« そふてにっ 第5話「さいらいっ」 | トップページ | Aチャンネル 第5話「海」 »
せっかくの連休だったので先日から期間限定でオープンした「魔法少女まどか☆マギカ」カフェに行ってきました。今日は一応平日だったから空いてるかと思いましたが、1時間以上は並びましたね(^-^;
店内では台本とかキャラ設定とか展示されていて注文終えてからは終始店内をふらふら。ファンなら行って損はないと思います。機会があればまた行こうかな。
2011年5月 6日 (金) アニメ・コミック | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法少女まどか☆マギカ」カフェに行ってきた:
コメント