« たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」 | トップページ | 僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 »

2011年10月11日 (火)

侵略!?イカ娘 第3話「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」

03_11 03_12 03_13 03_14 03_15 03_16 03_17 03_18 「散歩しなイカ!?」。相変わらずイカ娘大好きな早苗、でも麦藁帽子を被ったイカちゃん、凄く可愛いじゃなイカ!そんなイカ娘に早苗の飼い犬・アレックスは嫉妬します。そこで仲良くなるためにイカ娘が散歩に連れて行くことに。最初は仲が悪かったが、大きな犬に出くわしたりして傷だらけになりながらも一緒にピンチを切り抜けたことでちょっとは仲良くなった・・・?と思ったらイカ娘だけ早苗に心配されて結局、嫉妬されるのでした。あれだけ色々あったのにまた振り出しか・・・(^-^;

03_21 03_22 03_23 03_24 03_25 03_26 03_27 03_28 「体操しなイカ!?」。早朝の散歩で体操をする子供達を発見したイカ娘。集団で謎の動きをするので不思議に思う・・・でもホントに謎の動きだな、こんなんで効果あるんだろうか?体操の動きがずっと頭から離れないイカ娘は仕事中も集中できずに余計なアクシデントばかり起こしてしまいました。翌日はイカ娘も参加してみますが触手を振り回しすぎて周囲の子供が次々と脱落・・・。最後に参加カードをもらったイカ娘、全部溜まるとご褒美がもらえると知ったイカ娘は相沢家の判子で全部埋めて持っていくのでした・・・おいおい。

03_31 03_32 03_33 03_34 03_35 03_36 「助けなイカ!?」。イカ娘の素早い触手を見込んで悟郎からライフセイバーにスカウトされました。でも、イカ娘が人間相手には全然空気が読めないので悟郎に怒られてばかり。でも4人の子供が溺れているところをあっという間に助けたことで悟郎は見直します、イカ娘なりに海を見守っている、か。なかなかいい終わり方でしたね。

03

「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray] 「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2011/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」 | トップページ | 僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 »

侵略!?イカ娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/42447697

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!?イカ娘 第3話「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」:

» 侵略!?イカ娘 3話 [アニメ徒然草]
海の守護者は、果たして人類の守護者たるや? というわけで、 「侵略!?イカ娘」3話 早弁する侵略者の巻。 犬の振り見て我が振り直せ。 醜態を晒すアレックス、しかし彼を笑う資格が自分にはある...... [続きを読む]

受信: 2011年10月11日 (火) 22時27分

» 侵略!?イカ娘 第03話 「散歩しなイカ!?」ほか [ゆる本 blog]
犬にヤキモチ焼かれるとか同レベルに見られているのか。 「侵略!?イカ娘」の第3話。あにてれサイトもどうぞ。 10月24日と11月7日と放送休止だそうです。 9月中放送開始の調整でしょうか?それとも単...... [続きを読む]

受信: 2011年10月12日 (水) 02時59分

» 「侵略!?イカ娘」第3話 [日々“是”精進! ver.A]
イカ娘、ライフセイバーになる・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110110000/ 「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray] posted with amazlet at 1... [続きを読む]

受信: 2011年10月12日 (水) 05時21分

» (アニメ感想) 侵略!?イカ娘 第3話 「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray](2011/12/21)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る 犬がイカ娘に嫉妬ってどういうこと!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2011年10月13日 (木) 11時58分

» ◎侵略!?イカ娘第3話「散歩しなイカ!?体操し... [ぺろぺろキャンディー]
イカ娘がサナエのイヌに噛まれる。エイコが嫉妬だな、イカ娘に散歩をさせたらどうかという。サナエがひとかみにつき食事一回抜くからねと脅す。大きいイヌに虚勢はったり、小さいイ... [続きを読む]

受信: 2012年3月 1日 (木) 04時31分

« たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」 | トップページ | 僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 »