« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | トップページ | 平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます! »

2010年11月27日 (土)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」

Ii_811 Ii_812 今週より「大覇星祭」編スタート。学園都市全体での合同体育祭ともいえる大覇星祭。当麻と美琴は負けたほうが勝者になんでも言うことを聞くという条件で勝負することに。なんか当たり前のように一緒にいるな、2人・・・(^-^;

Ii_821 Ii_822 Ii_823 Ii_824 やる気のなさそうな上条さんのクラス。実行委員もやっている吹寄に怒られます。しかし、小萌先生のために能力が使えずとも見事に勝利を収めました。また、インデックスは食べ物が食べられず空腹状態。

Ii_831 Ii_832 Ii_833 Ii_834 一方、美琴は借り物競争で当麻を連れていき、1着でゴール。お題は第一種目の出場した高校生ということだったが、別に上条さんじゃなくても・・・いや、もう何も言うまい。しかし、その一部始終が映像で流れて黒子に見られてしまうとは。とりあえず、怪我をしていても黒子は今日も絶好調です。

Ii_841 Ii_842 しかし、盛り上がりを見せる学園都市に何やら新たな事件の予感が。ステイルと元春に会った当麻は学園都市内に侵入したという魔術師の話を聞く。目的はあらゆる聖人を一撃で殺すことのできるというスタブソードの取引とのこと。

Ii_851 Ii_852 Ii_853 Ii_854 その後、インデックス捜しをしていた当麻はインデックスが小萌先生にきがえさせてもらっている現場に偶然居合わせ、さらにそれを吹寄に見られ、制裁を受けた後、連行。

Ii_861 Ii_862 Ii_863 Ii_864 連行中、オリアナという女性とぶつかる。言われるがままに握手をした当麻だったが、イマジンブレイカーが反応。何かの術式を破壊した模様。気になった上条さんは尾行を開始。今回は主要キャラがだいぶ出演してたこともあり今後の展開もかなり楽しみです。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | トップページ | 平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます! »

とある魔術の禁書目録Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37862195

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」:

» とある魔術の禁書目録Ⅱ第8話『大覇星祭』 [アニメ好きのケロポ]
やっぱ牛乳は♪ムサシノ牛乳♪ やっぱり、企画を立てて今日まで頑張ってきた身としては、 みんなに楽しい思い出を共有してもらいたい♪っと思ってしまうのね。 わがままかもしれないけどさ・・・♪ ...... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 13時53分

» とある魔術の禁書目録? 第8話 「大覇星祭」 [のんたんのanime大好きブログ]
・幸福と不幸は紙一重  当麻は不幸とよく口にしていますが、本当に不幸なのかと思うことばかりです  美琴に連れ去られるも、最終的には美琴が口をつけた飲み物をもらえ、さらには間接キスを意識し少し...... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 14時00分

» とある魔術の禁書目録II #08『大覇星祭』 [本隆侍照久の館]
大覇星祭開催とことで、上条さんの両親・刀夜&詩菜も学園都市へとやってくる。 [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 14時03分

» とある魔術の禁書目録 第8話「大覇星祭」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
大覇星祭! 美琴似の人は美琴の母ちゃんかな? お若いですな。 美鈴(CV.篠原恵美)と言うのか。 吹寄制理(CV.藤村歩) OPのデカ乳だー!! 制理、せいり、生理… ラッキースケベ上条当麻 ... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 14時08分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 [破滅の闇日記]
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)(2010/10)鎌池 和馬商品詳細を見る  上条さん、エロ女難のオンパレードでした。吹寄 制理という覇星祭の実行委員が登場。「不幸という屁理屈で人生に手...... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 14時10分

» とある魔術の禁書目録II 第08話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.project-index.net/#08 大覇星祭当麻達の親は学園都市にやってきていたどうやら学園都市内でなにかあるようだ美琴ママ初登場ですねそれにしてもママ達の綺麗さは異常... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 15時16分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ TokyoMX(11/27) [ぬる~くまったりと]
第8話 大覇星祭 大覇星祭当日、当麻の両親と美琴の母がぶつかる。美琴の母が常盤台 [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 15時47分

» とある魔術の禁書目録II 第8話 [ニコパクブログ7号館]
第8話『大覇星祭』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・大覇星祭の話です。 [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 15時49分

» 「とある魔術の禁書目録II」第8話 [日々“是”精進!]
   #08「大覇星祭」学園都市の全学校が参加する運動会“大覇星祭”当日。当麻は、負けたら何でも言うことを聞くという条件で美琴と大覇星祭の結果を競うことに。だがクラスに戻... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 16時07分

» とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」 感想 [ひえんきゃく]
今回より、大覇星祭編が始まりました。 これまで駆け足だったのは、大覇星祭を早くやりたかったのでしょうね。 今回の話は面白かったのですが、相変わらず原作からカットされている部分が 多いのが残...... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 16時18分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 [SERA@らくblog]
あなたはゲームの主人公ですか? 上条さん…(苦笑) 学園都市あげての体育祭・大覇星祭。 フラグゲットのチャンスと言えるイベントですが。 規模が大きいと出くわすイベントも多くなるの法則(違)  ▼...... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 16時28分

» とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」 感想 [wendyの旅路]
楽しい戦い、危険な戦い― [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 16時31分

» とある魔術の禁書目録II 第8話 『大覇星祭』 感想 [メルクマール]
オールスター総出演、という感じでしたね。とある魔術の禁書目録II 第8話 『大覇星祭』 の感想です。 [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 16時43分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 [隠者のエピタフ]
バトルアスリーテス 大覇星祭 [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 18時53分

» とある魔術の禁書目録2 第8話「大覇星祭」 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
大覇星祭、開幕〜〜〜 と要は学園都市全体で学校対抗大運動会ってこと? そのため学園都市外から学生の父兄たちが応援に訪れ 今、学園都市は大人の人口が急上昇中〜〜 と当麻の両親も応援に訪れています って道に迷った美坂母に道を聞かれデレデレの父 あ〜〜〜17歳お母さん、怒っています〜〜 すると両親子に息子&娘が仲良く(?) デートを目撃・・・ただの口げんかだけど 如何やらどっちが勝つか勝負しているようです って負けたらなんでも言うこと聞くって罰ゲームらしく 自分が負けたらどうする... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 18時59分

» とある魔術の禁書目録? 08話 「大覇星祭(だいはせいさい)」 感想。 [追憶の本屋]
大覇星祭スタート!!学園都市の全学校合同体育祭ということで、お祭り空気がwktk♪ @上条さんどんだけラッキースケベなんだよwwwエロと笑いの描写が多くてかなり楽しめました♪ >>ということで、インデックス? #08 大覇星祭 感想です.+゚*。:゚... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 21時45分

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る 今回は大星覇祭!!もといおっぱい祭りだったぜえ〜!上条さんのラッキースケベ炸裂か!? ☆<11/27更新>前回、とある魔 ... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 22時00分

» とある魔術の禁書目録II #08『大覇星祭』 [風庫~カゼクラ~]
上条さんのラッキースケベスキルは右手以上!! 小萌先生の愛され度もスンバラシイ!! 学園都市全体規模での祭りに乗じてアッチからもコッチからも人が集うもんだから 上条さんが出くわす女性の数も事欠かないですねー(ぇ?) [予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁…... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 22時26分

» とある魔術の禁書目録II 第08話 「大覇星祭(だいはせいさい)」 [ゆる本 blog]
上条ちゃんラッキーエロス(まさしく複数形)の「とある魔術の禁書目録II」の第8話。 学園都市を一般へ開放しての大覇星祭開幕。 そこには当麻のご両親や美琴のお母さんもいた。 このお母さんが一期のあ...... [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 22時37分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 [明善的な見方]
Magic∞world 〈初回限定盤〉自分の中では、禁書史上で一番おもしろかったかも(笑) これで、上条さんが不幸だと言うんであれば、 ぜひとも代わってほしいものです! [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 00時19分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 8 [GIGASSA!!]
第8話 「大覇星祭」学園都市は学園祭の真っ最中?メイド見習いがくるくる回ってる間に、あれ、えらく大人びた美琴がって、ママかよ!インデックスも学園に登場。この子は普 ... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 02時18分

» アニメ とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭(だいはせいさい)」 感想 [とっくりん]
とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭(だいはせいさい)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 不幸ってどういう意味なんだろうな・・・(´-ω-`)ウーーン [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 08時58分

» とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」  感想 [でもにっしょん]
上条当麻のラブコメとラッキースケベ連発のサービス回でした。 [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 14時44分

» とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭」 [記憶のかけら*Next]
祭りです、上条ちゃんのラッキー祭りです! [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 21時50分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 感想 [☆*Rolling Star*☆]
さすが一級フラグ建築士w あんたは不幸なのかどうなのかとむしろ問い詰めたくなる。 ってか「ハイッ!キスの方が!」ってw 動揺しすぎだろw 委員長さんにも怒られてるしw ... [続きを読む]

受信: 2010年12月 1日 (水) 12時26分

» ◎とある魔術の禁書目録II第8話「大覇星祭」 [ぺろぺろキャンディー]
ツチミカドの妹さんがメイド服きてクルクルまわってた。トウマの父が、ミサカの母に話しかけられる。トウマとミサカはいっしょに歩いてた。負けたら罰ゲームだからなとトウマがいう... [続きを読む]

受信: 2011年4月12日 (火) 16時47分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | トップページ | 平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます! »