« けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」 »

2009年10月10日 (土)

にゃんこい!第2話「その男 下僕?」

0211 0212

呪いのことをほかの人に知られると呪いの進行が増し、知られた人間にも災いが降りかかるとニャムサスとタマから警告される潤平。

0221 0222 0223 0224

潤平の通う学校では文化祭の準備の真っ最中。潤平のクラスはメイド喫茶。そんな中、潤平は幼馴染でマンバメイクが特徴的な住吉加奈子と口論を繰り広げていた。そこに猫たちから新たな依頼が来る。今回の依頼猫であるくまねこが住み着いていた学校を離れる前に毎日ご飯をくれていたという女子生徒のお礼が言いたいとのことだった、なんとその女子生徒こそ加奈子だった。

0231 0232 0233 0234

文化祭当日。未だくまねこからのお礼を伝えることができずにいた潤平は校内のあちこちを加奈子に連れまわされていた。そんなとき運悪く落ちてきたバケツの水をかぶってしまう。化粧が取れてしまった加奈子を楓が連れていき、潤平もクラスへ戻る。そこに楓がメイド服に着替えた加奈子を連れてくる。みんな目を奪われてたけど加奈子だと気づくとかなり驚いてました。

0241 0242 0243 0244

夕方、加奈子がくまねこのもとに来るがそこにはもうくまねこの姿はなく、潤平が恥らいながらも猫の気持ちがわかると言ってなんとか依頼をこなせました、ちなみにくまねこは新しい住処が見つかるまで潤平宅に居を移しました。

02

|

« けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」 »

にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31722753

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!第2話「その男 下僕?」:

» にゃんこい! 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『その男 下僕?』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・なんか濃いキャラが出てきました。 [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 04時06分

» 「にゃんこい!」第2話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ02匹目!「その男下僕?」常盤高校文化祭。どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりになりつつある潤平は学校でも猫から依頼を頼まれる事に。俺の平穏な学校生活が・・・。そう悔やみつつも引き受ける潤平だったが...... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 05時43分

» (アニメ感想) にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 常盤高校文化祭。どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりになりつつある潤平は学校でも猫から依頼を頼まれる事に。 俺の平穏な学校生活が…。そう悔やみつつも引き受ける潤平だ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 08時56分

» ■にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」 [ゆかねカムパニー2]
 いくら呪いを解く為とはいえ、猫達からは昼間の学校でも依頼が来て…。  潤平、大変なのです。  そうすることで、少しずつでも、何かいいことが有れば励みになるのに [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 10時20分

» にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」 [日記・・・かも]
「住吉も一応、女だったな」 潤平がくまねこの気持ちを加奈子に伝えようとする話。 加奈子ってメイクをしてる時はアレですけど、すっぴん... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 16時35分

» にゃんこい!第2話『その男 下僕?』 [アニメ好きのケロポ]
もぅ泣かなぃ♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 05時32分

» にゃんこい!第2話 [空の下屋根の中別館]
ヤマンバメイクって、今はもう絶滅危惧種だよな 住吉加奈子、そのメイクを落として美少女 アニメや漫画によるメガネはずすと美少女や美男子って、現実では、不細工は不細工です。 インデックス楓は、ちょっとずれてる そしてまたあのレベル高い絵が・・・ にゃんこ... [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 08時37分

» ◎にゃんこい!第2話「その男下僕?」 [ぺろぺろキャンディー]
ネコが、のろいのことは秘密だという。そして、文化祭をみにいっていいか妹に聞かれる。ジュンペイのクラスはメイド喫茶だった。そして、ヤマンバギャルの住吉カナコさんがでてくる。そして、学校にネコがやってくる。学校に住み着いてるネコだった。そこで、毎日ごはんを...... [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 02時35分

« けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 | トップページ | DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」 »