« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第41話「奈落」 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 »

2010年1月25日 (月)

はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

3_11 3_12 3_13 3_14

園内で三角関係成立?つっちーは杏の猛烈なアプローチには目もくれず今日もゲームや山本先生に夢中です。柊による現状説明、まあ当たってるけど園児がよく三角関係なんて言葉知ってますね。

3_21 3_22 3_23 3_24

山本先生に対抗意識を燃やす杏、風船を入れてスタイルをよくしようとしたり、手作りのお弁当まで。てか、園児に料理は早すぎでしょ、おかげで絵に描いたような失敗料理が出来上がったわけで・・・。いつも思うけどこういう料理作る人って絶対味見してないよね?

3_31 3_32 3_34 3_33

杏のライバル(?)にされた山本先生、Bパートはそんな山本先生の一日が描かれる。性格がのんびりしているからといつも一番早く出勤してその日の準備をします。いつも遅刻ばかりしているつっちーも少しは見習ってくださいね。そんな山本先生、近所でもかなり評判が良いみたいです。

3_41 3_42 3_43 3_44

しかし、彼女には大きな欠点があった。それは自分の恋愛に関してはギネス並みの鈍さだった。周りから見ればあからさまに好意を持っているとわかっても彼女にはそれが全く気づかないようです。手強い、これは手強いぞつっちー、遊園地の誘うの失敗したからって園児たちに励まされている場合じゃなさそうですね。これからも苦労しそう。

3_51 3_52

今週のEDを歌うのは山本先生、なんともまったりと癒される曲ですな。

3_61 3_62

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第41話「奈落」 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 »

はなまる幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/33124469

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」:

» はなまる幼稚園 03話『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 [本隆侍照久の館]
冒頭。 一人の少女がつっちーに真剣に告白。しかしつっちーはそれを断る。 愛さえあれば年の差なんて関係ない……てなところだが、さすがに幼稚園児相手は無理かw っていうかむしろ駄目か。... [続きを読む]

受信: 2010年1月25日 (月) 22時43分

» はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」他1本 [ひびレビ]
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」。 「はなまるな三角関係」 いつものように土田にアプローチする杏。けれども土田は真面目に取り合ってくれず、切ない杏。幼稚園児の会話で「切なさ」の意味を知ることになるとは思わなかったw ドラクエ9の話をするなど、大人なのに子供っぽい土田。そこへ現れた山本先生に対し、土田は満面の笑み。自分は不器用でないことの証明にMGを作ったことを話してますが、そもそもMGの説明をしろよww これはまずいと感じたのか、杏は土田に抱きつく。抱きついては引き離... [続きを読む]

受信: 2010年1月26日 (火) 08時34分

» はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 [のらりんクロッキー]
はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ しゅらば …ひーちゃん おひるごはん食べながらまさかの恋愛談義の園児たち つっちーのお昼はコンビニおにぎりとパンですか。... [続きを読む]

受信: 2010年1月27日 (水) 20時09分

» はなまる幼稚園第3話『はなまるな三角関係・・・』 [アニメ好きのケロポ]
パンプル・ピピルマ・シャランラ~♪ 好きッて気持ちは、なによりも強ぃ♪ [続きを読む]

受信: 2010年1月28日 (木) 10時52分

» はなまる幼稚園第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「はなまるな三角関係」愛さえあれば年の差なんてっ!!って、杏は土田先生に告白するも、玉砕(><)そこへ土田先生のエプロンのほつれを直して持ってきたやってきた山本先生。杏は子供ながらに女の勘で土田先生と山本先生の邪魔をする事に!!土田先生によじ登る杏。そ...... [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 20時19分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第41話「奈落」 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 »