012年1月 7日 (土) 08時46分

» ◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第1話「... [ぺろぺろキャンディー]
ミルホの二期はじまった。シャーロック・シェリンフォード:声-三森すずこ:コーリン?譲崎ネロ(ゆずりざきネロ):声-徳井青空:エルキュール・バートン:声-佐々木未来:コーデリ... [続きを読む]

受信: 2012年5月22日 (火) 01時16分

« 2012年 新年のご挨拶 | トップページ | 偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」 »