« けんぷファー 第4話「kriegserklarung~戦う乙女たち~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第3話「氷原に消える…」 »

2009年10月23日 (金)

にゃんこい!第4話「美しい人」

411_2 412_2

楓に寂しい表情をさせたとして潤平のことを恨んでいた陸上部の3年生一ノ瀬凪。

421_2 422_2

ある日、潤平の机の中に1通の手紙が。ラブレターだと思い込んだ潤平はトイレでこっそり見るものの中身は凪からの果たし状だった。封筒と中身のギャップがありすぎだろ。

431_2 432_2 433_2 434_2

それから3日後。果たし状を無視したとして潤平のいる教室に乗り込んでくる凪。だが、熱で倒れてしまう。そこで潤平と楓、なぜかついてきた加奈子の3人で凪を自宅に送り届けることに。凪の自宅は一ノ瀬組という大きな屋敷だった。

441_2 442_2

屋敷の中へ案内される潤平たち。そこに家の飼い猫であるジョセフィーヌが話しかけてくる。凪に恋をさせてほしいという依頼をしてくる。

451 452 453 454

気がついた凪に呼ばれた潤平、そこに雷が鳴る。雷にトラウマがあるという凪、さらに潤平は凪が女であることを知る。でも、このことは誰にも言わないし、不安なら傍にいる、と潤平。すると傍によって来る凪。あれ?なんか急にキャラ変わったな。

461 462

帰り際にジョセフィーヌから依頼は無事に解決したと言われる。潤平には何が何だがわかってないみたいだったけど。翌日、授業中の潤平のクラスに凪の姿が。教室が違うどころか学年も違うじゃないか・・・。

4_2

|

« けんぷファー 第4話「kriegserklarung~戦う乙女たち~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第3話「氷原に消える…」 »

にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31908152

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!第4話「美しい人」:

» 「にゃんこい!」第4話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ04匹目!「美しい人」陸上部部長の一ノ瀬凪は、ひょんなことから大事な後輩の水野楓を、彼女のクラスメイト・潤平がひどく悲しませたと誤解。即座に潤平に果たし合いを申し込むものの、全く相手にしてもらえない・・・。「お前・・・どんな女が好みなんだ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 16時03分

» にゃんこい! 第4話「美しい人」 [ひびレビ]
にゃんこい! 第4話「美しい人」 一ノ瀬凪 楓の陸上部の先輩・一ノ瀬凪は、楓に寂しそうな表情をさせた高坂潤平が許せないらしい。それにしてもその高飛び、軽く2mはあるような(汗。 翌朝潤平の机の中に一通の手紙。生まれて始めてもらったラヴレター?に大喜びするさまは、まるで瀬戸の花嫁の永澄を見ているようだw が、その内容は楓をかけての果たし状。トイレに流して3日後、教室に直接凪が現れる。果たし状を捨てた事を言うと、「トイレが詰まるだろうが!」そこかよww と、隣にいた加奈子を見て「美しい」と凪。しかし... [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 17時23分

» にゃんこい! ニャンコ04匹目! 『美しい人』(感想) [アニメ-スキ日記]
加治木のイメージが強くてw 百合かと思ったら美しいものが好きなだけだったんだね! [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 19時22分

» (アニメ感想) にゃんこい! 第4話 「美しい人」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも 中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。 『水野楓を....... [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 22時31分

« けんぷファー 第4話「kriegserklarung~戦う乙女たち~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第3話「氷原に消える…」 »