« 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 | トップページ | 夢喰いメリー 第9話「夢乱れて」 »

2011年2月27日 (日)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

Ii_2011 Ii_2012 Ii_2013 Ii_2014 ピンチのアクセラレータの前に現れたインデックス。アクセラレータは隙を突いて車を奪い、インデックスを連れて逃走。追撃をかける木原だが、ヴェントが現れ、失敗。部下に始末を命じ、木原は撤退。

Ii_2021 Ii_2022 Ii_2023 Ii_2024 入れ違いに現場に案内された当麻は捜索に現れたハウンドドッグたちからラストオーダーとともに逃げる。しかし、ファミレスに逃げ込んだところで当麻の前にヴェントが現れる。そのまま戦いになり、当麻はラストオーダーを逃がす。

Ii_2031 Ii_2032 次第に追い詰められる当麻だったが、突如、ヴェントの様子をおかしくなり逃走する。魔術の副作用(?)

Ii_2041 Ii_2042 ある施設に入り込んだアクセラレータは現れる追っ手を次々と倒していく。一方さん、前回とはかわって絶好調だな。しかし、アンチスキルに手配されてしまいました。

Ii_2051 Ii_2052 Ii_2053 Ii_2054 同じ頃の美琴やら元春やらの動きなんかも入ってくるので、今回の話は学園都市全体が巻き込まれてる様子が窺えます。来週も楽しみですな。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2011/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 | トップページ | 夢喰いメリー 第9話「夢乱れて」 »

とある魔術の禁書目録Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/39030224

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」:

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
木原に仕留められそうになるが、インデックスが現れた隙にその場から逃げる事に成功するアクセラレータ。 追跡してくる猟犬部隊を1人ずつ確実に仕留めるアクセラレータ。 おー怖い ... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 01時03分

» とある魔術の禁書目録II 第20話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.project-index.net/#20 猟犬部隊(ハウンドドッグ)フルボッコになったアクセラレーターそしてその場に現れたインデックス果たしてどうなる!?インデックスの登場の隙を... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 01時19分

» とある魔術の禁書目録? 20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」感想。 [追憶の本屋]
初っ端から超展開!!木原VS神の右席かと思いきやw対となる組み合わせは予想通りでしたね^^; それでも、一方通行の狂喜の様は見てて血が沸いてきました。(マテw >>ということで、インデックスII #20 猟犬部隊 感想です.+゚*。:゚... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 02時08分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 20 [GIGASSA!!]
第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 改めてOP見ると、魅力的なキャラがいっぱいいるのにあんまり活躍してないですね。ちっちゃいシスターさんとかおしぼり少女とか、勿体無い。無 ... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 02時25分

» とある魔術の禁書目録II 第20話 [ニコパクブログ7号館]
第20話『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回も・・・学園都市でいろんなことが起こっています。 [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 02時34分

» とある魔術の禁書目録? 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ) [crystal cage]
第20話のあらすじ 打ち止めを逃がしはできたものの、依然一方通行は絶体絶命のまま。 そこにインデックスが現れ、ますます窮地に陥るものの隙を突いて二人は車で逃走する。 一方、飛ばされた打ち止めは上...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 05時03分

» とある魔術の禁書目録? 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [のらりんすけっち]
インデックスたんに何が起きてるのか悟らせない優しい一方さん。 道中絵本を読んで、借りたティッシュ返して、カエル先生の病院のソファでねんね… なんだかんだで一方通行さんのピンチを救ってるところが凄...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 09時31分

» とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [破滅の闇日記]
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫)(2008/01/10)鎌池 和馬商品詳細を見る  一方通行はインデックスを連れて何とか逃げられました。部下も乗っている車に遠慮なく銃を向ける木原 数多。一...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 10時25分

» とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [SERA@らくblog]
戦場のど真ん中に現れた のほほんインデックス(^^; 一瞬空気が緩んだ隙に 一歩通行は手近の車をジャック。 インデックスさんも詰め込み脱出! それを撃とうとする木原の前にヴェントが出現。  ▼...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 11時25分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 猟犬部隊(ハウンドドック) [KAZUの暮らし]
インデックスさんが来たところからスタートだっ! アクセラレーターと一緒に病院まで行けるのか?! お? [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 11時36分

» とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [*桜日和のお茶会*]
今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! 前回はいろいろ事情があり記事が書けませんでしたが 今回からまた再開です。 そして…ヤバイですね。 「0930」事件編おもしろすぎです! 原...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 11時36分

» とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想 [ひえんきゃく]
混沌とした展開、ここにきて面白くなってきましたね。 猟犬部隊を追い詰める一方通行。 統括理事会からの命令で打ち止めが捕らえられたことを察した彼は、 学園都市を敵に回す覚悟を決める。 一方...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 11時41分

» とある魔術の禁書目録II #20『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 [本隆侍照久の館]
木原たちの前にインデックスが現れる。 [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 11時58分

» とある魔術の禁書目録II #20『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 感想 [てるてる天使]
インデックスさんマジマイペース(´-ω-`) [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 12時14分

» とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [明善的な見方]
とある科学の超電磁砲 6(電撃コミックス)魔術と科学が混在している戦い! 一方さんの覚悟が凄まじいぃぃぃ! おかげで、上条さんの影が薄いこと薄いことw [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 13時11分

» とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [隠者のエピタフ]
上条当麻サイドとアクセラレイターサイドが複雑に絡み合う [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 15時04分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 20話 [アニメ徒然草]
ローマ正教「幻想殺しボコってこいや。禁書目録?そんなのいたっけ」というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」20話ミッドナイト・ランの巻。不気味な静寂が支配する夜の街を駆け ... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 15時59分

» とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [ゆる本 blog]
とにかくめまぐるしい学園都市でのドタバタ。「とある魔術の禁書目録II」の第20話。 木原数多にボコられながらもどうにかラストオーダーだけは逃がすアクセラレータ。 そこにインデックスが鉢合わせるが、...... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 23時32分

» とある魔術の禁書目録? 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門だニャー ラストオーダーを逃がす事に成功したアクセラレーターだが そこにインデックスが登場 インデックスを逃がす為に猟犬部隊の車を奪い、インデックスを連れ逃走 因みに運転手は腹にパイプ刺されて、「直ぐに病院行かないと死ぬな〜」とアクセラレーターに脅されています アクセラレーター容赦ないw... [続きを読む]

受信: 2011年2月28日 (月) 15時10分

» とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想 [wendyの旅路]
撒き散らされた混沌― [続きを読む]

受信: 2011年2月28日 (月) 23時18分

» (感想)とある魔術の禁書目録? 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 [aniパンダの部屋]
とある魔術の禁書目録? #20 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 初春も登場しますが、彼女もまたなぜか意識を失い倒れます・・・ ヴェントの仕業・・・でしょうが、彼女も何故か血を吐き一時戦線離脱・・・一体何が? ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 3日 (木) 19時12分

« 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 | トップページ | 夢喰いメリー 第9話「夢乱れて」 »