« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 | トップページ | コミケ79終了! +2010年まとめ »

2010年12月26日 (日)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」

Ii_1211 Ii_1212 オリアナの追跡を続ける当麻たち。オリアナがあちこち移動していることに疑問を感じる。だが、ペテロの十字架を使用するためには条件があるらしくオリアナは条件に合った場所を探していた。

Ii_1221 Ii_1222 ステイルから姫神の応急処置が済んだことを聞いた当麻はインデックスと別れ、元春とステイルとともに第23学区の空港へ向かう。

Ii_1231 Ii_1232 Ii_1233 Ii_1234 警備をかいくぐり空港までたどり着くがオリアナの魔術により元春が倒れてしまう。オリアナと戦う当麻とステイルだが、状況は劣勢。だが、これ以上この街で何かを起こさせないために全力で対峙する上条さん。決着は来年に持ち越しです、ホントにいいところで終わってしまったな。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 | トップページ | コミケ79終了! +2010年まとめ »

とある魔術の禁書目録Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/38216072

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」:

» とある魔術の禁書目録 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
オリアナによって酷い怪我を負わされる姫神。 しかしステイルのおかげで一命を取り留める姫神。 インデックスの出番が思ったよりも若干多いな。 制理復活!! 使徒十字(クローチェデ ... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 01時39分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 [ニコパクブログ7号館]
第12話『天文台(ベルヴェデーレ)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・いよいよオリアナとの対決? [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 02時42分

» とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 [のらりんすけっち]
制理ちゃんげんきになってたー!! さすがカエル先生。 姫神ちゃんも助かったようでほっとした。 ステイルと小萌ちぇんちぇーの素早い処置が功を奏しましたね。 戦いは避けられない当麻、 そんな彼の前...... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 06時00分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」 感想 [ひえんきゃく]
作画が安定しないですね。 今回は土御門がカッコ良かったですね。 作画的にも行動的にも。  とある魔術の禁書目録II 公式サイト とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD](2010/12/17)阿部敦...... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 07時43分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 12話 [アニメ徒然草]
そげぶ発射準備完了!というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」12話ターゲット・ロックオンの巻。吹寄さんがやられてからずっと続いている、上条さんの怒りゲージ溜め作業。本当 ... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 08時21分

» とある魔術の禁書目録II #12『天文台(ベルヴェデーレ)』 [本隆侍照久の館]
上条さんがいるのは第七学区。 [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 10時24分

» とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 [SERA@らくblog]
秋沙はステイルと小萌先生により命を取りとめる。 逃走したオリアナを追う上条さんは、なぜ学園都市を歩きまわるの疑問に思う…。 星空の図形を魔方陣に組み込むことで大きな魔法が生み出せる。 そのための...... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 10時38分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」感想 [サラリーマン オタク日記      ]
結局の所 誰かと誰かの感情のぶつかり合いでしかないのかな。 オリアナはみんなの幸せの為 使徒十字の発動に協力するという感情、 上条さんは吹寄が準備してきた大覇星祭の邪魔・吹寄と姫神を傷つけられた事が許せない感情 一見 オリアナさんはみんなの幸せの為という少…... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 10時39分

» とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 [破滅の闇日記]
「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2(2009/04/24)TVサントラ、川田まみ 他商品詳細を見る  姫神さんは何とか助かったようです。後はカエル顔のお医者さんが何とかしてくれるでしょうか。オリアナは無関係な一般...... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 10時45分

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 16時46分

» アニメ とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 感想 [とっくりん]
とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 まだ続くのかよw [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 17時36分

» とある魔術の禁書目録? 12話 「天文台(ベルヴェデーレ」 感想。 [追憶の本屋]
小萌先生には優しいロリコンステイルww性格的にもいいコンビだと思いました♪ 今話は土御門に痺れオルソラの笑顔に癒されました(>∀<)(オルソラの携帯可愛い♪ >>ということで、インデックス? #12 天文台 感想です.+゚*。:゚... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 20時09分

» とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 [隠者のエピタフ]
大掛かりな術式だけに、特別な環境でないと使えないというのは当然といえるかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2010年12月27日 (月) 10時06分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 12 [GIGASSA!!]
第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」なかなかストーリーが進展しませんが、今期も2クールやるのかな?冒頭の説明は1期知らずの私にはちんぷんかん。とりあえず、金髪兄ちゃんの喋 ... [続きを読む]

受信: 2010年12月27日 (月) 17時46分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 『天文台(ベルヴェデーレ)』 感想 [メルクマール]
当麻の行動にはブレが無いのが、いいところですね。主人公には珍しいかも。とある魔術の禁書目録II 第12話 『天文台(ベルヴェデーレ)』 の感想です。 [続きを読む]

受信: 2010年12月27日 (月) 18時46分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」 感想 [wendyの旅路]
勝負の時― [続きを読む]

受信: 2010年12月27日 (月) 20時29分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」 [ゆる本 blog]
オリアナの手によって当麻の身近な人達に被害連続「とある魔術の禁書目録II」の第12話。 さすがに来週は放送休止が多いですかね? 制理に続いて秋沙までオリアナの手にかかってしまう。それは単なる勘違...... [続きを読む]

受信: 2010年12月29日 (水) 00時31分

» とある魔術の禁書目録II 第12話 『天文台(ベルヴェデーレ)』 [こいさんの放送中アニメの感想]
今回は推理回。オリアナはスタブソードを持っていなかった。では何故フラフラ街を歩いているのか。そんな事に気付いた上条が凄い。そして土御門とステイルは何故気付かない。頭脳労働はこの二人の範疇なのに。 あと、土御門ってラテン語?が読めるんですね。おそらくペテロの十字架を設置する場所探しではないのか。そしてそれは恐らく星に関係している。つまり夜までにオリアナを捕まえない学園都市はペテロの十字架でローマ正教領にされてしまう。 事件に関わらせないようにインデックスををあしらう上条。最後入院丸齧りコ... [続きを読む]

受信: 2010年12月29日 (水) 07時08分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 | トップページ | コミケ79終了! +2010年まとめ »