« ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」 | トップページ | 祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」 »

2010年7月30日 (金)

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

511 512 風紀委員なのに本人が一番風紀を乱すような格好をしている桃ちゃん先輩。そんな彼女からの依頼で御伽銀行の面々は近頃、深刻な問題を起こしている鬼ヶ島高校直接苦情を入れるため桃ちゃん先輩とそのお供とともに乗り込むことになります。

521 522 523 524 各人、装備をしっかりして鬼退治に出発。目的は最近就任したという鬼ヶ島の新しい生徒会長。仲間と協力して敵やトラップを突破。なんか学校というよりもはやダンジョンだな(゚ー゚;

531 532 533 534 生徒会長の居場所へ到着。鬼ヶ島の生徒会長を見て驚く涼子。どうやら知り合いのようですが果たして・・・。とりあえず警告はしましたけど今後も油断はできない状況になりそうですね。

5_2

|

« ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」 | トップページ | 祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」 »

オオカミさんと七人の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/35963325

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」:

» ◎オオカミさんと七人の仲間たち第5話「おお... [ぺろぺろキャンディー]
学園長アラガミランプさんが登場。エロイらしい。鬼が島高校が暴れてることを報告。風紀委員のキビツモモコさんが校門でチェック。コンテスト二位の美人さん。そして、オオカミさん... [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 01時56分

« ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」 | トップページ | 祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」 »