« 宙のまにまに 第8話「イルミネイトグラウンド」 | トップページ | 大正野球娘。第8話「麻布の星」 »

2009年8月28日 (金)

狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

811 812

前回よりレノスの町に入ったホロとロレンス。酒に酔ってしまったホロを宿に置いて、ロレンスは情報収集に向かう。

821 822

酒場の女性から情報を聞きだすロレンス。50人会議は毛皮の売り買いについての議論で、なんでも、町の外に屯している商人達の毛皮の買い付けは阻止されるであろう、と。

831 832 833 834

その夜、宿屋の主人と話していると同じ宿に泊まっているエーブという女商人に声をかけられる。エーブはロレンスがリゴロに会いたがっていることを知って話しかけてきたのだった。なかなか興味深い会話だったが、ロレンスは欲しい情報のほかに毛皮の情報も入れば一儲けできるかもと考えているみたい、果たしてうまくいくのか。

次回、「狼と無謀な商談」

|

« 宙のまにまに 第8話「イルミネイトグラウンド」 | トップページ | 大正野球娘。第8話「麻布の星」 »

狼と香辛料Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/31133296

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」:

» 狼と香辛料Ⅱ第8話『狼と蠱惑的な旅人』の感想レビュー [萌えレビュ!]
街の観察を続けていく内に、少しずつその内情が判っていくというお話です。 ホロ、エーブの他にも酒場の聡明な看板娘ヘレーナとの洒落たやり取りも大きな見所かと。... [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 02時31分

» 「狼と香辛料II」第8話 [日々“是”精進!]
   第八幕「狼と蠱惑的な旅人」情報収集の為に町へ出たロレンスは酒場の看板娘から興味深い話を聞きだす。市壁の外で屯していたのは毛皮を買い付ける商人たちで、50人会議の決定如何では彼らの取り引きが制限されるという。真相を知るには50人会議の書記であるリゴ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 05時53分

» 狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」 [のらりんクロッキー]
ホロちゃんまたよっぱらった((\(◎д◎)/)) 今週もメロメロの可愛さですなあ~ しっぽをいっぱいふりふりしてくれました♪ 酒場のおねーさんが可愛かった(≧▽≦) 「財布のヒモは握られてません…ですが、 手綱はしっかりと握られています。」 …相変わらず... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 07時23分

» (アニメ感想) 狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]クチコミを見る 情報収集の為に町へ出たロレンスは酒場の看板娘から興味深い話を聞きだす。市壁の外で屯していたのは毛皮を買い付ける商人たちで、50人会議の決定如何では彼らの取り引きが制限されるという。真相を知るには50人会議の書記である...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 13時29分

» 狼と香辛料Ⅱ 第八幕「狼と蠱惑的な旅人」 [気ままに日日の糧]
「丁度今ふさがっちゃいました。ほら!」  港町良いなあ。楽しそうなホロを見てると [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 22時56分

« 宙のまにまに 第8話「イルミネイトグラウンド」 | トップページ | 大正野球娘。第8話「麻布の星」 »