« 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 | トップページ | 夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」 »

2011年2月13日 (日)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

Ii_1811 Ii_1812 Ii_1813 Ii_1814 魔術・科学両サイドの日常回。魔術側ではローラとステイルのやりとりや全自動洗濯機の使用に苦戦する神裂さんたちが見られました。確かにこの面子だと電化製品をちゃんと使えそうな人いないな・・・(^-^;

Ii_1821 Ii_1822 Ii_1823 Ii_1824 一方、学園都市。罰ゲームで美琴に連れまわされていた上条さんの前にミサカ10032号が現れる。前回持って行かれたゴーグルを取り戻すべくラストオーダーの捜索中。捜索中といえば、黄泉川先生とアクセラレータも留守電の音声を手がかりにラストオーダーの捜索を開始してました。

Ii_1831 Ii_1832 Ii_1833 Ii_1834 Ii_1835 Ii_1836 アクセサリーやどうぶつドーナツを買ってあげたりしていると美琴がやってきました。すごく不機嫌そうなのに、ミサカ妹は火に油を注ぐようなことを・・・。さらにラストオーダーも乱入。もう収拾つかなそう。でも上条さん、こんなの不幸のうちに入りませんよ?

Ii_1841 Ii_1842 Ii_1843 Ii_1844 さて、手がかりをもとに捜していた一方さんは腹ペコ状態のインデックスと遭遇。食事を奢ってもらったインデックス。一方さんマジいい人。お礼に一方さんを手伝うことにするインデックス。上条さんのもとにいるラストオーダーと一方さんと行動するインデックスか。かなり新鮮な組み合わせだ。

Ii_1851 Ii_1852 Ii_1853 Ii_1854 最後にはちゃんとインデックスもラストオーダーもお互いのパートナーを見つけて帰っていきました。次回からいよいよ新しい話がスタートです。

|

« 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 | トップページ | 夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」 »

とある魔術の禁書目録Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/38845626

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」:

» とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 [*桜日和のお茶会*]
今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! 今回も前回に引き続き「0930」事件編が始まる前の 日常回に当たる部分の話でしたが…… めっちゃおもしろかったですね! 楽しみにしてたイギ...... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 00時27分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 感想 [メルクマール]
平和な日々だけれど、それぞれの人物には背負ったものがあります。とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 のレビュー。 [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 01時44分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 [ニコパクブログ7号館]
第18話『検体番号(シリアルナンバー)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・洗濯機に初挑戦? [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 02時50分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 [ゆる本 blog]
サービス満載・・・な分だけ後が恐い「とある魔術の禁書目録II」の第18話。 足湯を楽しむローラの元へ恐い形相で書面の確認を求めるステイル。 そもそも冗談が通じるような相手ではないけど更に冗談は通じ...... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 04時29分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ第18話『検体番号(シリアルナンバー)』 [アニメ好きのケロポ]
い・け・な・しッ♪あちらを向きテ♪ステイル♪w ゲコ太の女の子バージョンはゲン子らしい♪ 上条ちゃんも、一方さんも♪ 保護者チックです♪ [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 07時03分

» とある魔術の禁書目録 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
火織ねーちん達の家に夢の全自動洗濯機がやってきました! ねーちん♪ねーちん♪ 美琴、念願のゲコ太ゲットだぜ! 御坂妹(10032号)にチビ美琴(ラストオーダー)捜索の手伝いを頼まれ ... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 07時21分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話 [アニメ徒然草]
とうとうアークビショップ様までサービス要員にというわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」18話ビリビリの妹がこんなにかわいいわけがないの巻。極上!めちゃモテ上条さん。ま... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 07時23分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ TokyoMX(2/12) [ぬる~くまったりと]
第18話  検体番号(シリアルナンバー) バスタブがいっぱいある部屋で足湯を楽し [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 10時32分

» とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [破滅の闇日記]
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 (電撃文庫)(2007/04)鎌池 和馬商品詳細を見る  浴室には大量の浴槽がありますけど、あれは集団で使用するタイプのものでしょうか。ローラ・スチュアートが体を清...... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 10時47分

» とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [SERA@らくblog]
本当に穿いていないんですね…って(^^; すっかり火織さんもサービス要因に。 魔術サイドでも全自動洗濯機は夢なんですねw ローラさんもサービスサービス♪(?) あの浴室には、なんであんな浴槽が多い...... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 11時14分

» とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [隠者のエピタフ]
御坂と御坂妹と御坂妹の妹 [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 11時57分

» とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門じゃんよ 久々に登場のアークビショップ「ローラ=スチュアート」 ステイルにまくし立てられてますww可愛いなぁ〜w [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 12時01分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想 [ひえんきゃく]
今回も面白かったですね。 御坂祭りだった訳ですが、一番不幸だったのはオリジナルである美琴だったという(笑) お互いのヒロインと行動を共にしていた2人の主人公。 それでも苦労するのは相変わら...... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 12時07分

» とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー」 感想 [☆*Rolling Star*☆]
「ラストオーダーァァ!!」 「ただいま! ってミサカはミサカは定番のあいさつを・・」 今回はなんだか心温まるというかそんな日常パートだったかなと。 一歩通行(アクセラレータ)さんのこととかよく知れたし。 このインデックスとラストオーダーがすれ違うシーンが特にいいなって思えましたね。... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 13時23分

» とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [のらりんすけっち]
禁書ストーリーではこれまでで一番かわいいお話だったかな。 当麻と打ち止めちゃん、 一方通行さんとインデックスたんは 初対面だったんですね。 アクセ買ってあげたり、ハンバーガーおごってあげたり、 ...... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 14時01分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想 [wendyの旅路]
今週もニヤニヤしましょう― [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 15時17分

» とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 感想 [てるてる天使]
クロスカップリング(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 16時56分

» とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 [本隆侍照久の館]
小型のユニットバスがいくつも並んでいる不思議な浴室。 ローラはそこにいた。 [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 16時58分

» とある魔術の禁書目録? 18話 「検体番号(シリアルナンバー)」感想。 [追憶の本屋]
前話に引き続きネタ盛りだくさんのお話でめちゃおもしろかったです(>∀<) >>ということで、インデックスII #18 検体番号 感想です.+゚*。:゚ [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 18時50分

» とある魔術の禁書目録II 第18話  『検体番号(シリアルナンバー)』 [ゼロから]
当麻の前に現れた御坂妹10032号。蘇る記憶。「左手の薬指にはめて貰えば勝ち組という情報を極秘入手していました。」 [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 19時36分

» (感想)とある魔術の禁書目録? 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [aniパンダの部屋]
とある魔術の禁書目録? #18 「検体番号(シリアルナンバー)」 互いが互いに知らないところで触れる、でも絶妙な距離感がそこにはある、 遠いようで近いものが・・・ニアミスなんて言葉で終わらせたくない雰囲気が そこにはありましたね! ... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 21時59分

» とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 [風庫~カゼクラ~]
超々豪華なメンバー総出演な17話!それだけでも盛り上がるっつーのに、 インデックス・上条さん・アクセラレータ・ラストオーダーの邂逅がっ! …これはもう保存版確定です(笑) とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサ…... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 22時19分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ第18話『検体番号(シリアルナンバー)』 [アニメ好きのケロポ]
い・け・な・しッ♪あちらを向きテ♪ステイル♪w ゲコ太の女の子バージョンはゲン子らしい♪ 上条ちゃんも、一方さんも♪ 保護者チックです♪ [続きを読む]

受信: 2011年2月14日 (月) 00時36分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 [こいさんの放送中アニメの感想]
前回に引き続き、今回も幕間話みたいです。その所為か分かりませんが、お色気が強化されてますね。 びしょ濡れアーク・ビショップ ミサカ妹のパンツ。妹は時々パンツ晒すんですが、美琴が決してパンチラしないのは作者の拘りなんでしょうか。 洗濯で着てる服まで洗ってしまった原始人一行 全自動洗濯乾燥機の使い方が誰一人分からない。・川でやりゃいい・手でやりましょうかインデックスだけがアンティークかと思ってたら、イギリス清教では普通なのかもしれない。 前回の続きてっきり黒子が来て罰ゲーム強制終... [続きを読む]

受信: 2011年2月14日 (月) 05時08分

» とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 [明善的な見方]
新OP See visionS 〈初回限定盤〉神回その2! 今回は上条さんを取り巻く御坂の面々の色恋沙汰と、 一方通行さんと打ち止めちゃんとの絆の物語でした。 [続きを読む]

受信: 2011年2月15日 (火) 23時48分

» とある魔術の禁書目録II 第18話 [パズライズ日記]
今回は当麻が御坂妹の一人やラストオーダーと一緒にいるお話でした。 御坂妹もラストオーダーも可愛すぎるというもので、特にゴーグルを頭に準備したラストオーダーが可愛すぎ( ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 9日 (水) 23時09分

« 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 | トップページ | 夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」 »