« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

けいおん!!第26話-番外編-「訪問!」

2611 2612 2613 2614 番外編その2。卒業アルバムの見本が届きました。やっぱり唯、あの写真のことを気にしているようです。さわ子先生にチェックしてもらう必要があるのですが、風邪で休んでいるため、唯たちがさわ子先生の自宅へ持っていくことに。

2621 2622 2623 2624 さわ子先生の自宅へ。学校からかなり近いようです。想像していたより普通だったので唯や律はがっかりします。さっそく卒業アルバムの写真をチェック。唯は自分の個人写真の撮り直しを希望しますが、駄目でした。

2631 2632 2633 2634 次は全体で撮ったクラス写真。なんと唯の肩に手が!・・・これって律の仕業だったよな、当の本人はすっかり忘れていたみたいですが。結局、ばれて律、謝罪。

2641 2642 ご飯を作ることになりますが、役割はジャンケンで決めました。・・・なんか一番勝ってはいけない人が勝ってしまった(゚ー゚;

2651 2652 2653 2654 さわ子先生の友達がやってきて唯たちは学校に戻ります。部室では梓たちが新歓ライブの練習が聞こえました。見つかったので唯たち逃走。

2661 2662 2663 2664 最後はみんなでジャンプしているときの写真撮影シーン。今回は至るところに一期のBDジャケの写真が目立ちました。最後の話としてはかなり綺麗に終わったのではないでしょうか。今回で放送は終了です。毎週の楽しみがなくなってしまうのは本当に寂しいですが、BDリリースにフルアルバム、キャラソンにゲームと楽しみはまだまだ続きます。そして、それだけではないのです。実は・・・

2671 2672 なんと映画化が決定したのです!

今後の情報を要チェックですね。

最後に、本アニメの製作に関わったスタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤) Music TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

アーティスト:放課後ティータイム
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (31)

2010年9月24日 (金)

ストライクウィッチーズ2 第12話-最終話-「天空より永遠に」

2_1211 2_1212 魔導ダイナモが起動せず、主砲を撃つことができない大和。最終作戦は失敗と思われたが、諦めない坂本は自身がネウロイ化した大和に乗り込み、直接魔導ダイナモを起動させるべく行動に出る。最初は止めたミーナでしたが、最後は必ず戻ってくるようにと命じる。

2_1221 2_1222 芳佳は坂本を追いかけようとするが、先の戦闘でみんな魔法力を使い切っていた。そして、なんとか大和にたどり着いた坂本により魔導ダイナモが起動。主砲が発射される。

2_1231 2_1232 2_1233 2_1234 ネウロイの巣を破壊し、ネウロイの反応が消滅。決着は着いたと思われたが、すぐにネウロイの反応が復活。現れたのはネウロイ化が解けていたに大和と超巨大なコアだった。さらにそこにはコアに取り込まれた坂本の姿が。

2_1241 2_1242 2_1243 2_1244 坂本を救出すべく敵を攻撃するが、厄介なことに敵は坂本の魔法力を利用してシールドを張るためにこちら側の攻撃が全然通用しない。そんなとき、芳佳はどんなネウロイでも一撃で倒すことができる奥義・真烈風斬を思い出し、大和に刺さった烈風丸の場所まで飛んでいこうとする。

2_1251 2_1252 2_1253 2_1254 2_1255 2_1256 しかし、魔法力を消費しているため、うまく飛ぶことができない。だが、芳佳は箒で修行したときのことを思い出し、ストライカーと1つになることをイメージし、うまく飛ぶことに成功。だが、敵の攻撃をせいでたどり着くことができないが、そこに仲間達が駆けつける。11人揃ってウィッチーズ、ということで最後の総力戦。

2_1261 2_1262 仲間達のおかげで烈風丸のもとにたどり着き、烈風丸を引き抜く。だが、烈風丸は使用者の魔法力を吸い取る妖刀。芳佳は自身の全魔法力を失う覚悟で真烈風斬を撃ちこむ。諦めなければ願いは叶う、そんな芳佳の思いをこめた一撃だった。

2_1263_2 2_1264 坂本は解放され、敵の巨大コアを破壊、これによりネウロイの反応は今度こそ完全に消滅、魔法力は失った芳佳だったが、決して後悔はしていなかった。

2_1271 2_1272 2_1273 2_1274 ネウロイ消滅によりロマーニャは解放、第501統合戦闘航空団・ストライクウィッチーズは解散した。実家の診療所に戻った芳佳でしたが、魔法が使えなくてもうまくやっているようで安心しました。ということで最終決戦は少し足早でしたが、最初から最後まで本当に楽しめました。自分の中ではやっぱり今期No,1です!

ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション Music ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション

アーティスト:TVサントラ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2010/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2010年9月22日 (水)

けいおん!!第25話-番外編-「企画会議!」

25_11 25_12 25_13 25_14 ギー太たちが制服着てると思ったら、今度はナース服を纏った澪。初っ端から良いものを見せていただきました。実はこれ、梓が入部する以前に製作した軽音部の部員勧誘ビデオだったのです。誰にも見られたくなかった澪がクッキーの缶に封印していたものでした。

25_21 25_22 作ったものの使用されずに封印されてしまったので、今回改めて新しい勧誘ビデオを製作することになりました。ということで、企画会議。話に乗ってきたさわ子先生は梓にネコ耳をつけて撮影、梓はもちろん却下しました。

25_31 25_32 25_3325_34  企画会議は続くが、色々と案を出してはみるがなかなかうまくまとまらず。最終的に梓がシナリオを書いてくると言います。しかし、いざ作ろうとするとこれが難しい、憂や純にも相談をします。

25_41 25_42 25_43 25_44 軽音部の手作り風にしたいという考えのもと、いろんな人たちのインタビュー中心に構成していくことに。その中で軽音部の日常風景の撮影を行いました。そして最後に部員から新入生に宛てたメッセージのシーンを撮影して終了。

25_51 25_52 25_53 25_54 後日。さわ子先生編集のもと完璧に仕上がった勧誘ビデオ。だが、最後の最後でネコ耳あずにゃんのシーンが。とてもカットできなかったらしい。まあ、梓の単独シーンもなかったようなのでこれでもいいのではと思いましたが、改めて撮影をしてみますが、結局変わらずでしたね。もうこれでいいんじゃないかな。

25

TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2 Music TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

アーティスト:TVサントラ,竹達彩奈) ゆいあず(豊崎愛生
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/10/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (26)

2010年9月19日 (日)

祝福のカンパネラ 第12話「祝福のカンパネラ」

12_11 12_12 ついに最終回。各地で起きているエールの異常。それが原因で増殖した晶石モンスターたち。すべての原因は天蓋の水車に異常が起きたことということで一行は天蓋の水車へ。

12_21 12_22 途中に現れた晶石モンスターたちをアバディーンとアヴリルが迎え撃つ。その間に天蓋の水車があるという塔の到着したレスターたち。目的地は塔の最上階にある天蓋の水車の中枢部。

12_31 12_32 同じ頃、エルタリアの街も晶石モンスターの襲撃を受けていて、サルサ&リトスや神殿騎士団、ナーガン、ファビウスが迎え撃っていた。

12_41 12_42 塔の階段を登り、最上階を目指すレスターたちだったが、晶石モンスターたちが追いかけてきたため、ニックとガーネットが足止めすることに。その間にレスターたちは最上階へ。

12_51 12_52 最上階の到着すると中央にアルトワーズが。天蓋の水車は太古のアーティファクト、修復には大きなリスクが伴い、もし失敗した場合はエールが消えてしまう可能性もあり、そのために自身がエールの流れに直接干渉し、現状を維持しているという。

12_61 12_62 12_63 12_64 しかし、そんな方法はベストではないとミネット。レスターたちも同じ意見。アルトワーズはレスターたちの決意に託すことに。中央で修復を始めるレスター。カリーナ、アニエス、チェルシーは襲い掛かるエールと戦う。

12_71 12_72 途中からアバディーンやアヴリル、ニックにガーネットが駆けつける。

12_81 12_82 12_83 12_84 12_85 12_86 戦いの末、レスターは見事に修復を完了させる。エールの流れは元に戻り、なんとか収まってくれました。みんなでエルタリアに帰っていきます。最後はうまく大団円となりました。うまくまとめましたね。

12_91 12_92 最後の最後までサルサ&リトスは最高でした。

祝福のカンパネラ オリジナルサウンドトラック Music 祝福のカンパネラ オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,トルティアカンパニー,美郷あき,後藤邑子,橋本みゆき
販売元:ランティス
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2010年9月17日 (金)

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

2_1111 2_1112 いよいよネウロイとの最終決戦が始まろうとしていた頃、坂本は自身の魔力の限界を感じていた。それでも坂本は真烈風斬を修得しようとしていた。

2_1121 2_1122 2_1123 2_1124 ミーナと坂本が司令部に赴いている間、芳佳たちはお風呂に。司令部からいよいよ発令される最終作戦を前に英気を養うためだった。一方、司令部では最終作戦の内容が伝えられていた。その内容とはコアコントロールシステムでネウロイ化させた大和でネウロイの巣を撃破させるというものでウィッチの任務は作戦を遂行する大和の護衛だった・・・。

2_1131 2_1132 その夜。坂本は真烈風斬を完成させるべく1人ストライカーユニットで飛び立とうとするが、ミーナの止められる。坂本自身もコントロールが思うようにいかず転倒してしまう。ミーナは坂本の魔力のことに気づいていました、そして影から話を聞いていた芳佳・・・。

2_1141 2_1142 2_1143 2_1144 翌日。いよいよ最終作戦が発令され、持てる全戦力でヴェネツィア上空にあるネウロイの巣へ。ネウロイが迎撃を始めたのでウィッチたちは大和の護衛。ネウロイ化までの時間を稼ぐ。しかし、敵の数が多くて倒し続けてもキリがない状態。坂本も負けじと烈風斬を打ち込むがなんと攻撃がはじかれてしまう。

2_1151 2_1152 2_1153 2_1154 そんな中、大和のネウロイ化が完了し、ネウロイの巣に向かって浮上、なんとか本体へ特攻するが、魔導ダイナモが停止していて、肝心の主砲を撃つことができない。もはや、これまで、作戦は失敗と誰もが思ったが、坂本は諦めず、自分が魔導ダイナモを作動させるべく大和に乗り込もうとするのだった。次回はいよいよ最終回、果たして戦いの行方は・・・?

2_11

ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラック Music ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以),石田燿子,エイラ・イルマタル・ユーティライネン(大橋歩夕)
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2010年9月15日 (水)

けいおん!!第24話-最終回-「卒業式!」

2411 2412 ついに最終回!卒業式当日、軽音部は最後までギリギリです。

2421 2422 式の開始前。途中で転んだらしくタイツに穴が。しかし、和が換えのタイツを憂から預かってました。おいおい準備万端過ぎるだろΣ(゚д゚;)

2431 2432 2433 2434 クラスのみんなでさわ子先生への寄せ書き色紙を渡すことに。唯が式の間、持っていましたが落ち着いて式に集中できてなかったみたいです(゚ー゚;

2441 2442 2443 2444 梓は卒業式の臨む3年生たちを見て心ここにあらずといった様子。

2451 2452 2453 2454 式が終了し、教室でホームルーム。なんとか隠し切った寄せ書き色紙をさわ子先生に渡します。

2461 2462 2463 2464 遅れて部室にやってきた梓、1人1人に手紙を書いてきて渡します。泣くつもりはなかったのに卒業してほしくない、と涙を流す梓。

2471 2472 2473 2474 そんな梓に唯は軽音部結成時の撮った写真と押し花をプレゼント、1話で拾ってたのかな。そして3年生は梓のために作った曲「天使にふれたよ!」を演奏します。最後の最後で演奏シーンがあったのはとても良かったです、曲もすごくラストに合っている感じでいいですね。

2481 2482 最後に和やさわ子先生が部室に。梓も加わってふわふわ時間!締めとしてはすごく良かったと思います。ということで最終回でした、ホントに良い最終回だった。これで終わりなのはすごく寂しいですが、次回は番外編ですし、今後はキャラソンのフルアルバムの発売、BDとの連動キャンペーンもあるようなのでまだまだ楽しみはありますけどね。ともかく次回の番外編に期待です。

24

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (37)

2010年9月12日 (日)

祝福のカンパネラ 第11話「それぞれの思い」

11_11 11_12 11_13 11_14 自分で考えてミリアムのもとへやってきたミネット。一方、彼女を探していたレスターはカリーナのモンテッキアで居場所を突き止め、向かうが途中でアヴリルが立ちはだかる。カリーナはレスターを先に行かせ、1人でアヴリルと対峙。

11_21 11_22 11_23 11_24 目的地に到着したレスターの前に現れたアバディーン。いくつも戦闘用のアーティファクトを身につけているアバディーンにレスターは苦戦を強いられる。でも、娘のためなら頑張れる、とレスター、相討ち覚悟でアバディーンに向かっていく。

11_31 11_32 11_33 11_34 アバディーンの防御を破り、爆発。ミネットはレスターに駆け寄り、ミリアムも外に出てくる。ミリアムの本心が聞きたいというレスター。ミリアムもミネットもみんなと一緒にいたい、私達のわがままを叶えてほしい、と。

11_41 11_42 11_43 11_44 その依頼を受けたレスター。そして、アバディーンもレスターたちと連携してその方法を探すことを了承。そこにガーネットがやってきて全員でOasisへ。サルサとリトスの調査報告のよれば現在起きているエールの異常の原因が天蓋の水車にあるとのこと。それを解決すべく一行は天蓋の水車へと旅立つ・・・。次回はいよいよ最終回です。

11

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2010年9月10日 (金)

ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」

2_1011 2_1012 前回の予告から今回のエーリカ回を楽しみにしていたのですが、今回はゲストキャラであるマルセイユ登場回でもありました。近々行われる奇襲作戦のために上層部がアフリカから呼び寄せたとのこと。かつてはカールスラントでバルクホルンたちと同じ部隊にいたとか。

2_1021 2_1022 2_1023 2_1024 さて、このマルセイユですが、勝負・勝利に固執していて、勝敗が同じハルトマンとなんとか決着をつけたいと考えていた。まあ、当のハルトマンは全然そんな気はないんですけどね。今度の作戦でネウロイを奇襲するウィッチは2名のみ。マルセイユとハルトマンが担当することになりますが、訓練では両名の息は全然合っていなかったこともあり、ミーナの命令で2人は同じ部屋で過ごしてチームワークを養うことになりました。

2_1031 2_1032 数日後。2人の部屋の前にいたバルクホルン、なんでも妹のクリスがマルセイユのサインを欲しがっているらしくハルトマンが頼みにいくが、マルセイユはサインをしようとはしない。そして、勝負して自分に勝てたらという条件を出してきてハルトマンはそれを了承。

2_1041 2_1042 2_1043 2_1044 作戦開始。ネウロイに占領されているマルタ島へ潜水艦で内部から侵入した2人は敵の攻をかわしつつ撃墜しながらコアを破壊。しかし、撃墜数は同じ数だったためネウロイは倒したもののそのまま決着をつけることにした2人。

2_1051 2_1052 2_1053 2_1054 作戦中のときの戦い以上の戦闘を繰り広げる2人だったが、結果は両者弾切れで引き分け。結局、決着はつきませんでした。サインがもらえなかったので残念そうに部屋の片付けをするハルトマン。

2_1061 2_1062 今回の作戦が終了し、戻ることになったマルセイユ。ミーナにサインを渡すよう頼みます。同じ頃、ハルトマンは結局面倒臭くなって片付けをやめました、慣れないことはするもんじゃないってことですか・・・(^-^;

2_10

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2010年9月 8日 (水)

けいおん!!第23話「放課後!」

2311 2312 卒業を間近に控える3年生はこの時期はもう自由登校。卒業式の前日に唯たちは部室に集まりました。でも、ほかの学年は授業中ですし、呼び出しをかけた律もノープランということで特にやることもありません。

2321 2322_3 2323 2324 教室に残っていた私物やらを片付けていると和がやってきました。明日の卒業式で読む原稿をチェックをしてもらいにきたとのこと。職員室に寄ったあとで生徒会室へ。唯、和の眼鏡を借りてかけてみるけど・・・やっぱり眼鏡=生徒会長っていうのは人によると思うんだ(゚ー゚;

2331 2332 お昼になり、パンを買おうとしますが、この日に3年生が買いにいくのも変なので梓に頼んで買ってきてもらいました。偶然ゲットできた幻のゴールデンチョコパン、唯たちは初めてだったようです。

2341 2342 2343 2344 午後になりました。とりあえず、のんびりしながらもほかに何かやり残したことがないか考えます。最終的に部室を徹底的に掃除することに。

2351 2352 2353 2354 2355 2356 夕方。授業も終了し、唯たちにとっての最後の放課後。梓も部室にやってきて今までのHTTの曲を全部録音して残すことになりました。ちょっとしたハプニングもありましたが、おしゃべりも一緒に録音してみたりと、なんとか終了。その頃には梓も部室が綺麗になっていることに気づいてくれました。こうして終わっていく1日、明日はいよいよ卒業式ですね。ということで次回はいよいよ本編最終回です。

23

| | コメント (0) | トラックバック (27)

2010年9月 5日 (日)

祝福のカンパネラ 第10話「ミネットの選択」

10_11 10_12 アバディーンがミネットのコアを狙う理由は妹のミリアムの命を救うためだった。Oasisのメンバーは全員で協力してミネットを守ることになる。サルサとリトスはエールの異常の調査を依頼されました。

10_21 10_22 それからミネットはカリーナと洗濯をしたり、アニエスと海で遊んだりしました。

10_31 10_32 サルサとリトスは列車に乗ってエールの逆流現象が起こっているという場所へ向かうが、途中で列車が突然停止。すると、山のほうから謎の光があがっていた。

10_41 10_42 一方、ミネットは夜1人で外に出て大聖堂の屋上へ足を運ぶ。そんなミネットの前にシェリーが現れる。1人でたくさん考えたミネット、ミネット自身がどうしたいのかとシェリーに問われる・・・。

10_51 10_52 10_53 10_54 ミネットがいなくなったことに気づいたレスターはみんなに知らせてミネットを探す。1人歩くミネットの前にアバディーンが現れて・・・。序盤のペースがゆっくりだっただけにここにきて話の流れが急に加速してきました。この流れだとミネットルート+αといった感じになるんでしょうか・・・?

10

Coccarda Music Coccarda

アーティスト:TVサントラ,リトス(後藤麻衣),ゴーレム(安元洋貴)) トルティアカンパニー(サルサ(柚原有里),ミネット(門脇舞以),カリーナ(こやまきみこ),チェルシー(今井麻美),アニエス(水橋かおり)
販売元:ランティス
発売日:2010/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2010年9月 2日 (木)

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」

2_911 2_912 今週はペリーヌ回です。ガリアの復興活動に尽力するペリーヌ、そんな中新しくできる学校に通えない子がいることを村の子供から聞き、案内されるがまま行ってみると途中の橋が壊れていました。

2_921 2_922 橋を直すために悩むペリーヌ、翌日は海で訓練をすることに。一期でもやった訓練ですね。

2_931 2_932 訓練終了。海で遊んでいるとルッキーニが海底で宝箱を発見。宝に反応するペリーヌ、芳佳やリーネ、ルッキーニの4人で宝箱を引き上げることに。

2_941 2_942 2_943 2_944 ペリーヌの意地で引き上げられた宝箱でしたが、開けてみると中には箱が入っていてそれを開けるとまたまた箱がでてきました。これを繰り返しているうちにだんだん箱が小さくなっていきますが、最後まで開けても中身はからっぽでした。しかし、最後の箱から何か音が聞こえてきて芳佳が調べると中から地図が。

2_951 2_952 2_953 2_954  4人は地図に記されていた洞窟の探検へ。洞窟の中はトラップがある遺跡のような構造でした。あとから4人を探しに来たミーナや坂本たちも中に入っていきますが、途中のトラップで坂本が壷に入ったワインをかぶってしまい、酔っ払ってしまいました、少佐が壊れた!Σ(゚д゚;) ペリーヌたちからは怨霊と勘違いされてます。

2_961 2_962 2_963 2_964 ペリーヌたちは宝があると思われる部屋に到着。何かを守るように石像が動き出して襲い掛かってきますが、ペリーヌが見事に倒しました。すると、奥の扉が開き、入るとそこには様々な種類の香辛料が育っていました。

2_971 2_972 ここができた頃には貴重なものばかりだったが、今では簡単に手に入るものばかり。落ちこむペリーヌでしたが、お金よりもガリアを思うペリーヌの気持ちこそが真の宝だと坂本に励まされる。

2_981 2_982 2_983 2_984 基地に戻るとペリーヌにガリアから手紙が来ていました。一緒に入っていた写真にはみんなで協力して作った橋が写っていました。ペリーヌははやくネウロイを倒して平和にすると改めて決意をするのでした。次回は予告から察するにエーリカ回っぽいですね、楽しみです。

2_9

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2010年9月 1日 (水)

けいおん!!第22話「受験!」

2211 2212 もうすぐバレンタイン。しかし、唯たち3年生は受験本番を目前に控えていた。ジャズ研の先輩にチョコをあげるという話を純から聞いた梓。まだ先輩たちにあげたことのなかった梓だったが、今年は憂にも協力してもらい、手作りチョコに挑戦!

2221 2222 2223 2224 部室で勉強をする唯たち。梓は1人で練習。やっぱり唯や律は集中力が続かないようです。まあ、気持ちはわからなくはないよ。

2231 2232 そんなこんなで受験本番。当日、唯は究極の一夜漬け状態、律はあやうく受験票をなくしかけました、危ない危ない(゚ー゚;

2241 2242 梓は憂や純とチョコ作り。材料を買いに行く途中、神社でお百度参りをします。

2251 2252 2253 2254 後日。手作りのチョコケーキを渡そうとするが、ちょっと照れくさくてなかなか渡すことができません。職員室に行っている唯たちを見て、もうすぐ先輩達が卒業してしまうことで急に寂しくなる梓。そのままいつものお茶の時間に。紬がこの日、ケーキを用意してなかったため、ようやくここで梓のチョコケーキを出すことができました。みんなは大満足のようです。

2261 2262 いよいよ合格発表の日。授業中にメールが憂と梓に届きました。結果は・・・・・どうやら全員無事に合格したようです、おめでとう!

22

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯 Music TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯

アーティスト:平沢唯(CV:豊崎愛生)
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪 Music TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪

アーティスト:秋山澪(CV:日笠陽子)
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (28)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »