« 宙のまにまに 第12話「星空ループ」 | トップページ | 大正野球娘。第12話「土と埃にまみれます」 »

2009年9月24日 (木)

狼と香辛料Ⅱ 第12話「狼ととめどなき涙」

1211 1212

会議の結果に不満を持った者達が取り消しを求め一斉に蜂起した。急ぎ、ロレンスは紹介に現金を取りに、エーブは船の手配をしに行く。

1221 1222 1223 1224

エーブと合流したロレンスだったが、このときロレンスはエーブがしていたことに気づいていた。今回の取引のこと、エーブが岩塩の密輸をしていたこと。非常にリスクを伴う取引だがこれだけの儲けを見逃すわけにはいかないというエーブ、1度はエーブを取り押さえるロレンスだったが、油断したために逆に気絶させられてしまう。

1231 1232 1233 1234

儲けはすべて奪われてしまったが、残されていた宿の権利書によってホロだけは取り戻すことができた。町の騒動はうまく切り抜けることができたみたいだけど結局今回の儲けはゼロ、2人の旅はまだまだ続くというところで今期の物語は締めくくられました。面白かったけどパッとしない終わり方でしたね、3期をやるならそっちに期待したいです。

|

« 宙のまにまに 第12話「星空ループ」 | トップページ | 大正野球娘。第12話「土と埃にまみれます」 »

狼と香辛料Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31504238

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料Ⅱ 第12話「狼ととめどなき涙」:

» 「狼と香辛料II」第12話(終) [日々“是”精進!]
   第十二幕「狼ととめどなき涙」(終)五十人会議の強引なやり口に怒った毛皮商人たちが蜂起した。それでも会議の決定は覆らずに毛皮の取引が始まったため、商人たちは誰よりも早く毛皮を手に入れようと奔走。エーブも負けじと、ホロと引き換えに毛皮購入用の資金を借...... [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 19時51分

» 狼と香辛料II 第12話「狼ととめどなき涙」(最終回) [のらりんクロッキー]
結局… ニヤニヤのほうを取ったということですね。(^_^;) 「俺はお前が好きなんだ」 このときのホロちゃんのしっぽがо(ж>▽<)y ☆ 「ぬしに惚れたら困りんす」 もう勝手にやってくれwww 商人としてはロレンス甘ちゃんだよなあ… エーブの手足縛って... [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 12時29分

« 宙のまにまに 第12話「星空ループ」 | トップページ | 大正野球娘。第12話「土と埃にまみれます」 »