« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 »

2009年10月12日 (月)

生徒会の一存 第2回碧陽学園生徒集会イベントレポ

本日、吉祥寺シアターにて行われた「生徒会の一存イベント 第2回碧陽学園生徒集会」に行ってきました。

12時半から受付、アンケート記入、座席は抽選でしたが、わりと前のほうでした。13時30分、いよいよ開演。当初の予定では第3話を先行上映ということでしたが、会長によって急遽、第4話「創作する生徒会」の上映になりました。

上映終了後、本日の出演者、くりむ役・本多真梨子さん、深夏役・富樫美鈴さん、真冬役・堀中優希さんが各キャラのコスをして登場。ここからはネットラジオの公録形式、お便りコーナー、事前に書いたアンケートですが、読まれた人には各キャストのサイン入り台本がプレゼントされました。

お次はEDテーマ「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」を初披露。最後に告知コーナー、ネットラジオの配信、アニメ本編のネット配信、OP、ED、DVDの発売日と詳細、その他グッズの発売決定の告知など。約1時間ほどの内容でしたが、とても楽しめました。

|

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31757548

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会の一存 第2回碧陽学園生徒集会イベントレポ:

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 »