« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 »

2010年11月27日 (土)

平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

Yui01_4

本日11月27日は「けいおん!」より主人公・平沢唯ちゃんのお誕生日です、おめでとうございます!

Yui03_2Yui02_2

軽音部ではギター担当。初心者だったにもかかわらず、絶対音感など驚くべき才能を発揮してきました。後輩のあずにゃんに色々教えてもらうことも多々ありますが。普段はのんびりマイペースでちょっと周囲から心配されそうなこともあるけどやるときにはやってくれます。性格が性格だけに本番前に緊張することがないのも強みですよね。そしてそんな唯ちゃんがみんな大好きなんですよね。

|

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 »

アニメキャラ誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37866401

この記事へのトラックバック一覧です: 平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます!:

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 »