けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」
どうやら今回が本編最終回のようです。雫に呼び出されたナツルは楓のところから持ち出してきたヒアブリライオンからけんぷファーやモデレーターについて話を聞く。そして、雫は楓がモデレーターと何か関係があることをナツルに言う。
悩んでいたナツルは楓のもとに確かめに行くが、本性を現した楓によってまたしても操られてしまう。本当に簡単にいいようにされるな、それとも楓の能力が規格外なだけなのか?
ナツルによって呼び出されたという紅音、水琴、雫の3人は学校の屋上へ。だが、それは罠で白のけんぷファーたちが3人を襲撃。3人は4対3にもかかわらず簡単に倒してしまう。しかし、楓と操られたナツルによって捕まってしまう。
ナツルによって止めをさそうとする楓。だが、ナツルはかつて雫にあげたストラップを見て全てを思い出し、自分は楓ではなく雫、水琴、紅音の3人を選ぶを宣言する。すると3人は急にパワーアップ、そして影で歌って応援するアニマルたち、ここまでくるともう何がなんだが・・・。
楓たちは撤退。ナツルは雫たちのトリガーとなっただけでそれ以降活躍の場がなかったな。そして戦いのあとはいつもどおり3人に振り回されるナツルでした。男でも女でもそれは変わらないということか。ということで本編は今回で終了、次回は番外編みたいです。
| 固定リンク
「けんぷファー」カテゴリの記事
- けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」(2009.12.18)
- けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」(2009.12.11)
- けんぷファー 第10話「Falle~ひと夏の経験~」(2009.12.04)
- けんぷファー 第9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」(2009.11.27)
- けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」(2009.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。





























コメント