« にゃんこい!第11話「フレンズ」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 »

2009年12月12日 (土)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

Darker_than_black_10_11 Darker_than_black_10_12

空港での騒ぎの後、耀子を拉致したBK201の足取りは完全に途絶えてしまい、三号機関が全力で捜索するも手がかりは掴めずにいた。

Darker_than_black_10_21 Darker_than_black_10_22

一方、母親から存在を否定されてしまった蘇芳はジュライとともに街を彷徨っているときに未咲と出会う。ちなみにマオは車に取り残されてしまいました。

Darker_than_black_10_31 Darker_than_black_10_32 Darker_than_black_10_33 Darker_than_black_10_34

マオは蘇芳の母親がかつて自分が人間だったときに会っていたことを思い出す。マオは二度会っていたが、二度目のときにあった爆発で蘇芳が死んでいたはずだった。

Darker_than_black_10_41 Darker_than_black_10_42 Darker_than_black_10_43 Darker_than_black_10_44

彼女のもとを訪ねてくる未咲。そこで未咲はパブリチェンコ博士が組織の人間であったことを知る。爆発の後、博士は蘇芳に遺体をMEにかけようとしていたが、彼女はそこから蘇芳を連れ、出て行って火葬もしたと言うのだった。

Darker_than_black_10_51 Darker_than_black_10_52

その頃、黒は耀子から銀の居場所を聞き出していた。その後、マダムが現れ、黒に蘇芳のことを教える。

Darker_than_black_10_61 Darker_than_black_10_62

蘇芳の安全など全てを任せてほしいと言う未咲。そこに黒が現れ、未咲が三号機関にいることに驚きながらも蘇芳たちを連れて去っていく。

Darker_than_black_10_71 Darker_than_black_10_72 Darker_than_black_10_73 Darker_than_black_10_74

再び合流した黒と蘇芳たち。蘇芳は黒に名前で呼んでほしいと言う。その夜、蘇芳たちが寝た後、自分も蘇芳ももう揺れている時間はないと言う黒。空にはオレンジ色の月が浮かんでいた。いよいよラスト2話、話も終盤です。

|

« にゃんこい!第11話「フレンズ」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 »

DARKER THAN BLACK-流星の双子-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/32581990

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」:

» 「DARKERTHANBLACK流星の双子」第10話 [日々“是”精進!]
  episode10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま・・・。予言された未来が近づいていた・・・。それは、恋。未咲は空港を封鎖す...... [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 15時56分

» DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 [モノクロのアニメ]
第10話 偽りの街角に君の微笑みを 後続車が次々と牧宮麻子の車を追い越していた。麻子は恐怖を浮かべ、ハンドルに顔を押し付けていた。 「私のスオウは、もう死んでいる」 麻子の声が震えて、引き攣っていた。 「ママ?」 スオウは麻子に釣られるように動揺して呼んだ。 「呼ばないで! けがわらしい! 狂ってる!」 麻子は激しく首を振って否定した。 「違う。違うよ。僕の知っているママはいつも笑っていた」 スオウ... [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 16時34分

» DARKER THAN BLACK−流星の双子− episode10「偽りの街角に君... [MAGI☆の日記]
DARKER THAN BLACK−流星の双子−の第10話を見ました。episode10 偽りの街角に君の微笑みを…「空港の周りの道路は封鎖しました。ですが、今現在BK-201の足取りは掴めていません」『奴はボートを使って海に逃走した』「何故それを!?」『我々のシステムからは決し...... [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 16時40分

» DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」 [マリアの憂鬱]
「8年前に起きた出来事」 [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 23時01分

» ◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第10話「偽りの街角に君の微笑みを... [ぺろぺろキャンディー]
キリサキさんとゲンマが悪巧み。スオウはもう死んでいるとママがいう。そして、スオウは水族館に連れて行こうとするがなにも覚えてなかった。キリサキは車で探す。そして、偶然スオウとジュライ発見。車に乗せる。そして、BK201のことを聞かれる。シオンじゃないし、スオ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 18時07分

« にゃんこい!第11話「フレンズ」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 »