花咲くいろは 第12話「じゃあな。」
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」:
» 【花咲くいろは 第十二話 「じゃあな。」 感想】 [ようちゃん!!]
(注)こちらはFC2からのTBです!
いろは見てると色々と自分の人生観を見直す機会に直面しますね。
親の在り方とか、青春時代にどう生きたかとか、社会人としての心得とか、自分の過去を振り返る機会があって、単なる萌えアニメ色が強かった頃に比べると最近のいい意味で真面目な 回の方が、心には響いてきますね。... [続きを読む]
受信: 2011年6月20日 (月) 22時28分
» 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 [SERA@らくblog]
生き物として好き…。
いくらなんでも考ちゃんが不憫すぎだよ、緒花(^^;
みんちを連れ迎えに来てくれた徹さん。
緒花が恋愛で混線してると思い、とんでもない提案をw
▼ 花咲くいろは 第12話「じ...... [続きを読む]
受信: 2011年6月20日 (月) 22時30分
» 花咲くいろは 12話 [アニメ徒然草]
ジュンク堂メガネは悪くない!悪くないよ!!
というわけで、
「花咲くいろは」12話
反省少女の巻。
アクセル踏みっぱなしで突っ走ってたら、
そりゃ当然周りの景色を楽しむ余裕なんかないのであっ...... [続きを読む]
受信: 2011年6月20日 (月) 22時48分
» (アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る
旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは
大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。
...... [続きを読む]
受信: 2011年6月20日 (月) 23時53分
» 花咲くいろは 第12話 感想「じゃあな。」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろはですが、松前緒花は母親を強引に喜翠荘まで連れて行こうとします。緒花と徹、民子の3人がかりなら何とかできるそうですが、徹は何故か孝ちゃんも一緒に連れて行けと条件を出します。緒花は本屋の恋敵と話しますが、単に告白して振られただけの存在のようです。それでも「孝一君を精神的に解放してあげてください」と緒花は孝ちゃんを弄んでいることにされます。(以下に続きます)... [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 00時17分
» 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 [ゆる本 blog]
久しぶりに戻ってきた東京で打ちひしがれる緒花。「花咲くいろは」の第12話。
雨の中で泣き崩れていた緒花を回収した徹と民子。
大まかな事情を聞いたところで宿へ入る。
ロビーで唐突に「彼女がいるんで...... [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 00時31分
» 花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』 感想 [メルクマール]
一つ大人になった緒花。 花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』 のレビューです。 [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 02時41分
» 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 [のらりんすけっち]
それぞれの恋模様が切なかったですね。
何でこんなにうまくいかないんでしょうね(泣)
「徹さんって、彼女いるんですか」
直球だー
おはにゃんホビロン
徹にすべて見抜かれ、おはにゃん顔に出まくり。...... [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 04時59分
» 花咲くいろは 12話『じゃあな。』 感想 [てるてる天使]
好いて好かれて(´・ω・`) [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 05時04分
» 花咲くいろは 12話『じゃあな。』 [本隆侍照久の館]
徹たちはあの雑誌記事が緒花の母親によるものだったことを知る。 [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 05時07分
» 花咲くいろは 第12話 「じゃあな」 【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第12話 [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 08時16分
» 花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』 [こいさんの放送中アニメの感想]
母を誘拐します。先週の襲撃の件といい、発想がゲリラやテロリストみたく感じるけど大丈夫なのか。孝ちゃんという奴も連れて行くなら手を貸してやる。意外にも徹が条件付きで賛成してくれた。こうして緒花はまず孝ちゃんを引っ張り出す義務を負うわけです。 空いた時間で徹は民子と二人、しっかり東京の美味いものをリサーチです。惚れた弱みか緒花に甘い徹ですが、やるべきことはきちっとやるプロ根性は見事です。デートみたい・・・。浮かれる民子はその後地獄を見ます。親子丼、天ぷら、うな重と間髪入れずに食いまくっていく。流石に吐... [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 16時20分
» 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 [WONDER TIME]
「もう 東京に戻ってもコウちゃんとは
前みたいに戻れないんだ――」
皐月さんを喜翠荘へ連れて行く為 民子と徹も協力する事に!
そして、コウちゃんの事を考え緒花が出した答え――?
喜翠荘の記事の件...... [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 21時57分
» 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!!
TBは本家の記事へお返し下さいませ!
また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等)
ミラーブログよ ... [続きを読む]
受信: 2011年6月21日 (火) 21時57分
» 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 [明善的な見方]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]緒花が率先してシリアスな展開を繰り広げていく一方で、
みんちが乙女からご懐妊へと突き進んでくれました(マテ [続きを読む]
受信: 2011年6月22日 (水) 00時03分
» 自由、解放には注意せよ。朝夕のshow di vignetta [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#12「静止限界のドグマ」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG11.0 花咲くいろは 第12話 [続きを読む]
受信: 2011年6月22日 (水) 21時16分
» ◎花咲くいろは第12話「じゃあな。」 [ぺろぺろキャンディー]
オハナはオハナ母が記事を書いたとトオルに話す。そして、三人でどこかに泊まる。トオルさんに彼女とかいるんですかとオハナが聞く。そうですよね、女性に対して優しくないしという... [続きを読む]
受信: 2011年9月27日 (火) 14時56分
コメント