« ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった」「7月30日 バベキュ」 | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」 »

2010年11月 1日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友が××なわけがない」

0511 0512 夏コミの帰りに偶然にもあやせと遭遇してしまった桐乃。沙織と黒猫は空気を読んでその場を立ち去るが、袋の中の同人誌を見られてしまう。雨まで降ってきて本当に雲行きが怪しくなってきたな。

0521 0522 あやせ、キャラ変わりすぎだろ∑(゚∇゚|||) 先週とはまるで別人だな。

0531 0532 それからというものあやせと話すことができず、ギクシャクした関係に。京介はなんとかしようとあやせと話すが彼女もなかなか頭が固い。桐乃と仲直りはしたいが、桐乃の趣味は認めたくない。

0541 0542 0543 0544 そんな難しい状況を打開すべく京介は・・・またなんか自身が犠牲になる展開になってましたね(゚ー゚; 毎回、京介の行動には驚かされる。結局、京介が全部悪いみたいな結果になってしまったけど桐乃と仲直りすることができたあやせ。それにしても、京介は苦労が絶えないな。

05

|

« ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった」「7月30日 バベキュ」 | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37490011

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友が××なわけがない」:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない夏コミの会場であやせと出会ってしまった桐乃なんとか自分が夏コミに参加していたということを誤魔化... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 21時26分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第5話を見ました。第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない京介は沙織に相談して桐乃を夏コミに連れていくのだが、その帰りになぜかあやせ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 21時27分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [つれづれ]
 桐乃は無茶振りしすぎですね。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 21時43分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
コミケ帰りにばったりあやせと鉢合わせの桐乃たち ごまかそうとするもどうにも上手くいかない と、京介へキラーパス・・・ あやせにデートと言われ京介何気に肯定 これでごまかせると思いきや 何かと気が付くあやせ、桐乃の顔色が悪いことに気付き 心配になったあやせ車で送ると言い出すも そうはされたくない桐乃・・・と沙織たちに気付き またもや不審がる・・・ 気を利かせてその場を立ち去る沙織たち それを見ていて今日何かあったのかな?と不思議がるあやせ と桐乃墓穴を掘る発言・・・「夏コミじゃな... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 21時47分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「行きましょ、急いで帰らないと5時のアニメに間に合わないわ」黒猫ちゃんマジ空気読める子!(≧∀≦)前回の桐乃の為に勝ち取ったゲームの事と言い今回の件と良いホントエエ子なんだ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 21時49分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想 [ひえんきゃく]
楽しかった夏コミの帰り道。 そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新垣あやせだった。 黒猫と沙織・バジーナの機転にも関わらず、動揺の... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 21時53分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [紅蓮の煌き]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話感想です。 俺の親父がこんなにツンデレなわけがない(キリッ [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 22時09分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第5話... [ピンポイントplus]
  夏コミの帰りみちにクラスメートのあやせに声をかけられた桐乃 あやせはグラビアの仕事でたまたまきていたらしい。 同人誌の集まりであることを知られぬよう、なんとかごまか... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 23時54分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [ゆる本 blog]
オタ趣味が親友にバレた!?「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第5話。 電撃のサイトはこちら。 正直言って今回超面白かったわ。 オ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 23時58分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
コミケ会場を出た所で、今一番遭いたくない人に遭ってしまった。 新垣あやせ、桐乃の表の友達。 桐乃に会えて嬉しそうなあやせに 比べて、桐乃の表情はひきつりまくり、場は凍っていたw このタイミングで知り合い、しかもあやせが登場とか、もう ほんとどうすんの?という場面ですよぉ… すると… なんとかしなさいよ!という感じの眼差しキタ――(゚∀゚)――!! どうする京介! 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 00時16分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 楽しかった夏コミの帰り道。そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新垣あやせだった。黒猫と沙織・バジーナの機転にも関わらず、動揺のあまり桐乃は、あらぬことを口走ってしまう。その場を...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 00時17分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 [Plum*Wine]
ブチ殺しますから。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 00時44分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 感想「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃はコミケの帰り道に学校の親友・新垣あやせに出くわしてしまいます。桐乃のオタク趣味はクラスメイトには知られたくないところですが、沙織と黒猫もキモい知らない人で片付けようとします。 兄である高坂京介もそれとなく桐乃を助けようとしますが、あやせが意外としつこく、親友に隠し事をしていると桐乃を責めたてます。最終的にバックが破れてオタク趣味が噴出しますが、あやせは「学校で会っても声をかけないでください」と拒否反応が尋常ではありません。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 01時03分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 05話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 [本隆侍照久の館]
夏コミの帰りにあやせと遭遇してしまい、桐乃の表情は引きつる。 どうしようもない状況で、桐乃は助けるよう京介に目で指示。 とことで、京介は二人でデートみたいなものだと認め、早めに話を打ち切ろうとする。この場ではその言い訳でも仕方ないか。... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 04時38分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』(感想) [アニメ-スキ日記]
ヤンデレあやせキタ━━(゚∀゚)━━!! 桐乃が持っていた同人誌を見て黒あやせ発 [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 05時00分

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第5話 [日々“是”精進!]
   5「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」楽しかった夏コミの帰り道。そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新垣あやせだった。黒猫と沙織・バジーナの機転にも関わらず... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 06時08分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」   [萌えアニメで楽天生活]
あやせに桐乃の趣味がばれてしまいました、夏コミの会場の近くを歩いているので同じ趣味の持ち主だと思っていたけど全然普通の女の子だったようです、グラビアの仕事で今は休憩中らしいけどここで出会ったのは最悪ですよ、部活が忙しいので仕事を休んでいるのにここにいる桐乃に疑問を持つあやせ、それを知られる前に逃げ出そうとしていると何かを感じ取ったあやせが何か隠してないと問いただす修羅場に突入してしまいました、...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 09時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [隠者のエピタフ]
京介は犠牲になったのだ・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 10時14分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想 [wendyの旅路]
あやせちゃん、疲れる子ね― [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 15時42分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想 [☆*Rolling Star*☆]
あやせ厨一週間で消えたな・・ その中に俺もいるわけなんですがw(ぁ 結局 黒猫>>地味子>>>バジーナ>越えられない壁>>>>あやせ>>>>>>>>>>>桐乃 になりましたなw 黒猫安定。 黒猫ちゃんマジ天使。 ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 18時21分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [バカとヲタクと妄想獣]
OPのあやせマジ天使。本編との落差がひどそうだけどw 桐乃を問い詰めるあやせに対し京介と桐乃は必死にごまかそうとする。 空気読んで去っていってくれる黒猫達良い奴だなー。 しかし桐乃がコミケのことを言ったりと自爆しそうになり、やばいと思った京介は桐乃を連れて逃げそうとするが手を捕まれる。... [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 22時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [明善的な見方]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ツンデレ、クーデレのお次はヤンデレ(笑) この作品の女性陣にはまともなのがいないんでしょうか? でも、かっこよすぎて笑える男は存在してますけどw ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 00時19分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話 感想 [ナ ナ イ ロ ☆]
こんな混む日になぜこの辺でグラビア撮影w なんかそこに突っ込みたくなった( [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 02時24分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  夏コミから帰り偶然であった新垣あやせ・・。桐乃の秘密がばれてしまったようです。親友だったのに、引き裂かれてしまった関係。それを回復するために、京介は、ある行動にでたようです。  それは、もうひとつ桐乃・・同人誌をみせて、妹の関係を暴露するなんて・・大胆な・・でも、濡れ衣をきせられても京介は、計算通りだったようです。... [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 10時43分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 [ゼロから]
桐乃と京介が、デートだと勘違いしている新垣あやせ。あやせの突っ込みに耐えられず、全てをさらけ出しそうになる桐乃は、ピンチですね。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 14時40分

» (アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [黙々読書]
第05話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第5話 とりあえず3話の親バレに続き、友人・・・しかも親友であるあやせに 桐乃の趣味...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 4日 (木) 11時24分

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話「... [ぺろぺろキャンディー]
イベントの帰り、アヤセさんにあってしまう。兄のキョウスケがフォローにはいる。そして、後ろの見てキリノの知り合いときいてくる。先に歩いていく。そして、夏コミじゃないといっ... [続きを読む]

受信: 2011年4月12日 (火) 18時39分

« ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった」「7月30日 バベキュ」 | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」 »