« ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」 | トップページ | 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 »

2011年7月 2日 (土)

琴吹紬ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

Mugi

本日、7月2日は放課後ティータイムでキーボード担当のお嬢様、琴吹紬ちゃんのお誕生日です、おめでとうございます。

そんな本日は劇場版けいおん!の前売り券特典第2段に一番くじとイベントが満載。忙しい1日でした。朝から映画館に行き、前売り券を確保した後、一番くじに挑戦。

Dsc00094

フルコンプはさすがに無理だったけど、きゅんキャラだけでもコンプできたのは良かったです。今日交換してくれた方、ありがとうございました。こうして揃えたのを並べると壮観だな。

Dsc00095

ちなみにシークレットは純ちゃんでした。

|

« ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」 | トップページ | 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 »

アニメキャラ誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40647820

この記事へのトラックバック一覧です: 琴吹紬ちゃん、お誕生日おめでとうございます!:

« ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」 | トップページ | 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 »