« けんぷファー 第9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」 »

2009年11月27日 (金)

にゃんこい!第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

911_2 912_2 913 914

試験が近いということでみんなで勉強会のはずだったが、気分転換も兼ねてみんなでプールに行くことに。潤平と楓だけ知らなかったようです。猫がいないということで思いっきり楽しむことにした潤平。プールには琴音と朱莉、そして凪も来ていました。

921_2 922_2 923_2 924_2

楓と2人でいい雰囲気になったり、迷い込んだ猫を加奈子と一緒に外へ逃がしたりと色々あったが、十分に満喫できた潤平。

931_2 932_2 933_2 934_2

だが、後日潤平は風邪をひいてしまう。試験前のプリントを潤平に届ける加奈子。家族は帰りが遅いらしく加奈子はお粥を作ると言って台所へ。そこに猫の依頼が。今回の依頼猫は近所に住む、見た目がかなり肥満なチャトラ。なんでも、主人がチャトラの肥満を心配し、ダイエットさせていることに不満があり、あれこれ文句を言う。身勝手なことばかり言うチャトラに潤平はついに怒りをぶつける。

941_2 942_2 943_2 944_2

その後、具合が悪化して倒れてしまう潤平。加奈子が介抱し、潤平が目を覚ますと書置きが。ニャムサスによればチャトラは潤平に怒られたことで改心したみたいです。そして、潤平は加奈子にお礼のメールをする。

951 952

試験当日。潤平はなんとか復活。それに安心する楓。そんな2人を見ていた加奈子、好きだと気づかなければ良かったと思うのでした。今回は普通に水着回だと思っていたけど後半は加奈子メインの話でした。次回は琴音と朱莉の話みたいです。

9_2

|

« けんぷファー 第9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」 »

にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/32383749

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」:

» 「にゃんこい!」第9話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」2学期の期末試験に備え、勉強会をするはずが、潤平たちが集合した場所はなぜかプールだった。あっけにとられた潤平と楓だが、加奈子や潤平の親友・遠藤晴彦のはしゃぐ姿を見て、自分たちも楽しんで気分転換を...... [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 12時47分

» (アニメ感想) にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る プールだ!水着だ!ハプニング!?二学期期末試験前。 今日はみんなで勉強会…のはずが何故か集合した場所は遊園プール!? あっけにとられる潤平と水野をよそに(尻目に)はしゃぐ加奈子と晴彦。 仕方なく気分転換と....... [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 18時19分

» にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2182.html... [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 18時31分

» にゃんこい! ニャンコ09匹目! 『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』(感想) [アニメ-スキ日記]
王道の水着回でした! Aパートだけでしたが変なギャグも無く満足!! いい加減気付 [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 19時42分

» にゃんこい!〜第9話 感想「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
にゃんこい!ですが、みんなでプールに行きます。揺れる泣きボクロDカップなどサービスシーンも満載ですが、ストーリーと関係なく望月千鶴が水着で登場します。高坂潤平は肥満猫の悩みも解決しないといけません。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 23時56分

» にゃんこい! 09匹目!『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』 [本隆侍照久の館]
二学期期末試験直前とことで潤平、楓、加奈子他2名で行われる勉強会。開催場所はプール……ってできるかこの野郎w [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 00時03分

» ◎にゃんこい!第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [ぺろぺろキャンディー]
みんなでプールへやってくる。加奈子様、水色ボーダー、水野、フリフリ。カナコさまが自分の水着を聞こうとすると、ジュンペイ、水野にメロメロだったため落とされる。そして、ちょうど双子のナギさまにぶつかる。そして、ナギ先輩もやってくる。ナギ先輩は、カナコのちち...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 6日 (土) 17時10分

« けんぷファー 第9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」 »