たまゆら~hitotose~ 第4話「潮待ち島に聞こえる音、なので」
やってきました夏休み!楓たちは瀬戸内海にある大崎下島へ。ここには麻音の両親が経営する旅館があります。また楓のおじいちゃんもここに住んでいるとのこと。
麻音の実家に到着。麻音が旅館の衣装姿でお出迎え。ほう、なかなか似合っているじゃないですか。一息してから麻音が街案内をしてくれました。そんな中、偶然にも街中でこまちと遭遇、おばあちゃんの家がこの島にあるそうです。あーあ、のりえとこまちによる香の取り合いが始まったよ(^-^;
修理した時計を取りに来ていた楓のおじいちゃんに会いました。反応が楓にそっくりだ!楓のあれはおじいちゃん譲りだったのか!名物レモンようかんをご馳走になる楓たち。毎回出てくる食べ物がホントに美味しそうだ。
一生懸命旅館の手伝いをする麻音。彼女が将来やりたいことで悩んでいるのではと思ったが、同じくらい旅館のことを大切にしていると麻音は言います。実はこの娘、昔からころころと夢が変わっているようです、たくさん夢があるんだね。過去のことはさすがにちょっと恥ずかしいみたいだけどね。でも、麻音のやりたいことをさせてあげたい言う麻音の両親、良いご両親だなぁ( ̄▽ ̄)
![]() |
たまゆら〜hitotose〜第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray] 販売元:SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) |
| 固定リンク
「たまゆら~hitotose~」カテゴリの記事
- たまゆら~hitotose~ 第12話「新しいひととせ、なので」(2011.12.19)
- たまゆら~hitotose~ 第11話「聖夜のものがたり♪ なので」(2011.12.13)
- たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」(2011.12.05)
- たまゆら~hitotose~ 第9話「ももねこさまの憂鬱、なので/失恋カメラ、なので」(2011.11.28)
- たまゆら~hitotose~ 第8話「かわらない人かわりゆく時、なので」(2011.11.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント