« ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」 »

2011年7月15日 (金)

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

02_11 02_12 水着回の次は浴衣回ですか、夏ですね~ ということで女性陣は浴衣に着替えてみんなでお祭りです。

02_21 02_22 だが、前回の明久と雄二にナンパ騒動のことを瑞希たちは許してませんでした、まあ妙にやさしかったから何かあるとは思いましたが、まさか全員で浴衣のミスコンに出場することになろうとは・・・。

02_31 02_32 02_33 02_34 ということでミスコン開始。明久たちは無難に予選落ちを狙いますが、明久もムッツリーニも逆に良い評価を得てしまいました。外人のふりをしていた雄二が一番酷かったな、まああの審査員も問題だったけどな。結局、翔子の乱入でミスコン自体がなくなっちゃったけどね。

02_41 02_42 02_43 02_44 最後はみんなで浜辺でバーベキューをしますが、ちょっと物足りない男性陣。瑞希が作ったというマドレーヌの話が出た途端、全員貝を採りに海へ逃走。でも、結局、忘れてきたらしい。難を逃れたと思ったが、翌朝の瑞希の朝食でやられてしまいました。夏の軽い臨死体験だな・・・。

02

|

« ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」 »

バカとテストと召喚獣にっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40828491

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」:

» バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想 [日刊アニログ]
こんなに可愛い子が男の子なわけがないじゃないか 前回手ひどいお仕置きを受けた明久たち。 しかしそれで許して貰えるほど甘いはずもなく。 この作品ヒロインの半分は男性陣が担っていると言っても過言ではない。... [続きを読む]

受信: 2011年7月15日 (金) 23時18分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想 [ひえんきゃく]
今回も面白かったですね。 明久とムッツリーニの女装はレベルが高すぎ! 洪雄麗に関しては、ノーコメントで(笑) お祭りと言えば浴衣である。 異論は認める。 重要なのは浴衣に下着を着けるか...... [続きを読む]

受信: 2011年7月15日 (金) 23時22分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 [こいさんの放送中アニメの感想]
審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのインパクトが全てだった。明久たち女装男子に食いつく食いつく。しかし好みが、ムッツリーニ<明久<雄二ってかなりのイロモノ好みじゃないのか。 どんな女性(と思ってる)にも食いつき、セクハラも辞さないエロオヤジを演じた大塚パパは役者の鏡だと思います。息子(西村先生役:大塚明夫)との共演も見たかったが無理でしょうか。 雄二はと... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 00時30分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久と坂本雄二はナンパした為におしおきされて生死をさまよいます。一級河川・三途の川も見ますが、木下秀吉やムッツリーニが介抱し、あんあにきついおしおきは初めて見たと驚きます。臨死体験までいきますが、おしおきとしてはまだ続いています。 姫路瑞希、島田美波などは浴衣で登場しますが、美波の裾チラに明久も見蕩れ、ムッツリーニも昇天して一点の悔いもありません。(以下に続きます) ... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 00時37分

» バカとテストと召喚獣にっ! 2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [新しい世界へ・・・]
瑞希の殺人料理を全て食べた明久たち。女性陣に被害が及ばないように頑張ったんですね・・・ バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 00時40分

» バカとテストと召喚獣にっ! 2 [MEGASSA!!]
第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 この作品は力抜いて見れますね、タイトル通りお馬鹿なアニメです。 前回は水着で今回は浴衣ですか、夏してますねえ。 冒頭から「一級河川 三途の川」に笑った。 やはり夢オチでしたが、お仕置きの威力すげ。 てか、秀吉の作画が乙女すぐる(笑) そして今回は全体的に色が淡くてカラフル。 ムッツリーニは鼻血出過ぎでもうすぐ死ぬぞ?(笑) 「生きていたい?」、もはや脅迫。手段を選ばなさ過ぎ。 夏祭りでは食べまくり。 たこ焼きが実写(笑) ..... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 02時41分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣にっ!の第2話を見ました。 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ! ナンパのお仕置きから目覚めた明久と雄二はこの程度で終わるはずがないと考えていた。 「どうすんの?雄二。逃げ...... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 06時16分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [ひびレビ]
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 先週、凄まじいお仕置きをされたけど一応生きている明久&雄二。目を覚ますと今度はお祭りに行こうという話になっていた。美波の浴衣姿に思わず見惚れる明久。そして浴衣のチラリでムッツリーニを翻弄する...... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 06時30分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [破滅の闇日記]
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る  何という女装大会だ!男子陣全員で浴衣大会に出場する嵌めに。当然に秀吉優勝かと思えば、秀吉の会場での魅...... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 08時09分

» (感想)バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [aniパンダの部屋]
バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 夏のバカンス編の後半!海で遊んだ(沈んだ・・・)その日の夜は楽しい夏祭り☆ ・・・だと思っていたのも束の間、でしたね。最終的には悲惨な旅行だったんじゃ汗 ちなみに、霧島さんが可愛すぎてヤバいのですが・・・雄二が憎いッ!!笑 ... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 14時15分

» バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 [本隆侍照久の館]
明久は一級河川 三途の川(冥界)の横に立っていた。 辛うじて、彼が立っているのは『まだイケる』という方。しかし、向こう岸の『ダメな人』の方から雄二らが誘う―― [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 14時37分

» バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想 [てるてる天使]
女装コンテスト(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 14時39分

» 天魔のバカまよ 第二話 [義風捫虱堂]
「いつか天魔の黒ウサギ」 第02話 バカとテストと召喚獣にっ! 02問 まよキチ! 02話 [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 19時06分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [SERA@らくblog]
男を賭けた戦い――! 浴衣☆まじっく〜♪(違) アバンから三途を渡る寸前の明久たち…。 前回のお仕置きで死亡フラグですか(汗) でも それくらいじゃお仕置きは終らない…? ▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」  浴衣の着替えた女性陣が お祭りに行こうと♪ 可愛い浴衣だけど、ウサギや虎の模様って…。 はっ! タイバニネタなのか?(違) ... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 22時49分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想 [wendyの旅路]
ヘル&ヘブン― [続きを読む]

受信: 2011年7月17日 (日) 01時23分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [ゆる本 blog]
一泊二日の海水浴。「バカとテストと召喚獣にっ!」の第2話。 女の子(しかも可愛い子ばかり)同行なのにナンパをするという愚挙の 明久と雄二にはガールズからキッツイお仕置き。 でも、これでも「軽い...... [続きを読む]

受信: 2011年7月17日 (日) 03時11分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・浴衣の回のようです。 [続きを読む]

受信: 2011年7月17日 (日) 04時17分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 [バカとヲタクと妄想獣]
前回のお仕置きで死にかけた明久と雄二だがなんとか生きてましたw そこに女性陣が浴衣を着てきて祭りに行くことに。 [続きを読む]

受信: 2011年7月17日 (日) 13時04分

» ◎バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴... [ぺろぺろキャンディー]
アキヒサが三途の川にくる。ユウジとアキヒサが目を覚ます。ナンパがバレてお仕置きされてた。そして、女子が浴衣で登場する。ヒメジさんは、青いウサギ浴衣。ミナミさんは黄色い浴... [続きを読む]

受信: 2011年10月29日 (土) 17時34分

« ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」 | トップページ | ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」 »