« ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 | トップページ | 祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」 »

2010年7月23日 (金)

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

411 412 変装をし、隣町の書店に発売されたばかりの恋愛モノの小説を買い求める涼子。別に恥ずかしがることもないとは思うが涼子の場合そうもいかないのだろう。

421 422 423 424 さて、今週はおつう先輩の話。生徒達からの人気も高いおつう先輩。お掃除中にボールが飛んできたところを亮士に助けられる。それ以来、恩返しマニアの異名を持つおつう先輩による亮士への恩返しの日々が始まった。

431 432 433 434 すっかり寝不足となった亮士から話を聞いた涼子と林檎はその日の放課後、亮士の自宅であるおかし荘へ。アパートの持ち主は亮士の叔母の雪女でなんと涼子が好きな恋愛小説の作者でした。雪女の許可をもらいおつう先輩は亮士のメイドをしていましたが、夕食のときに熱を出して倒れてしまいました。

441 442 443 444 後日。涼子たちはおつうと付き合いが長い頭取たちになぜおつう先輩が恩返しマニアである理由を聞く。御伽銀行のメンバー総出でおつう先輩がいる亮士の家へ。そこで話をする頭取。おつう先輩には二度と返すことのできない恩があった。その恩とは・・・・・想像以上に重い話でした。

451 452 453 454 林檎の作戦でおつう先輩が恩返ししきれないほどの恩を作ろうということになり、みんなでメイド姿になり、おつう先輩のお世話をすることになりました。まさに恩の押し売り状態・・・。おつう先輩は必ず全員に恩を返すと言うが、仲間なんだから恩とかそういうのは関係ないと涼子は言います。

461 462 今回のことでおつう先輩にも変化があったかと思いきや、涼子や林檎が帰宅するとおつう先輩が出迎えました。変わったようで変わってない、でも少しは変わったのでしょう。ということで今回はおつう先輩の回でした。

4

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray] オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

販売元:メディアファクトリー
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 | トップページ | 祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」 »

オオカミさんと七人の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/35867914

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」:

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話  「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [つれづれ]
 おつう先輩は怖いというか重たいですね。 [続きを読む]

受信: 2010年7月23日 (金) 21時28分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 感想 [wendyの旅路]
ご奉仕のオンパレード― [続きを読む]

受信: 2010年7月23日 (金) 22時08分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」(感想) [アニメ-スキ日記]
林檎はやっぱり毒りんごだね! 大神さんをメイド姿にする為みんなを策略にハメたねw [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 03時39分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第04話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [ゆる本 blog]
恩を受けたら体でご奉仕いたします。おつう先輩の「オオカミさんと七人の仲間達」の第4話。 変装して発売したばかりの女の子向け恋愛小説「... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 03時55分

» 「オオカミさんと七人の仲間たち」第4話 [日々“是”精進!]
 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」恩返しマニア。涼子、変装して女の子向け小説を買いにおつうは奉仕の喜びに満ちていて・・・そこにボールが飛んできて、森野が助ける... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 05時31分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [のらりんクロッキー]
涼子ちゃんが超可愛かったо(ж>▽<)y ☆ すっごく女の子してるぢゃあないですか。 ポニテ涼子ちゃんの破壊力がハンパねえ~ 毒りんご黒い黒い(笑) 水を得た何とかでブラック冴えまくりw 結果オーライに持ってくところはさすが。 亮士くんの下宿の大家さ... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 07時20分

» オオカミさんと七人の仲間たち 04話『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』 [本隆侍照久の館]
隣町の本屋。 涼子は怪しい変装をして、その木下書店に入る。 周りを警戒しつつ手に取るのは、積雪文庫の『ときめきセンセーション・プラス』。 女の子向け恋愛小説のそれは、涼子が待ちに待ったゆき先生の新刊。嬉しいようで何より^^... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 08時19分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [破滅の闇日記]
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 人気メイドのおつうさん。男子生徒達が異様に集まって彼... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 09時19分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 感想 [ひえんきゃく]
ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守る中、 御伽銀行の前を楽しげにお掃除しておりました。 すると場外に打たれた野球... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 09時49分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
おおかみさんマジ不審者 隣町の本屋に変装して待ちに待った「ときめきセンセーション・プラス(著:ゆき)」を買うおおかみさん。 ときめきセンセーション・プラス、ねぇ。 ときメモと何かとラブプラス? おつうさんには沢山のファンがいる。 さすがメイドさん。 亮....... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 10時44分

» オオカミさんと七人の仲間たち〜第4話 感想「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子は変装してまで恋愛小説を買い求めます。森野亮士は得意のパチンコで、おつう先輩を助けますが、恩返しとして自宅まで来てメイドとして奉仕されます。おつう先輩の甲斐甲斐しいお世話に森野はかえってやつれ果てます。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 18時08分

» オオカミさんと七人の仲間たち 4話感想 [だらーーなブログ]
今回はおつう先輩がメインのお話。 相変わらずかわゅくて和みますねぇ。 「おつうさ [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 23時18分

» [アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [混沌-chaos-という名のクロニクル]
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守... [続きを読む]

受信: 2010年7月25日 (日) 00時40分

» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
変装してますが涼子さんです 乙女小説を買いに隣町までしかも変装までして と今回はおつう回 如何やらこの前のミスコンで上位にいたように おつうさん人気のよう とそこへボールがおつうさんめがけて飛んできます 気付いた涼子、庇いに行くが間に合わない・・・ 亮士のパチンコで射撃!ナイス! しかしおつうにお礼を言われても例の視線恐怖症で見ないで〜〜〜 亮士、下宿部屋に戻ると・・・ メイドはそこにいた! なんとも羨ましい展開ですが亮士にそうでもないよ 着替えを手伝ったりリンゴを食べさ... [続きを読む]

受信: 2010年7月26日 (月) 20時54分

« ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 | トップページ | 祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」 »