ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」:
» ロウきゅーぶ! 5話 [アニメ徒然草]
まったく、小学生の握ってくれたおにぎりは最高だぜ!
というわけで、
「ロウきゅーぶ!」5話
メガネ味噌汁の巻。
竹中君と仲悪いツインテちゃん。
二人をどうにか仲直りさせて、あわよくば仲良し...... [続きを読む]
受信: 2011年7月30日 (土) 08時27分
» ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
男バスに勝利した女子バスケ部の次の目標はクラス対抗戦。第4話は、それに備えた合宿のお話。合宿といえばお泊り、お泊りといえばお風呂ということで、相手が女子小学生であろうととても湯気薄めで(AT-Xでは)容赦なく晒している。スポコンよりもロリコンの視点を忘れること無く構成している。...... [続きを読む]
受信: 2011年7月30日 (土) 09時21分
» ロウきゅーぶ! The 5th game (第5話) 「ハードに火をつけて」 感想 [☆*Rolling Star*☆ 〜純粋に、純真に〜]
「ようやく辿り着いたんじゃないのかな。
遊びじゃなくて、本気で打ちこめることにだよ。」
真帆と夏陽の関係も少しは縮まっ・・・た?w
まあ夏陽はひなたにゾッコンだからなあ。
... [続きを読む]
受信: 2011年7月30日 (土) 10時15分
» ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 [のらりんすけっち]
ミホ姉マジ策士!
引くに引けない状況に持ってくセンスが天才的ですね。
球技大会へ向けて合宿。
ミホ姉の目的は女子バスケ部の強化だけじゃなかったのがミソ。
体育館に竹中いたー!
真帆ちゃんとわん...... [続きを読む]
受信: 2011年7月30日 (土) 10時21分
» 『ロウきゅーぶ!』 第5話 感想 [シュミとニチジョウ]
竹中君は本当にバスケが好きなんですね。
女バスとの勝負に本気になっていたホントの理由が今回語られた事なのかもですね。
[続きを読む]
受信: 2011年7月31日 (日) 03時09分
» ロウきゅーぶ! The 5th Game ハードに火を付けて【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】 [しるばにあの日誌]
ハードに火を付けて<=ハートに火をつけて(ドアーズのヒット曲(原題:Light My Fire) [続きを読む]
受信: 2011年7月31日 (日) 06時09分
» ロウきゅーぶ! The 5th game 「ハードに火を付けて」 [ゼロから]
おにぎりとみそ汁だけの昼食ですが、永塚紗季が「良いお嫁さんになれる」という一言で、色めきだつ女子バスケット部。ロリコン昴が鼻の下を伸ばしています。 [続きを読む]
受信: 2011年7月31日 (日) 10時14分
» ロウきゅーぶ! チバテレ(7/31)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 The 5th game ハードに火をつけて 公式サイトから 引き続き慧 [続きを読む]
受信: 2011年8月 1日 (月) 15時29分
» ◎ロウきゅーぶ!第5話『ハードに火をつけて』 [ぺろぺろキャンディー]
オニギリを作りながら、水着エプロンでドンビキされた事を話す。まったく小学生は最高だぜ。スバルがミホ姉にはめられて、小学生と合宿することに。マホさんが、「さあいきましょう... [続きを読む]
受信: 2011年11月28日 (月) 17時49分
コメント