« 宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」 | トップページ | 大正野球娘。第9話「誤解の多い料理店」 »

2009年9月 3日 (木)

狼と香辛料Ⅱ 第9話「狼と無謀な商談」

911 912 913 914

ホロとともに情報を求め、ロレンスはエーブの紹介でリゴロという男に会いに行く。出てきたシスターはすぐにリゴロに取り次いでくれた。案内された部屋で2人が見たのはとても綺麗な庭園だった。

921 922 923 924

リゴロはとても気難しい人物だと聞いていたが、全然そんなことはなかった。さっそく本題に。もう50人会議は終了したと言うリゴロ。ロレンスはこの町の古い伝承について訪ねる、するとそれに関連する書物は地下にあるらしく案内される。それほど量が多くはなかったので借りていくことに。

931 932

その夜、酒場にてホロはブタの丸焼きを1人で完食。なんというか、さすがだ。

941 942 943 944

そして、いつもどおり酔ったホロは宿の部屋に連れていくロレンス。ホロを寝かしたあと、ロレンスは下にいるエーブとアロルドのもとへ。エーブは自分がしている商売のこととその現状を話し、最後に大儲けするためにロレンスに連れを売らないかという話を持ちかけてくる。無謀な商談とはこのこと?ここにきて急展開、まだわからないことだらけなので次回が非常に気になるところ。

次回、「狼と孤独な微笑み」

|

« 宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」 | トップページ | 大正野球娘。第9話「誤解の多い料理店」 »

狼と香辛料Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31222138

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料Ⅱ 第9話「狼と無謀な商談」:

» 狼と香辛料Ⅱ第9話『狼と無謀な商談』の感想レビュー [萌えレビュ!]
リゴロとメルタの登場回でした。 というか、先週のモテモテ状態の反動か、いきなり浮気のバレた若旦那の如くホロのご機嫌を元に戻そうとするロレンスの様子がニヤニ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 21時04分

» 狼と香辛料II 第9話「狼と無謀な商談」 [のらりんクロッキー]
今週のホロちゃん。 可愛いのう~о(ж>▽<)y ☆ 萌えますのう~(≧▽≦) 情報をゲットしに行ったおうちに… きれいなおねーさんいた! CVはあいなまちゃんだ! これで夏は出演数トップ?…確かめてみるべ。 ロレンスにホロちゃんキック炸裂!! や・き・... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 21時29分

» 狼と香辛料II 第9話 「狼と無謀な商談」 [リリカルマジカルS+]
[[attached(1)]] 今回も初っ端からニヤニヤタイム発動w さすがに毎回イチャイチャしてるのをずっと見せつけられたらちょっとイラってくるかも(つ∀`) ロレンスはデレすぎるww  男が頬を赤く染めても何の特にもならないから困る(^ω^;) しかし、ホロがベッドの中で数える男の数がどれだけいるのか本当に知りたいですw [[attached(2)]] シスター豊崎(;´д`) 声があいなまさんということでこのキャラもきっとアホ系なんでしょう(ぇーw リゴロとはいっ..... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 21時32分

» (アニメ感想) 狼と香辛料II 第9話 「狼と無謀な商談」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]クチコミを見る エーブに紹介してもらったリゴロを訪ねたホロとロレンス。現れたリゴロは、エーブから聞かされていた人物像と違い、柔和で笑顔を絶やさない男だった。リゴロは50人会議が早々に終了した事を隠さずロレンスに伝えると、ホロの為に...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 23時15分

» 「狼と香辛料II」第9話 [日々“是”精進!]
   第九幕「狼と無謀な商談」エーブに紹介してもらったリゴロを訪ねたホロとロレンス。現れたリゴロは、エーブから聞かされていた人物像と違い、柔和で笑顔を絶やさない男だった。リゴロは50人会議が早々に終了した事を隠さずロレンスに伝えると、ホロの為に快く伝承...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 05時48分

» 狼と香辛料Ⅱ第9話『狼と無謀な商談』 [アニメ好きのケロポ]
エーブさん、そりゃ無謀ですって^^; [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 17時52分

« 宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」 | トップページ | 大正野球娘。第9話「誤解の多い料理店」 »