ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」:
» ロウきゅーぶ! 第04話「昴に願いを」 感想 [日刊アニログ]
試合は終わりそして・・・
女子バスケ部対男子バスケ部の試合が終わった。
智花はコーチの延長を昴に申し出る。
一方昴は幼馴染みの葵からバスケ同好会の設立を持ちかけられるが・・・。
昴、色々なところでフラグ乱立中ではないでしょうか。... [続きを読む]
受信: 2011年7月23日 (土) 06時06分
» ロウきゅーぶ! 第4話 「昴に願いを」 感想 [crystal cage]
光り輝く贈りもの
ロウきゅーぶ! 第4話感想です。
[続きを読む]
受信: 2011年7月23日 (土) 07時08分
» ロウきゅーぶ! 4話「昴に願いを」 [新しい世界へ・・・]
勝利を信じること。
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/17)RO-KYU-BU!商品詳細を見る [続きを読む]
受信: 2011年7月23日 (土) 09時49分
» ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」 [SERA@らくblog]
後半でおいつかれてのピンチ。
切り抜けるために ひなちゃんの秘策を投入!?
それは ひなに好意を持つ竹中の前に立ちふさがり…。
こかされた様に見せるって策。
イノセントチャーム大作戦、なんとい...... [続きを読む]
受信: 2011年7月23日 (土) 11時30分
» ロウきゅーぶ! 第04話「昴に願いを」 [記憶のかけら*Next]
ひなちゃん、大活躍!・・・だったのかな??
[続きを読む]
受信: 2011年7月23日 (土) 23時22分
» ロウきゅーぶ! The 4th game 「昂に願いを」 感想 [書き手の部屋]
同点にされ、フェイズ2に移行。
智花はパスを回して時間を稼ぎ。
愛莉は攻めなくていいから自分達のゴールの守備とリバウンド。
真帆と紗季は智花にパスを通す。
ひなたは時期が来たら大声で叫ぶから声を...... [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 01時33分
» ロウきゅーぶ! 4話 [アニメ徒然草]
勝利は明日への第一歩。
というわけで、
「ロウきゅーぶ!」4話
New Power Generationの巻。
智花ちゃんの超個人技、炸裂!!
すごい子が本気出したら、マジですごい。
彼女は、流川なんだなーと...... [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 02時16分
» ロウきゅーぶ! 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『昴に願いを』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・試合の結果はどうなるのでしょうか? [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 03時10分
» 『ロウきゅーぶ!』 第4話 感想 [シュミとニチジョウ]
バスケの描写がしっかりしているから、本当に面白いですね。
[続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 03時24分
» ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」 [のらりんすけっち]
勝ったあー!!
ひなたちゃんのメロメロ攻撃まで使った昴でしたが、最後は実力で勝利!
逆転のシュートを真帆ちゃんが決めたのがよかった♪
5人のチームワークがすごく良かったですね。
かなりバテてたの...... [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 05時52分
» ロウきゅーぶ! 第4話 感想「昴に願いを」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ロウきゅーぶ!ですが、男子vs女子のバスケットの試合も白熱します。一進一退ですが、男子エース竹中には袴田ひなたのイノセント何とか作戦と長谷川昴も手段は選びません。しかし、竹中も一回のみで勝負に徹します。
香椎愛莉の長身によるリバウンドは男子もはねのけますし、エース湊智花のロングシュートも決まり、三沢真帆、永塚紗季も活躍し、何とギリギリで女子が勝ちます。(以下に続きます)... [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 09時46分
» ロウきゅーぶ! 第4話 「昴に願いを」 感想 [Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜]
イノセントチャーム作戦(笑)
汚い、さすが昴汚いwwwwww(ぉ)
―あらすじ―
バスケットボールのスポーツ推薦で七芝高校に入学した長谷川昴は、憧れの男子バスケ部に入部するが、尊敬していた部...... [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 10時02分
» ロウきゅーぶ! The 4th game 「昴に願いを」 [ゼロから]
体力不足でへとへとになった女子バスケ部の面々あっという間に逆転されピンチです。しかし。ここからはエース湊智花の出番。智花の見せ場ですね。
[続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 10時16分
» ロウきゅーぶ! The 4th Game 昴に願いを【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
昴に願いを<=星に願いを(ディズニー映画「ピノキオ」主題曲(原題:When You Wish Upon a Star) [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 10時28分
» ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」 [明善的な見方]
ロウきゅーぶ! (限定版)小学生は最高だぜ!
まさかこんな名言が残されるとは思わなかったのが前回。
今回はスポ根まっしぐらな展開でした^^ [続きを読む]
受信: 2011年7月24日 (日) 23時00分
» ロウきゅーぶ! チバテレ(7/24)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 昴に願いを 男子バスケット部との試合。遂に追いつかれて、時間稼ぎのフェイ [続きを読む]
受信: 2011年7月25日 (月) 21時19分
» ロウきゅーぶ! 4話感想 バスケの扉――ロリインズ・ゲート―― [いぇひーおーる]
はいでは久し振りになってしまいましたが徹夜っぽい頭の勢いで書いちゃいますよー!
4話というか今までの中から一要素を抜き出して書いていく感じで一つ。
■バスケの扉
都合三回繰り返されたコスプレ「...... [続きを読む]
受信: 2011年7月30日 (土) 00時35分
コメント