« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 »

2010年3月 4日 (木)

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

自由気ままな1人暮らしを送る明久のもとに姉である吉井玲が訪ねてきました。明久にこんな美人な姉がいたとは。明久の1人暮らしを心配する玲はこのまま明久が1人暮らしをするべきか見定めにきたのでした。なぜ、バスローブ姿?しかも電車内で着替えただと・・・Σ(゚д゚;)!?

ということでさっそく玲のよる採点が始まります。明久、玲がいる間だけでもとゲームを売ってまともな食生活を。授業も真面目に受けていました。これにはみんな驚き。明久の様子がおかしいと思ったみんな、試験も近いということで明久の家に集まって勉強することに。

仕方なく家に入ると女性モノの下着や化粧品を発見、事実を否定し続ける瑞希、怖いです・・・(((゚Д゚)))ガタガタ だが、女性用のヘルシー弁当を見てついに現実を受け入れました。

これ以上は隠し切れず、玲を紹介する明久。自己紹介もして、夕食の準備。瑞希が手伝おうとしますが、なんとか阻止できました。夕食も済み、勉強開始。そこに玲が明久のベットの下から発掘された参考書(?)を持ってきます、明久の好みは胸が大きくてポニーテールか、さっそくポニーテールにしようとする瑞希、この行動力だけは見習いたいね。

玲を見返すために猛勉強を励む明久。結果で見返すために。そして、試験当日。明久は次々と問題を解いていくが、1問目の答えを名前の欄に書いてしまい、そこからすべて回答がずれてしまい、0点になってしまいました。これは気の毒すぎる、いや、詰めが甘いと言うべきか。努力は結果のための過程に過ぎず、結果が出なければ本末転倒、その努力を認めてもらいたいのなら結果を出さなければならないってことですね。

次回、「模試と怪盗とラブレター」

※旅行中につき、数日はかなり簡単にまとめています、画像もなしでわかりづらいかと思いますが宜しくお願いします

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 »

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/33629549

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」:

» バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」 [記憶のかけら*Next]
弟思いなお姉さんの登場 [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 14時51分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [地図曹長道中記]
アニメ版の姉が色っぽすぎるw 原作だと見向きもしなかったんですがねぇw [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 14時58分

» バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 15時07分

» バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」 3行感想。 [伽藍]
努力という過程を語るのは本末転倒。と言う、おっぱい姉さん。 報われない、見返りを求めない、かけがえのない愛情が 何物にも変えがたい... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 15時21分

» アニメ バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想 [99UPキノコ]
明久の生活を調査するため、明久の姉・玲が登場! 原作通りでパロネタ少なめの良い回でした。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 15時45分

» バカとテストと召喚獣第9話 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「海外から満を持して帰ってきた明久のお姉さん、玲さんですが…」「もう止めて〜明久のライフ(精神)は0だよ〜」「…17歳の玲さんの明久の私生活減点評価に明久はタジタジだったり」「玲さんがお嫁にいけないようなキス攻撃の要求に明久は全然逆らえなかったね」「あと...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 15時47分

» バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想 [Little Colors]
 美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…! [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 15時49分

» 「バカとテストと召喚獣」第9話 [日々“是”精進!]
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 16時38分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [のらりんクロッキー]
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先生が教え... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 17時13分

» バカとテストと召還獣 9話「キスとバストとポニーテール」 [新しい世界へ・・・]
明久の姉・玲が帰ってきました。つか、今回は一番面白かった気がする。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 18時14分

» バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 吉井玲、23歳、Eカップ 明久のために公衆の面前の前で着替える、中々いい脱ぎ女っぷりだね。 玲がいる間だけいつも...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 18時38分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [ひびレビ]
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 姉と弟 明久の家に姉の玲がやって来た・・・バスローブ姿で(汗。OPにも追加された玲は、明久が1人暮らしを続けても良いかどうか判断しに来たという。1人暮らしのときに出した2つの条件は「ゲームは30分」「不純異性交遊ダメ」というもの。答えられなかったらキスということで・・・何故間違えないw異性はダメでも、不純同性交遊を許可するなww何なんだあんた。 翌日、翔子は雄二の浮気調査のために携帯を力ずくで奪い取る。雄二の裸Yシャツよりも翔子の(略... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 18時47分

» バカとテストと召喚獣 第09話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第9問 キスとバストとポニーテール日に日に食のクオリティが落ちていく明久そんな時ある人が家にやってくるその人物とはなんと明久の姉だったとうとう... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 19時05分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [破滅の闇日記]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 19時31分

» バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』(感想) [アニメ-スキ日記]
こんな姉にチューされたい♥ 自分だったらお嫁に行かしません!(*´σー`)エヘヘ [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 19時39分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [SERA@らくblog 3.0]
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 21時26分

» バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 [つれづれ]
 不純な同性との交友は認めます。明久の姉、玲がメインのお話でした。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 22時25分

» バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想 [ひえんきゃく]
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 23時22分

» バカとテストと召喚獣〜第9話 感想「キスとバストとポニーテール」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 23時27分

» バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』前半 [本隆侍照久の館]
塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。 そんなところで来客が。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 00時51分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [空色きゃんでぃ]
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 02時43分

» バカとテストと召喚獣 #09「キスとバストとポニーテール」 [ラピスラズリに願いを]
やっぱりバカの姉も何か抜けてるのか!? 23歳を演じる17歳。最凶の姉の到来かw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray... [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 05時36分

» バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』 [アニメ好きのケロポ]
努力は結果のための仮定にしか過ぎません・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 08時07分

» バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開重視のつくりで良回に仕上がっていたと思います。 というか、井上喜久子さんのお姉ちゃんポジション起用がガチ過ぎてニヤニヤでした。 最近は怖いお姉様系ボイスも印象深い井上さんですが、やっぱり優しいタイプのキャラを演じていらっしゃる時の方が個人的には好みな... [続きを読む]

受信: 2010年3月 6日 (土) 16時12分

» バカとテストと召喚獣 第9問 [ホビーに萌える魂]
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 01時41分

» バカとテストと召喚獣 第九話 「キスとバストとポニーテール」 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全 [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 03時23分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」(3月1週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
明久の家に、姉の玲が突然やってきた。明久の生活態度や今度の試験の結果を見て、一人暮らしを続けさせるかどうかを判断するという。明久は今の生活を守るために必死に勉強し、いよいよ試験の日を迎えたが…。 今回は明久のお姉さんが新キャラとして登場。 電車の中でバスロ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 20時34分

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 »