« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」 »

2010年2月18日 (木)

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

07_11 07_12 07_13 07_14 朝、雄二が目覚めるとそこには翔子がいた。雄二、迷わず警察に不法侵入で通報。何この冷静すぎる対応。雄二の大事なお宝本を燃やされそうになり(結局燃やされた)翔子に屈した雄二、翔子の手には如月グランドパークのプレミアムチケット。ああ、あのとき明久が手に入れたのをもらったのか。

07_21 07_22 07_23 07_24 結局、行くことになり目的地へ向かうとそこには明久と秀吉が。どうやって潜り込んだ?記念撮影、撮るのはやっぱりムッツリーニか。そこにFクラス以上に頭が悪そうなバカップル登場、ちょっと嫌な空気に。

07_31 07_32 07_33 07_34 どこに向かうが歩いていると着ぐるみのスタッフが・・・どう見ても瑞希です。お化け屋敷を勧められる。そこに明久登場、頭が逆だろ。お化け屋敷に行かされそうになった雄二は「明久が女子大生とデート」と言って瑞希から逃れる。この後、明久は瑞希と美波からこってり絞られたようです。しかし、秀吉が翔子に助言したために結局、お化け屋敷へ。

07_41 07_42 07_43 07_44 入る前に誓約書を書くことに。だが、よく見たら婚姻届も兼ねてました。住所、文月学園Fクラスってこれ住所じゃなくてただの在籍じゃん。中へ。雄二が大したことなさそうと思っていたらスピーカーから雄二の声で「翔子より瑞希が好み」という改変音声が流れてきてそれを聞いた翔子はずいぶん使い込まれた釘バットを持って追いかけてくる、これは普通のお化け屋敷より断然怖いな。

07_51 07_52 07_53 07_54 お次はレストランで食事。ここでサプライズ企画、全問正解するとウェディング体験が出来るクイズが始まる。雄二、わざと間違えようとするがことごとく正解に。そこにさきほどのバカップルが現れ、自分たちにもやらせろと言ってきて自分達が問題を出して答えることに、は?ヨーロッパの首都?ヨーロッパは国じゃねぇだろバカ!でも、リアルにこういう奴ら居そうだよな。

07_61 07_62 07_63 07_64 ウェディング体験。翔子、すごく似合ってるな、ずっとお嫁さんに憧れていたみたい。そこに野次を飛ばすバカップル、またお前らか、いい加減にしろ。明久は怒るが瑞希に止められる。気がつくと翔子の姿はなく・・・。雄二、1人バカップルのもとに突っ込んでいく、カッコ良すぎる。

07_71 07_72 07_73 07_74 その後、翔子を見つけ、自分への想いを勘違いだと言って謝る、そしてお前の夢を決して笑わない、と。落としてきたヴェールを渡し、弁当のお礼を。やっぱりあれは翔子が作ったお弁当だったか。やっぱり何も間違っていなかった、と翔子、いい笑顔でした。

07_81 07_82 07_83 07_84 EDが女性版のものに変更。秀吉のセーラー服、女性陣の中でもまったく違和感ありませんな。

07

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」 »

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/33428545

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」:

» バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から...... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 14時12分

» バカとテストと召喚獣 第07話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が朝起きると目の前に翔子がいた雄二は目を覚ますと翔子に携帯を取ってくれと頼むそして警察に電話したwしか... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 14時25分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ひびレビ]
バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 朝。雄二が目を覚ますとそこには翔子が。不法侵入で警察に電話するも、お宝本を人質に取られて、結局翔子に屈するしかない雄二でしたw Fクラスと如月グランドパーク どうやら吉井から如月グランドパークのチケットをもらったらしい翔子。ということで2人で遊園地へ。と、そこへ現れたのは吉井や秀吉、ムッツリーニといったFクラスの面々。正体を隠す一同ですが、スカートめくりに反応するムッツリーニwてっきり翔子が怒るかと思いきや「続きはベッドで」。その発想... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 14時41分

» バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想 [メルクマール]
全体的のハチャメチャさと、細部のキッチリした完成度の高さが絶妙なのでしょう。バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランド... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 14時47分

» 「バカとテストと召喚獣」第7話 [日々“是”精進!]
   第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、食べる事のできない作り物である。カットする一部分だけ本物のケーキを取り付けてあり、本体部分は他の結婚式でも使い回しされる。すべて本物のケーキを使...... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 15時53分

» バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 [wendyの旅路]
バツゲームだと思いきや― [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 17時14分

» バカとテストと召喚獣 第7問 『俺と翔子と如月グランドパーク』(感想) [アニメ-スキ日記]
神EDキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 翔子&雄二の話も良かったんだけどEDに全部 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 17時34分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [のらりんクロッキー]
前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは思わなか... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 17時40分

» バカトテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [地図曹長道中記]
EDだが、途中なんか変なのが映ってたが俺が見たふざけた幻想だよなw きっとそうにちがいない。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 18時00分

» バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
もしもし警察ですか?不法侵入です 翔子に不法侵入され、厳重に隠していたエロネタ特選街を見つけられる雄二。 さよならエロネタ特選街… 2人は前回手に入れたチケットで如月グランドパークへ。 するとそこにはスタッフとして何故かいる明久と秀吉、ムッツリーニ、瑞希、...... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 18時48分

» バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 [Little Colors]
 いい意味で裏切られたと思った今回のお話。翔子の可愛さとEDテーマもチェックですよ。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 19時27分

» 【アニメ】 バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [黄昏温泉旅館]
番組開始以来の真面目な話だったけど、雄二メインの回でした。 早朝、雄二を起こしに来て、朝食まで準備万端な翔子。 すかさず110番に通報するストイックな雄二ですが、秘蔵のエロ本を人質(本質)に取られて 泣き寝入りする羽目に……まあ、どちらにしろ燃やされてしまうので、無意味なんですけど。 普段の翔子を思えば、燃やされただけで済んだ分、まだ易しい処遇だったと思います。 で、何故に翔子が朝から雄二の家にいるのかと言えば、心優しい人から譲り受けた遊園地の カップル専用プレミアムチケット... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 19時38分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
雄二が目覚めると目の前に翔子が・・・ 尽かさず110番!不法侵入です!!(笑) が・・・翔子にエロ本を人質に取られ電話を置くことに しかしその人質も結局燃やされてしまう で翔子が来た理由は如月グランドパークに誘いに来たらしい しかも優しい人にプレミアムチケットを譲ってもらったらしい 渋々ながらグランドパークへ連れてこられる雄二 ってカップルは腕を組むと言う訳で翔子に関節技決められてます とそこに現れたのは・・・明久と秀吉 変装にもなっていないその格好に突っ込む雄二に それで... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 20時06分

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 20時24分

» バカとテストと召還獣 7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [新しい世界へ・・・]
朝から雄二の部屋に忍び込む翔子(^^; 何気にエロ本まで見つかってるw しかも、燃やされた(笑) バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](20... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 20時48分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [SERA@らくblog 3.0]
如月グランドパークにようこそ! 雄二と翔子の招待チケットを見るビジョンの違いが(笑) なぜか明久と秀吉たちがスタッフにいるし(^^; ... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 21時13分

» バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 [ひえんきゃく]
一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、 食べる事のできない作り物である。 カットする一部分だけ本物のケー... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 22時30分

» バカとテストと召喚獣第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』 [アニメ好きのケロポ]
私一人じゃ絶対に叶わない・・・、 他の誰でもなく・・・と一緒にいられる事が・・・、 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 22時48分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
雄二と翔子のデート♪雄二を起こしにやってきた翔子。携帯を掴んだ雄二は早速警察に電話!!「不法侵入です」でも・・・逆に巧妙に隠したはずのH本を盾に取られ、強迫された雄二。すっかり尻に引かれてるし(><)更に明久から譲ってもらったという如月グランドパークの...... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 23時05分

» バカとテストと召喚獣〜第7話 感想「俺と翔子と如月グランドパーク」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
バカとテストと召喚獣ですが、坂本の部屋に不法侵入者が現れます。警察に助けを求めますが、相手が隠してある本を見つけたので不問に付します。坂本は机の引き出しの二重底に参考書のカバーまで付けて、デスノート並みに隠しています。坂本は翔子と一緒に遊園地に行きますが、恋人のように間接を決めながら歩きます。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 23時15分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [せーにんの冒険記]
もう結婚しちゃえばいいのに。 全国の「ゆうじ」さんにおめでとう ※ちょっと追記しました。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 23時21分

» バカとテストと召喚獣 第7問『俺と翔子と如月グランドパーク』 [風庫~カゼクラ~]
今回ばかりは秀吉ではなく翔子ぉぉおおお!!と叫ぶ回(笑) 小学校の時から一途に高校生まで一人の人を好きで居続けるってのは 誰が何と言おうと《貴重》で…胸を張って良いことだと思うだよ。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリー..... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 23時31分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [明善的な見方]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回、プールで雄二に人工呼吸をする為に溺れさせようとした翔子さん、 今回はその雄二と遊園地デートです... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 23時36分

» バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ゆる本 blog]
肌色率が高かった割にはなぜか一番記憶に残っているのは「秀吉湯」だった(笑) アニメ「バカとテストと召喚獣」の第7話。 あにてれサイトは... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 00時01分

» バカとテストと召喚獣 07問『俺と翔子と如月グランドパーク』前半 [本隆侍照久の館]
とある朝。 雄二が目覚めると、傍には翔子。 [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 00時55分

» バカとテストと召喚獣 07問『俺と翔子と如月グランドパーク』後半 [本隆侍照久の館]
後半。 [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 00時59分

» バカとテストと召喚獣 第七話 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、 [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 03時15分

» バカとテストと召喚獣#7「俺と翔子と如月グランドパーク」 [マーゲイのツクエ]
第七話で一番注目を集めたであろうシーンはラストに翔子が異様に動いたところだと思います。このシーンに関しては動きすぎで逆に不評でもあるようです。個人的には良かったと思っています。良かったというのはコメディアニメとして良かったということです。   翔子が... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 07時49分

» バカとテストと召喚獣第7話 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「前回に引き続き…原作3.5巻の話…」「翔子が明久から貰った如月グランドパークのプレミアチケットで雄二は結婚式体験っ」「あのウザイ馬鹿ップルは小説で読むよりより一層、ウザイを通り越して消してやりたいと思ったぞ」「…そうね、人の夢をバカにするなんて」「少し...... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 10時28分

» 【バカとテストと召喚獣 第7話−俺と翔子と如月グランドパーク】 [AQUA COMPANY]
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいる事で どれほど強くなれたでしょう。 [続きを読む]

受信: 2010年2月20日 (土) 02時36分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 [紅の終幕劇]
ムッツリーニが仕事に徹した! [続きを読む]

受信: 2010年2月20日 (土) 05時27分

» バカとテストと召喚獣第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
雄二と翔子の関係を描いた良回でした。 今までのアニメ版の雰囲気からするとちょっと異色な訳ですが、原作ラノベ版のファンの方なら、むしろこのバカと熱さが紙一重なところにテンション上がるかと。 秀吉や久保くん押しも良いですが、やはりこういう展開こそがバカテスの醍醐味かと思われ。 コレを明久達の三角関係の回でも見せてくれることに期待したいですね。 というか、今回の内容は、原作を読みながら頭の中で思い浮かべていたものをそのまま映像化してくれたかのような仕上がりだったので鳥肌が立ちました。 ヾ(≧∇≦*)ゝ ... [続きを読む]

受信: 2010年2月20日 (土) 14時10分

» バカとテストと召喚獣 第07話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [記憶のかけら*Next]
霧島さんが、可愛すぎてやばい・・・ [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 00時25分

» バカとテストと召喚獣 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・雄二と翔子のデートの話? [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 03時19分

» バカとテストと召喚獣 第07話 感想 [荒野の出来事]
 バカとテストと召喚獣  第07話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想    次のページへ [続きを読む]

受信: 2010年2月24日 (水) 18時31分

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」(2月3週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
いつぞやの宝探しで得たプレミアムチケットで、如月グランドパークにやってきた雄二と翔子。嫌がる雄二だが、翔子のためにスタッフとして潜入した明久たちによって、デートは順調に進行されていく。 そしていよいよメインイベントであるウェディング体験へ。雄二との結婚とい...... [続きを読む]

受信: 2010年2月26日 (金) 00時07分

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」 »