« にゃんこい!第3話「キミの名は」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 »

2009年10月17日 (土)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」

Darker_than_black_02_11 Darker_than_black_02_12

双子の弟・紫苑と間違えられて襲撃した機関の手の者たちから逃げる蘇芳。だが、蘇芳のクラスメイトたちはすでに記憶を消されていて蘇芳のことを覚えてはいなかった。1人、街を逃亡する蘇芳は脱走してきたニカと出会う。

Darker_than_black_02_21 Darker_than_black_02_22

一方、黒はCIAに雇われていた。目的はまだ不明。蘇芳は黒は探すべく手配書を作成し、街中に貼り始める。

Darker_than_black_02_31 Darker_than_black_02_32 Darker_than_black_02_33 Darker_than_black_02_34 Darker_than_black_02_35 Darker_than_black_02_36

すると、貼っている最中に黒がやってきて流星核を渡すよう言ってくる。そこに軍が現れる、紫苑ではないとわかった黒は蘇芳を連れて逃げる。だが、その前にオーガスト7が現れ、黒と対峙する。マジックのタネを話さなければならないが、本物のマジックが使える能力に苦戦する黒だが、自分のコートを使ってなんとか倒す。だが、止めを刺そうとしたところに葉月たちが仕掛けた装置が作動し、黒はその場に拘束されてしまう。そして、回想に出てきた銀、一体何があったのかすごく気になります。

|

« にゃんこい!第3話「キミの名は」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 »

DARKER THAN BLACK-流星の双子-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31823468

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」:

» DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」 [マリアの憂鬱]
「流星と記憶」 [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 18時55分

» 「DARKERTHANBLACK流星の双子」第2話 [日々“是”精進!]
   episode2「堕ちた流星・・・」パブリチェンコ博士研究所をめぐり、さまざまな諜報機関の契約者が蘇芳たち家族に襲いかかった。父を殺され、たった一人逃げのびた蘇芳だったが、ME(記憶操作機)によってクラスメイト達の記憶は消されて、孤独に逃げ惑う。しかし、...... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 19時52分

» DARKER THAN BLACK~流星の双子~ 第2話『堕ちた流星…』 [風庫~カゼクラ~]
1期でも最後の方でキーアイテムとなった“流星のカケラ”。 今度はカケラではなく“核”という時点で、“流星”というモノが 契約者にとって何か意味のあるものなんだろうな~と勝手に予想。 それにしても思っても見なかったサ、 ヘイが〈真っ黒オヤジ〉と呼ばれる日が来る..... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 21時58分

» (アニメ感想) DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話 「堕ちた流星・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る パブリチェンコ博士研究所をめぐり、さまざまな諜報機関の契約者がスオウたち家族に襲いかかった。父を殺され、たった一人逃げのびたスオウだったが、ME(記憶操作機)によってクラスメイト達の記憶は消さ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 15時31分

» 流星の双子&楽天と中日がCS第2進出 [別館ヒガシ日記]
流星の双子は蘇芳が襲われヘイが助ける展開も 今回はヘイがCIA管理下と判明で紫苑を狙ったが [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 22時24分

» DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」 [空色きゃんでぃ]
2話もバトルがかっこいい(≧▽≦) いろんな契約者がいるんですね! 黒髪ロングのお姉さまがカッコいいw 対価はキライな男とのキス!? ... [続きを読む]

受信: 2009年10月24日 (土) 15時20分

« にゃんこい!第3話「キミの名は」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 »