« けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う…」 »

2009年11月20日 (金)

にゃんこい!第8話「炎の個人教授ランナー」

811_2 812_2

桐島姉妹が連れてきた今回の依頼猫・ミッチー。軟弱な自分でも雀が捕れるようになりたい、と。

821_2 822_2 823_2 824_2

特訓を始めたが、その途中で楓や凪に会い、潤平は陸上部へ体験入部させられることに。それにより、楓とはいい感じになるもののミッチーの特訓のほうが疎かになってしまった。

831_2 832_2

それから数日。校内に侵入するミッチー。そんなことは知らない潤平は楓と一緒に帰っている途中、借りていたハンカチを返そうとするが出てきたのはなんと楓の代えの下着だった。その場を立ち去る楓、潤平終了のお知らせ・・・。

841 842 843 844

犯人のミッチーは自分が放っておかれ、潤平だけがいい雰囲気だったのが悔しかったらしいです。もう終わったことだし、誤解ということもあるので、潤平はミッチーの特訓を再開。何日も厳しい特訓を乗り越えたミッチー、以前の軟弱な面影はなく・・・てか別人!いや別猫か。

851 852 853 854

依頼は解決したが、下着の件で加奈子や凪に詰め寄られる潤平。だが、本当に猫が持って行ったという晴彦の目撃証言があり、誤解はなんとか解ける。それから楓にも事情を説明し、なんとか誤解を解くことができました。さっきまで終了フラグだったのに、あっけなく解決しましたね。

8_2

|

« けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う…」 »

にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/32285299

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!第8話「炎の個人教授ランナー」:

» にゃんこい!第8話『炎の個人教授ランナー』 [アニメ好きのケロポ]
ズンカカッ♪ツッチャ~♪ ズンカカ♪ズッチャ~♪ [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 15時29分

» にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」 [のらりんクロッキー]
今回のぬこ依頼はオスのやさぬこ、ミッチーをイケてる猫にすること。 プロポーズしたメス猫にスズメも満足に取れない男とは付き合えないと却下され、 ふたごちゃんルートで潤平を頼ってきたミッチー。 ぬこと川原でトレーニング! 楓にばれそうに(^_^;) いつの間にやら凪も... [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 17時08分

» (アニメ感想) にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。 仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤平....... [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 18時39分

» にゃんこい! ニャンコ08匹目!「炎の個人教授ランナー」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
更衣室から楓の下着を盗んだ(?)潤平。 潤平終了のお知らせ。 輝かしい未来へ向かっていたはずなのに…。 高坂家に馴染む桐島姉妹。 これならいつ琴音が潤平の嫁になっても大丈夫だね。 スズメを捕れるようになりたい運動音痴のミッチー。 猫可愛い…。 盗聴は....... [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 21時12分

» にゃんこい! ニャンコ08匹目! 『炎の個人教授ランナー 』(感想) [アニメ-スキ日記]
仲良くなれたんだねw しかし、すずめが・・・・・かわいそう(;ω;) このエンド [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 21時18分

» にゃんこい! 08匹目!『炎の個人教授ランナー』 [本隆侍照久の館]
初っ端から潤平終了のお知らせ。 その悲劇の裏はと言うと……       [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 23時23分

» にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」 [ぷち丸くんの日常日記]
帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。 仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤平だったが、途中水野と凪先輩 と出くわしなぜか陸上部に仮入部するはめに。 翌日、水野と一緒に... [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 11時14分

« けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う…」 »