« けんぷファー 第7話「Einladen~招かれざる客たち~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」 »

2009年11月13日 (金)

にゃんこい!第7話「暗くなるまで待って」

711_2 712_2

修学旅行in京都!ということで、旅行中は猫たちの依頼から解放されると思っていた潤平。だが、それは幻想だった。タマから知り合いの猫・マサを京都へ送り届けるよう言われた潤平は荷物の中に隠してなんとか京都へ送り届ける。

721_2 722_2 723 724

依頼を終え、ようやく修学旅行を満喫できるかと思いきや、送り届けたマサから噂を聞きつけた猫たちが次々と依頼を持ってくる。まさに息つく暇もなし、タマに電話するも役に立たないし、旅行だからってベタに風呂覗きなんてやってる場合ではないな。

731_2 732_2 733 734

次の日は自由行動。集合時間は午後5時。楓や加奈子と一緒に回ることになった潤平だが、今度は迷子になった猫が。実はこの子猫の親がマサだった。お礼にと3人が案内されたのはなんと一ノ瀬組。京都が本家らしいです。

741_2 742_2

色々あったが、あっという間に過ぎた修学旅行、帰り際に潤平は楓にストラップをプレゼント、加奈子には何も用意してなかったので殴られました。そういえば、家族からお土産リストアップされてたけどちゃんと買えたのか?

7_2

|

« けんぷファー 第7話「Einladen~招かれざる客たち~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」 »

にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/32197128

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!第7話「暗くなるまで待って」:

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 [ひびレビ]
にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 「」が変換で出てこない家のPC。 京都へ修学旅行 潤平は朝から夜逃げ・・・ではなく京都へ修学旅行。京都と言えばガメラ3でイリスが降り立った地として有名ですね(違。 出掛けにマサ兄と呼ばれる猫を里帰りさせるため、京都に連れてきた潤平。肩の荷を降ろして楽しめるかと思いきや、清水寺で名前を呼ばれる潤平。どうやらマサが京都中に触れ回ってるようですw 観光そっちのけで猫の願い事をかなえ続ける潤平。あの数なら100匹あっという間じゃ... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 15時29分

» にゃんこい! 07匹目!『暗くなるまで待って』 [本隆侍照久の館]
朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 16時57分

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」 [日記・・・かも]
「今日のわび入れに、たっぷり奢らせてやるさ!」 潤平達が3泊4日の修学旅行に行く話。 結局は良い形で〆てくれたんですが、潤平は家族... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 18時36分

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2159.html... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 18時51分

» にゃんこい! #7 [アニメやマンガの鑑賞日記]
Amazon.co.jp ウィジェット うううっ。 なんだ、今日は?! どっから突っ込んだものか! 細かい突っ込みどころが満載だったなぁ。 もちろん、今日も楽しませて貰ったのだが。 とりあえずですね、一言で表現してみよう! エロカワ湯www 今思えば、冒頭内容..... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 19時04分

» にゃんこい! 第7話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
にゃんこい! 第7話、「暗くなるまで待って」。 原作未読です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 20時11分

» (アニメ感想) にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、京都でも猫助けをする羽目に。 うんざ....... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 21時44分

» にゃんこい!〜第7話 感想「暗くなるまで待って」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
にゃんこい!ですが、高坂潤平たちは京都に修学旅行に行きます。潤平の猫助けは京都にも広まってますが、一ノ瀬凪の実家も京都にあります。潤平は清水の舞台で加奈子に後ろから押されます。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 00時08分

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」 [のらりんクロッキー]
潤平くん、修学旅行でも災難続きでしたが(^_^;) それでも誠実にぬこ依頼をこなしてました。 猫たちはほんと感謝してましたし。 …恩返しが新たな災難を呼んだりしたけどw おフロのぞきの誘惑には健全な青少年は逆らえましぇん(ぇ ぬこ依頼いっぱいこなすイベント第1弾っ... [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 09時13分

» にゃんこい! 07匹目!『暗くなるまで待って』 [本隆侍照久の館]
朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 19時36分

» にゃんこい!第7話 「暗くなるまで待って♡」 [空の下屋根の中別館]
修学旅行の話、旅先は京都 京都では、お茶漬けを出されると、帰れという意味だとか? 潤平、旅先でも災難、猫に、女子風呂の覗いた罰に 凪先輩は本家がある京都にもどっていた... [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 21時39分

» ◎にゃんこい!第7話「暗くなるまで待って」 [ぺろぺろキャンディー]
チズルさんに声をかけられる。ジュンペイは修学旅行へ行く途中だった。ジュンペイは京都に修学旅行にいくが、ネコを連れて行く。京都出身のネコを里帰りさせてた。まず、清水寺へくる。野良猫にエサをやる。そして、京都中のネコに付きまとわれる。そして、京都の名所を色...... [続きを読む]

受信: 2010年2月25日 (木) 08時43分

« けんぷファー 第7話「Einladen~招かれざる客たち~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」 »