« 狼と香辛料Ⅱ 第11話「狼と別れの決意」 | トップページ | ハヤテのごとく!!第25話「執事とお嬢様の話ですから」 »

2009年9月18日 (金)

大正野球娘。第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

1111 1112

坂下小との練習試合に10-0で勝利した櫻花會。夏の合宿での成果はみんなしっかり出ているようです。

1121 1122

ついに朝香中との試合を翌日に控えた日、小梅は野球をやっていることを親に知られてしまう。試合当日になっても父親は納得してくれず、小梅はそのまま試合へと向かう。

1131 1132 1133 1134

試合場に着いた小梅だったが、晶子だけがまだ現れなかった。すると、晶子の家から急な発熱で休むという連絡が。晶子に何かあったのではと思った小梅は晶子の家へ向かう。しかし、面会させてもらえなかった。そこに車の運転手である松坂が現れ、晶子が母親に野球のことを知られてしまい、部屋に軟禁状態にあると聞かされる。中へ案内された小梅。松坂の手引きで晶子を救出。急ぎ試合場へ。

1141 1142

もうすぐ試合開始時間、ぎりぎりのところで2人はなんとか到着する。そして、ついに試合が開始される。

1151 1152 1153 1154

1回朝香中の攻撃、乃枝の作戦によって0点におさえ、櫻花會の攻撃で3点を先制する。そのまま3回が終了。しかし、朝香中は晶子の魔球に気づき始めていた。アンナ先生もこのことをみんなに警告。確かにこの先は苦戦を強いられることは間違いないようです。次回はついに最終回です。

次回、「土と埃にまみれます」

|

« 狼と香辛料Ⅱ 第11話「狼と別れの決意」 | トップページ | ハヤテのごとく!!第25話「執事とお嬢様の話ですから」 »

大正野球娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31430421

この記事へのトラックバック一覧です: 大正野球娘。第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」:

» 「大正野球娘」 第11話 [HARIKYU の日記]
☆ 「大正野球娘」 第11話  ☆ 良いアニメというのは、回数が進むのがとても早く感じますね。 この作品も、次回で最終回ですが、良い作品だったのでので、あっという間に3ケ月が過ぎてしまいました。 できれば2クール構成で、もっと小梅達「櫻花會ナイン ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 23時12分

» 大正野球娘。第11話『そゞろに胸の打ち騒ぐ』 [アニメ好きのケロポ]
勝て♪勝て♪お・う・か♪ 勝て♪勝て♪お・う・か♪ ワァ~~~~♪ [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 23時29分

» (アニメ感想) 大正野球娘。 第11話 「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 23時59分

» 大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [ひびレビ]
大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 発覚 太郎たちに完璧な試合運びをするようになった小梅たち。新魔球も完成したようです。 その夜、高原が小梅家に来訪。「明日プロポーズします」・・・駄目だこのバカ、早く何とか・・・野球をやってる事までばらしおったww 父は神社で素振りをしている小梅の所へ。親に嘘を吐いていた事を問い詰める父。小梅は素直に話してはいたんですけどね。小梅をかばう三郎。しかし嘘つきの言う事は聴きたくないと父は帰ってしまう。 それぞれ明日の試合に向けての練習。晶子の練習、パワ... [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 00時11分

» 大正野球娘。 第11話 『そゞろに胸の打ち騒ぐ』(感想) [アニメ-スキ日記]
試合開始出来てよかったw 二人ともケガなく間に合ってよかったね! しかし家にナイ [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 05時30分

» 「大正野球娘。」第11話 [日々“是”精進!]
  第十一話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」朝香中学との試合前日、小梅の両親は、野球の事を知ってしまう。近所の寺で素振りをしている小梅を見つけた父・洋一郎は、隠し事をし、嘘をついていたことを叱る。翌朝、小梅は洋一郎の反対を押し切って家を出る。試合前の練習を始め...... [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 05時35分

» 大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [のらりんクロッキー]
小梅と晶子が親にナイショで野球をしてたツケがついに。 …てゆーか、 高原自重しろwww 高原ラインで野球をしていたことがばれてしまい、小梅パパンはカンカン。 小梅ちゃん勘当されちゃったよ… 野球をすることよりも「親にうそをついていた」というのが逆鱗に触れち... [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 07時38分

» 大正野球娘。 第十一話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [気ままに日日の糧]
「お父さん。聞いてなかったんですか?」  こ、これは…うぜえぇぇ!野球をやってい [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 16時54分

» 色んな部分で最後の死闘開演…どころじゃない、小梅と晶子の家庭... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 02時14分

« 狼と香辛料Ⅱ 第11話「狼と別れの決意」 | トップページ | ハヤテのごとく!!第25話「執事とお嬢様の話ですから」 »