« けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」 »

2009年10月16日 (金)

にゃんこい!第3話「キミの名は」

03_11 03_12 03_13 03_14

文化祭から1週間経った日、潤平は郵便配達のアルバイトをしている大学生・千鶴と出会う。実は彼女はかなりの方向音痴でこのあたりの道案内ついでに猫助けをすることに、もちろん千鶴には気づかれないように。

03_21 03_22 03_23 03_24

道案内をしつつ近所の猫たちの依頼をこなしていく潤平。道案内と平行して順調に進んでいくが、途中で加奈子や妹に目撃されてしまい、その度に逃走していた。

03_31 03_32 03_33 03_34

なんとか配達は終了。だが、千鶴に抱きつかれているのをよりにもよって楓に見られてしまう。落ち込む潤平だったが、楓と初めて会った入学式のときのことを思い出しながら、なんとか誤解を解こうとする。

03_41 03_42 03_43 03_44

翌日の放課後。楓に事情を話そうとする潤平だったが、潤平には加奈子がいるという別の誤解を楓はしていました。そこに昨日のことを洗いざらい話してもらうと加奈子が登場、そのまま連行されていきました。楓の前にこっちの誤解を解くほうが先決だったみたいだな。

03_2

|

« けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」 »

にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31813270

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!第3話「キミの名は」:

» にゃんこい!第3話『キミの名は』 [アニメ好きのケロポ]
魅力的なお姉さんなのであります♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 00時54分

» (アニメ感想) にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を案内することに。 方向音痴でオッサン感覚!?逆セクハラ有りも!? なんだかよ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 01時04分

» にゃんこい! ニャンコ03匹目! 『キミの名は』(感想) [アニメ-スキ日記]
どっかで見たシーン!? これもパロのつもり? このシーンは使っちゃイカン(`ε´ [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 04時07分

» 「にゃんこい!」第3話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ03匹目!「キミの名は」まさか大学生がそんなことを!?文化祭から1週間が経った休日の日。道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を案内することに。方向音痴でオッサン感覚!?逆セクハラ有りも!?なんだかよくわからないま...... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 06時08分

» にゃんこい! 第3話「キミの名は」 [ひびレビ]
にゃんこい! 第3話「キミの名は」 幼馴染ルートか、一目惚れした子ルートか。しかし世の中にはもう1つ、便利なルートが・・・ 望月千鶴 文化祭デビューした加奈子の人気は上昇中。一緒に帰るようになったけど、潤平の思いはまだ楓に向いているようで。 そんなある日、郵便配達のアルバイト・望月千鶴と出会った潤平。かなりの方向音痴らしく、道案内がてら猫助けをすることに。始めは面倒がってた潤平ですが、千鶴の胸を見た途端「しかたねぇかな」ってww 案内しつつ猫の問題解決。喜ばれるのは嬉しいようです。 千鶴が郵便... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 06時09分

» にゃんこい! 第3話「キミの名は」 [のらりんクロッキー]
佐藤利奈ちゃんの演技がノリノリすぎて吹いたwww 今までの利奈ちゃんの演技で一番のノリじゃないかな。 利奈ちゃん演じる配達のおねーさんお当番回でした。 民営化になってアニメもおkなのね。 順平はけっこう受難回でしたね(^_^;) それでも猫たちの依頼はコンプリー... [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 16時28分

« けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」 »